広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

みりん
はじめまして。            管理人のみりんです。       二重まぶたは自力で作れる!二重情報館へよくお越し下さいました。                   このブログでは、自力で出来る二重まぶたの作り方を紹介しています。                  二重まぶたを目指す方のお役にたてたら嬉しいです。          現在サーバー都合によりコメントの受付を休止しています。申し訳ございません。


人気ブログランキングへ
応援クリックおねがいします♪

サイト内検索

最新コメント
リンク集
二重まぶた
その他美容に関する
相互リンク募集中です*^ー^*

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年10月09日 Posted by みりん at 15:41 | 管理人日記・画像 | この記事のURL
二重情報館の新しいブログが出来ました
こんにちは。
今日は大事なおしらせです。





このたび、二重情報館の後継となる
あたらしいブログが出来ました!!!





その名も”二重情報館.com”ノ´▽`)ノワーーーイ☆





URLはこちら⇒http://www.二重まぶた自力情報館.com
またはこちら⇒http://www.xn--f9j2bxa9881asiefujgtpnr6dy43ahnp.com
飛び先は同じです。





URLでお気づきの方もおられるかもしれませんが
そうです、独自ドメインをとったんです。
今まではこちらのブログサービスを利用しておりましたが





コメント機能の停止(再開目処なし)





これは思っていた以上にダメージが大きく
やはりどっしりと構えられる自分のブログを作ろう・・・!と作業しておりました。
初めての作業、分からないことだらけで知恵熱が出ました。
冷えピタとコーヒーの消費に貢献しました。





しかし、その甲斐あってなんとか形になり
コメント機能の設置、そしてメールフォームの設置という
新しい試みをはじめることができました。





メールでのご質問については
こちらの都合で打ち切っていた時期もありましたが
自力二重ってとにかく孤独で不安なんですよね。
新しいブログでそれらを吐き出してください。






引越しではなく後継のため
まだまだ記事数は少ないのですが、これから少しずつ増やし
有益な情報を発信できるようにがんばります。
新しい二重情報館.com、管理人ともども、どうぞよろしくお願いいたします。




二重まぶたは自力で作れる!二重情報館TOP

2013年09月30日 Posted by みりん at 09:37 | 二重になるマインド | この記事のURL
自力二重にも”守破離”を
守破離ってご存知ですか?
わたしは最近知った言葉なんですが、日本の武道や茶道・芸術の分野における
師弟関係のありかたのひとつとされる思想なんです。





守は”守る”
師匠から教えられたことを忠実に守り
既存の型を守るところから修行が始まります。




破は”破る”
守ができたら、その型と自分を照らし合わせて研究し
もっと自分にあった方法へと既存の型を変えていきます。



最後の離は”離れる”
最終的には師匠から教えられた型とそれを自分に合わせた型の上に立ち
既存の型から離れたオリジナルが出来ます。





この言葉を知ったとき、あぁ・・・自力二重もこれと同じだなぁと思いました。
まずは言われたとおりにやってみることが大事。
二重情報館で紹介している方法や、あなた自身で調べた方法
二重マニュアルなど、あなたが「この方法なら・・・!」と信頼できる師匠を見つけ
書かれているそのとおりにまずはやってみる。





意外な落とし穴があるのは、実はここじゃないかと思います。
このブログでも、しつこいように”まぶたを温めて””続けてね”と書いていますが
いやいや、そんなことより癖付けをがんばったほうが二重になるでしょ。
と、思っていませんか?





・・・わたしは思いましたよ。
マッサージなんかしている時間がもったいない
1日中二重の癖付けさえしているほうが手っ取り早いだろ(笑)と。






でも、まずは忠実に方法を試してみてください。
それを続けている中で、だからやれって言ってたんだ、と
腑に落ちるというか、その行動の意味がわかるようになります。





そうなってから初めて、よりあなたにあった方法に既存の方法を変えていきます。
まぶたが人より厚いと思われるなら、マッサージ方法を変えてみる・増やしてみる
癖付けが足りないと思われるならそのための方法を模索してみる
などなど・・・
これが”破”






その中でもし、これまでにない画期的な自力二重の方法ができたら
それが”離”
ぜひ同じ悩みを持つ方のためにその情報を発信してくださいね。






これがわたしの考える自力二重の”守破離”です。
じゃあ、”離”になるまで頑張らないといけないの?と言われれば
その必要はないです。





自力二重を成功させるには守破までで十分だと思います。
いきなりあなたオリジナルの方法を試すのではなくて
まず最初は言われたとおりの方法を忠実にやってみる。
そしてそれを続けることが大切ですよ。





この記事がお役にたったら
↓↓ポチお願いします♪

アイメイク ブログランキングへ


二重まぶたは自力で作れる!二重情報館TOP

2013年09月25日 Posted by みりん at 19:35 | 自力二重のお役立ち情報 | この記事のURL
まぶたのむくみに効くツボ【足の裏編】
こんにちは。
最近、左の肩甲骨のあたりが痛くて;;
一生懸命背中をマッサージしていたんですけど
その原因が”首のこり”だってことが最近わかりました。
首のある一点をおすと背中の痛いところが反応するんですね!




人間の体ってあちこちで繋がっているんだなぁってことを実感したわけで
顔のむくみシリーズ!



足の裏にもむくみに効くツボがあります。
こちらもまぶたというよりは顔全体のむくみを解消してくれるツボです。







腎臓・尿管・膀胱はどれも体の水分に関係するところですね。
このツボを刺激すると
血行促進、水分と老廃物の排泄に効果的です。




腎臓から膀胱にむかって、滑らせるように刺激します。
左右同じところにあるので両足押してくださいね。
各1〜2分が目安です。



ランキング参加中です。
↓↓応援ポチお願いします♪

アイメイク ブログランキングへ


二重まぶたは自力で作れる!二重情報館TOP

<< 前へ >> 次へ

マニュアルってなんか怪しい?
でも知らないのはもったいない!
これは二重への正攻法です。
私はここまで二重になりました♪
自力二重のマニュアル


低価格バージョンも登場!
二重マニュアル低価格Ver





骨と筋肉を刺激して二重に。
正直もっと早く知りたかったです。

レビューはこちら⇒〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術レビュー
(二重情報館.comに移ります)



アイパッチリン

テープを張って寝て大きな目に☆
アイプチでたるんでしまった
まぶたの改善にもなります!!!

最新記事
カテゴリアーカイブ

美容外科系エステサロン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。