アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みりん
はじめまして。            管理人のみりんです。       二重まぶたは自力で作れる!二重情報館へよくお越し下さいました。                   このブログでは、自力で出来る二重まぶたの作り方を紹介しています。                  二重まぶたを目指す方のお役にたてたら嬉しいです。          現在サーバー都合によりコメントの受付を休止しています。申し訳ございません。


人気ブログランキングへ
応援クリックおねがいします♪

サイト内検索

最新コメント
リンク集
二重まぶた
その他美容に関する
相互リンク募集中です*^ー^*

広告

posted by fanblog
2008年09月21日
自力二重のマニュアル
自力二重のマニュアル
二重関連商品を検証してみる。
アイホーンに続く第二弾です。


二重について調べていると
必ず一度は見たことがあると思います。


「二重になれるマニュアル」



でもマニュアルって実際どうなの?
本当に二重になれるの?
ノウハウというのはなんだか・・・
そう思いますよね。



ですがこれ、
結論から言えば

二重への王道パターン

であると言えます。



なぜ王道パターンだと言えるのか。


とりあえずこれを見てください。

19年6月に撮った写真です。
安いアイプチを8年つかって
結果がこれです。
あつぼったいまぶたが
まつ毛に乗っかっちゃっています。
これでもまつ毛パーマをしているんですよ。


↓↓↓

これが20年5月の写真です。
自己流でがんばって
ここまでできましたが
定着していません。



↓↓↓
20年8月です。
アイホーンを使い始めて
3ヶ月です。
アイホーンのおかげで
この状態を長くキープ
できるようになりました。
まつ毛パーマなしです。

↓↓↓



20年9月です。
二重マニュアルを始めて
10日後です。
二重のラインが深い上に
目そのものが大きく見えます。
これもまつ毛パーマなしです。




二重マニュアルを取り入れてから
たった10日でこの成果です。
自己流がどれだけ遠回りだったか分かりますよね。




ところで、
なんで一重の人は二重になりたいなって思うんでしょうか?

好きな人に見て欲しかったり
あるいは見返してやりたかったり
そんな理由もあると思います。

でも、そういった理由よりも
「一重が自分のコンプレックスだから」
これが大きくありませんか?



一重だと目つきが悪い。
人からの印象がよくない。
二重の人からバカにされてる気がする。



こんな風に思ったことが
必ずあると思います。


私自身
ただぼーっとしているだけなのに
友達から「怒ってるの?」なんて言われたり
街で配っているチラシを断ったら
「すいません・・・」ってびびられて
ショックを受けたりといった経験をたくさんしてきました。



いろんなことの原因が一重にあると
思わざるをえないんです。


こんなコンプレックスをずっと抱えているから
二重になって開放されたい。
だからがんばって二重を目指すんだと思います。


そのコンプレックスをなくすには
一重から二重になると同時に
自分の内面も変わっていかないと
いけませんよね。


自分に自信をもつ気持ちが一緒じゃないと
見た目だけ変わってもあまり意味はありません。



二重になる方法にも色々ありますが
自分の力だけで二重になれたら
それはすごい自信につながると思いませんか?


自分の力でできた二重目なら
誰にでも自信を持って見せられるはずです。




それでは話を戻して
なぜこのマニュアルが王道なのか。

それは、このマニュアルに書かれている内容が
小手先のものではなくて

二重になるために○○○を基礎から作っていく方法

だからです。



二重の人に比べて
一重の人に欠けているのは「ある3つの点」です。
この足りないと分かっている部分をなくすことで
自力で二重になれる。


原因が分かっているから
あとはその原因をなくしていくんです。
考え方はとてもシンプルですよね。




このマニュアルはそのために必要な
最も効果が出る方法
最も効果が出る順番で教えてくれています。


そして
どの方法をどれだけやればよいのか
いつやればよいのか
具体的にハッキリと教えてくれています。


あれこれ迷ったりすることなく
ただ素直に実践していく。
そうすると自然と結果がついてくるんです。




二重化粧品は使わないので
二重化粧品を使うことに抵抗があるなら
ぴったりの方法です。
(今使っていてすぐにはやめられなくても
メールサポートで使い方を相談できます)



それに、ダウンロードして見ることもできるので
家族に知られたくないなぁ、の心配もいりません。
実践する内容もこっそり
ナイショで出来ます。



さらに
あなたの+αのがんばり次第で
効果が加速する方法も書かれていますよ。




ここまではマニュアルの本編の部分です。

二重になるためになにをすればいいのか
どんな順番でやればいいのか
いつ、どれだけやればいいのか
全てハッキリと書かれています。

が、

これだけではありません。
これだけでは足りないんです。


それは、自力二重には個人差がつきものだからです。



この方法を素直に実践しても
きっと悩みや不安が出てくるはずです。

悩みや不安が出てきたときに
他の人の同じような悩み相談を探して
自分と照らし合わせたりしても
あなたの悩みとは微妙に違うはず。


あるいは、他の人の実践経過を見て
参考にするつもりが
「自分はまだこんなふうになってない」
「すすみ具合が遅いみたいだけど大丈夫かな」
「私のまぶたじゃ無理なの?」
とよけいに焦りや不安を感じてしまうことも
あると思います。




そんなときに心強いのが
その不安や悩みを解消してくれる
特典1 「メールサポート」です。



直接メールで
自分の状態を具体的に相談することで
その時々に的確なアドバイスがもらえます。


やり方についてだけじゃなく
「すすみ具合はどうですか?」
「二重に近づいていますか?」
といった精神的なことも聞いてもらえます。


メールでよくあるテンプレート回答ではなく
メールの内容をきちんと読んでくれた上で
疑問に対する回答をしてくれます。


このメールサポートは
通常なら60日間なんですが
このブログからの購入なら無期限です。
二重になるまで何度でも何度でも質問して下さい。



そして嬉しいのが
成果をチェックしてもらえる
特典2 「ミニカルテ」を作ってもらえること。



二重の進み具合を見てもらうことで
自分では気づけなかった変化を実感できたり
個別メニューを組んで
足りない部分を強化してもらえます。



ベースとなるマニュアルの本編+個別指導。



ささいな不安や悩みも聞いてもらえるから
結果が出るまで続けられます。




でも始める前に
とにかく出来るかが心配…


人一倍厚ぼったいまぶただったり
アイプチでまぶたが以前と違うと
そんな不安もあると思います。


このマニュアルが向いているかどうか。
まずはそれを聞いてしまいましょう!


写真を撮ってメールで質問してみましょう。


写真を見た上で
できそうかどうか、判断をくれます。
メールサポートはとても親切で丁寧です。
きっと適切なアドバイスがもらえますよ。



反対に
この方法に向いていないのは
・マニュアルを買ったら二重になれると思っている
・毎日決められたことを続ける自信がない
これにあてはまるなら
やめておくべきです。


マニュアルはあくまでも
方法を教えてくれているのであって
読んだから二重になれるものではないんです。



このマニュアルは
一重の人が二重になれない原因を
根本から解決していく
正攻法の内容です。


でも実行しなければなんの意味もありません。
このマニュアルは「道」です。
歩くか歩かないかはあなた次第。
そして、ゴールまで歩くか走るかもあなた次第です。




もう目つき悪いなぁ…なんて思わなくなります。
二重の人に引け目も感じなくなります。

一重のコンプレックスをなくして
内面から自分に自信をもてるようになりましょう。





【デカ目!】たった1日15分の実践で二重まぶたが自力で作れる方法!
【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる】


詳しくは↑↑↑から


無期限メールサポートは
この二重情報館だけの特典です。


二重になるまで
徹底サポートで応援してくれます。


二重まぶたは自力で作れる!二重情報館TOP

この記事のURL

マニュアルってなんか怪しい?
でも知らないのはもったいない!
これは二重への正攻法です。
私はここまで二重になりました♪
自力二重のマニュアル


低価格バージョンも登場!
二重マニュアル低価格Ver





骨と筋肉を刺激して二重に。
正直もっと早く知りたかったです。

レビューはこちら⇒〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術レビュー
(二重情報館.comに移ります)



アイパッチリン

テープを張って寝て大きな目に☆
アイプチでたるんでしまった
まぶたの改善にもなります!!!

最新記事
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。