アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みりん
はじめまして。            管理人のみりんです。       二重まぶたは自力で作れる!二重情報館へよくお越し下さいました。                   このブログでは、自力で出来る二重まぶたの作り方を紹介しています。                  二重まぶたを目指す方のお役にたてたら嬉しいです。          現在サーバー都合によりコメントの受付を休止しています。申し訳ございません。


人気ブログランキングへ
応援クリックおねがいします♪

サイト内検索

最新コメント
リンク集
二重まぶた
その他美容に関する
相互リンク募集中です*^ー^*

広告

posted by fanblog
2008年11月15日
二重マニュアル実践者のご紹介
二重マニュアル実践者のご紹介
私も今がんばっている

二重マニュアル


ですが
私のほかにも実践されている方がいらっしゃいます(-^口^-)
その方々から頂いたコメントを紹介させてもらいます。


★ちゃお★さんから頂いたコメント

こんばんわ★二重マニュアルを実践してから5日目になりました♪

この危険なくらいたっぷり脂肪のついたまぶたですが、
夜のメイク落としと一緒にマニュアルを実践してから
寝るまでの間二重が保てるようになってきました!!!
今までは、どんなにマッサージしても数分後には元に戻ってしまっていたのですが、
最近は数時間単位で二重が持続してるのです〜♪
マニュアルの効果って本当すごいんですねぇ〜Σ(・ω・ノ)ノ
最初は半信半疑だったけど、このまま続けたら本物の二重になりそうです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
もともと本当に脂肪が多い&アイプチを9年間も付け続けたから
皮が伸びてきていたようです。。。
なので、最初にメニュー変更の指示が(++;)
でも、みりんさんを信じてマニュアルを購入して本当よかったと思ってます★☆
これからは、この二重のラインを長時間持続して
もっと深いラインになるようにしていきたいと思います♪
Posted by:★ちゃお★


★ちゃお★さんは
この二重情報館でも紹介している
マッサージや目玉体操を熱心にがんばられている
とても努力家な方です。

マニュアルも人一倍がんばって
取り組まれていることと思います。



では次に
シェリーさんかた頂いたコメント

みりんさん、はじめまして。
シェリーと申します。
いつもブログ拝見しています。
とても参考になることばかりで
お気に入りのブログです。

私も先日自力二重のマニュアルを購入しました。
低価格バージョンが発売される前だったので、
12,400円のものを購入しました。
購入前に写真を添付して相談したところ、
たいへん丁寧なメールをいただきました。
みりんさんのブログからたどりついたということで、
無期限サポートもしてもらえるそうです。
私はこの程度の値段の差なら、
絶対サポート有りの方がいいと思います。
そのほうがくじけないで頑張れそうです。

まだ始めたばかりですので、
これから効果が出てきたら
また報告させていただきますね。

Posted by:シェリー 


こちらがお礼を言いたいくらい
嬉しいコメントでした^^

私もまた近況報告をしつつ
がんばろうっ!という良い刺激を頂きました。



さて、最近登場した
「二重マニュアル低価格バージョン」ですが
これを読んでいただくと分かるように
かなりサポートに助けられる部分というのは
大きいんですね。


その人にあった一番の方法:個別メニューを指導してもらえるのは
サポートがあってこそなんです。

またマニュアルを実践してみての
悩みや不安の相談にのってくれるのも
サポートなんですね。


値段が魅力的な「低価格バージョン」ですが
私もサポートありの通常版がおすすめです^^


とても親切に対応してくれるのもおすすめする理由のひとつです。


購入前の相談も気軽にメールで聞いてみてください。
みりんへのメールはさらに気軽にどうぞ♪

この記事のURL

マニュアルってなんか怪しい?
でも知らないのはもったいない!
これは二重への正攻法です。
私はここまで二重になりました♪
自力二重のマニュアル


低価格バージョンも登場!
二重マニュアル低価格Ver





骨と筋肉を刺激して二重に。
正直もっと早く知りたかったです。

レビューはこちら⇒〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術レビュー
(二重情報館.comに移ります)



アイパッチリン

テープを張って寝て大きな目に☆
アイプチでたるんでしまった
まぶたの改善にもなります!!!

最新記事
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。