アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みりん
はじめまして。            管理人のみりんです。       二重まぶたは自力で作れる!二重情報館へよくお越し下さいました。                   このブログでは、自力で出来る二重まぶたの作り方を紹介しています。                  二重まぶたを目指す方のお役にたてたら嬉しいです。          現在サーバー都合によりコメントの受付を休止しています。申し訳ございません。


人気ブログランキングへ
応援クリックおねがいします♪

サイト内検索

最新コメント
リンク集
二重まぶた
その他美容に関する
相互リンク募集中です*^ー^*

広告

posted by fanblog
2008年03月29日
まばたきを意識する
まばたきを意識する まばたきも意識するだけでも

まぶたの筋トレになります。


普通はパチッパチッと
何気なくやってしまうまばたき

これをゆ〜っくりやるんです太陽

ゆっくり目を閉じて
ゆっくり目を開く
まだ開く
まだ
まだ
もう開かない汗ってところまで
ぐぐ〜っと開きます

しんどいですねw
まばたきも意識してみて。
二重を作るいいトレーニングになってますよ〜♪

この記事のURL

マニュアルってなんか怪しい?
でも知らないのはもったいない!
これは二重への正攻法です。
私はここまで二重になりました♪
自力二重のマニュアル


低価格バージョンも登場!
二重マニュアル低価格Ver





骨と筋肉を刺激して二重に。
正直もっと早く知りたかったです。

レビューはこちら⇒〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術レビュー
(二重情報館.comに移ります)



アイパッチリン

テープを張って寝て大きな目に☆
アイプチでたるんでしまった
まぶたの改善にもなります!!!

最新記事
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。