アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みりん
はじめまして。            管理人のみりんです。       二重まぶたは自力で作れる!二重情報館へよくお越し下さいました。                   このブログでは、自力で出来る二重まぶたの作り方を紹介しています。                  二重まぶたを目指す方のお役にたてたら嬉しいです。          現在サーバー都合によりコメントの受付を休止しています。申し訳ございません。


人気ブログランキングへ
応援クリックおねがいします♪

サイト内検索

最新コメント
リンク集
二重まぶた
その他美容に関する
相互リンク募集中です*^ー^*

広告

posted by fanblog
2013年07月30日
まぶたの筋トレを見直す
こんにちは。
今日はまぶたの筋トレの重要性を見直したいと思います。





二重を自力で作るというと
どうしても癖付けに意識がいきがちです。
とにかくラインを入れて入れて、が二重への近道だ!と





でも、まぶたの筋トレがそれ以上に大切だということを
もう一度確認しておきたいと思います。





もちろん過去の私を含め、一重のまぶたって重たいですよね。
肉だか脂肪だかがたっぷりのってしまっていて
二重のラインをいれても弾き返してきますよね。





これを解消しなければ
二重のラインをいれても定着しないんです。
そのためにはまぶたの筋トレが欠かせません。





このブログで過去紹介してきたまぶたの筋トレや目玉体操
また、目を大きくあけたり
大げさに動かしてみたりだけでもいいです
毎日欠かさず目を意識して動かしてくださいね。






二重マニュアル実践中の方
アイホーンを使っている方も、このあたりとても重要です☆






スポーツでいう所の基礎体力作りです。
校庭を走ったり腹筋・腕立てをしているようなものなので
地味だし、きついです。






でも、こうした筋トレでまぶたを動かして、
厚ぼったいまぶたを薄くし
二重のラインが入りやすいようにすることは自力二重には必須です!





癖付けだけではなく、まぶたの筋トレも意識してくださいね。
そして毎日続けてください。
無理しないでやっていくのが長続きの秘訣です。





この記事がお役にたったら
↓↓ポチお願いします♪

アイメイク ブログランキングへ


二重まぶたは自力で作れる!二重情報館TOP

この記事のURL

マニュアルってなんか怪しい?
でも知らないのはもったいない!
これは二重への正攻法です。
私はここまで二重になりました♪
自力二重のマニュアル


低価格バージョンも登場!
二重マニュアル低価格Ver





骨と筋肉を刺激して二重に。
正直もっと早く知りたかったです。

レビューはこちら⇒〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術レビュー
(二重情報館.comに移ります)



アイパッチリン

テープを張って寝て大きな目に☆
アイプチでたるんでしまった
まぶたの改善にもなります!!!

最新記事
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。