アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みりん
はじめまして。            管理人のみりんです。       二重まぶたは自力で作れる!二重情報館へよくお越し下さいました。                   このブログでは、自力で出来る二重まぶたの作り方を紹介しています。                  二重まぶたを目指す方のお役にたてたら嬉しいです。          現在サーバー都合によりコメントの受付を休止しています。申し訳ございません。


人気ブログランキングへ
応援クリックおねがいします♪

サイト内検索

最新コメント
リンク集
二重まぶた
その他美容に関する
相互リンク募集中です*^ー^*

広告

posted by fanblog
2008年07月06日
アイプチ時のアイメイク2
アイプチ時のアイメイク2
前回はパウダリーのアイシャドウを使ったので
今回はリキッドを使ってみたいと思います。

これからの季節汗に強くて
化粧直しがしやすいのでリキッドはおすすめです。

ちょっと見てみたところ
資生堂やコーセー、カネボウなど
国内ブランドからは
リキッドタイプのアイシャドウが
新作としてたくさん出ています。

わたしが試してみてよかったな、と思ったのは
カネボウ・コフレドールの
フラッフィーシャインアイズでした。(買いましたw)

他にAUBEのジェル&シャインアイズ
エスプリークのグラマラスグラッシーアイズが
よかったな、と思います。

それでは買ってきたフラッフィーシャインアイズを
使ってアイメイクやってみます。

1、アイプチで二重のラインを作る。
2、アイシャドウを手の甲でなじませてから
  まつ毛の生え際にぽんぽんと置いていく。
3、指で軽く抑えるようにしながら
  まつ毛の生え際から眉毛に向かって
  アイシャドウをのばしていく

二重のラインを
崩さないように
かる〜く薄くつけます
濃くしたい場合は
2,3を繰り返します。


最初からべったりつけると
二重のラインで不自然なムラができてしまいます。

4、アイライナーを引きます。
5、ビューラーをしてマスカラを塗ります。
6、ラインを整えて完成!

夏っぽいキラキラの目が出来ました。
下まつ毛の際にもアイシャドウをのせると
もっとゴージャスになりますノ´▽`)ノ



単色なので、メイク直しのときは
綿棒で崩れたところを拭いてから
再びアイシャドウをのせるだけ。
簡単です。

応援クリックおねがいします(´・ω・)ノシ凸

この記事のURL

マニュアルってなんか怪しい?
でも知らないのはもったいない!
これは二重への正攻法です。
私はここまで二重になりました♪
自力二重のマニュアル


低価格バージョンも登場!
二重マニュアル低価格Ver





骨と筋肉を刺激して二重に。
正直もっと早く知りたかったです。

レビューはこちら⇒〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術レビュー
(二重情報館.comに移ります)



アイパッチリン

テープを張って寝て大きな目に☆
アイプチでたるんでしまった
まぶたの改善にもなります!!!

最新記事
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。