アフィリエイト広告を利用しています
UA-78481746-1
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
リンク集
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月29日

平松泰人さんことまちゃさんの札幌ブログ道場2016に参加してきましたきらきら

みなさん、こんばんは
今日は、ソーシャルメディアマーケッターの平松泰人さんことまちゃさんの札幌ブログ道場2016に参加してきました

16-09-29-02-03-39-601_deco.jpg


この方がまちゃさんですきらきら

16-09-29-02-16-08-748_deco.jpg


こわもてだけど、笑顔がチャーミングで素敵なお方です勝ち誇り

そして、今日教わったこと全てがとても勉強になったし、ほんとに行って良かったと思える貴重な時間でしたてれてれ

今日、実は7時30分からスタートだったのに、間違って6時30分についてしまったんです(笑)

でも、早く着いた分、まちゃさんの貴重なお話が聞けて、嬉しかった

16-09-29-02-37-58-584_deco.jpg

懇親会にて
右側のショートカットがmikuです

16-09-29-02-43-22-905_deco.jpg


セミナーで隣の席だった梅酒BARソウルカンパニー&書道家の井原さんからいただきました
こうゆうおもてなしができる方って素敵ですよねきらきら

今日、いただいたたくさんのご縁を大切にしたいです。
そして、まちゃさんから学んだことを実践して行けるよう頑張りたいです力こぶ

1475120877742.jpg


読んでいただいたいてありがとうございました

#平松泰人 #まちゃ #札幌ブログ道場2016 #梅酒BARソウルカンパニー
posted by miku at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私のこと
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5480093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
オールインワン美容液
発芽玄米
無添加スキンケア
毛穴を目立たなくするパック
高純度コラーゲン配合導入美容液
美容液成分97.5%配合洗顔料
お米由来のスキンケア
幹細胞のスキンケア
セラミド配合の導入美容オイル
携帯に便利な亜麻仁油
格安海外化粧品の通販サイト
プロフィール
mikuさんの画像
miku
初めまして。mikuと申します。私自身が乾燥肌ということもあり、乾燥肌やアンチエイジング対策など勉強していくうちにブログでシェアしていきたいと思いこのブログを始めました。勉強中ですが、ためになる記事をシェアできたらと思ってますので、宜しくお願い致します。
ブログ
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。