アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月26日

副業でがっぽり稼ぐ主婦が急増?そのアイデアと秘訣とは!?

副業でガッポリ儲ける主婦が急増!?アイデアがコツ?稼ぐなら何がいい?


もっと余裕のある暮らしがしたい!
人生を今よりも豊かに過ごしたい!誰もがそう思っていますよね?

そこで副業で稼いでみたいけど何をしたらいいのかわからない!
したいけど家事などで時間がない!

と諦めていませんか?
しかし最近は家事など忙しい中、アイデア一つでガッポリ稼いでいる主婦が急増しているというのです。

そこでお昼のテレビ番組「バイキング」で紹介された、
忙しくても簡単にガッポリ儲けた秘訣を紹介しちゃいます。


2年で4900万円!ブログを書くだけでガッポリ儲ける!?

副業でがっぽり稼ぐ主婦が急増?そのアイデアと秘訣とは!?


あなたはブログを書いたことはありますか?
番組で紹介していた主婦の山口さんはブログを書くだけで儲けるというのです。

なぜブログを書くだけで儲けるの?
そんなうまい話があるはずがない!。。。実はあるんです!それは、

アフィリエイトと呼ばれる方法なんです!

アフィリエイト?何か聞きなれない言葉ですよね?
なんだか難しそうな感じはしますがその仕組みは単純なんです。

アフィリエイトとはザックリに言うと、
登録した企業の商品を使い、良かったらブログで宣伝します。

ブログの宣伝を見て購入した人がいたらその企業から報酬が入るというものなんです。

しかし、主婦が書いたブログは読んでもらえるのでしょうか?

安心してください。大丈夫なんです!

もしあなたがインターネットを使って調べものをする時どのように調べますか?

ほとんどがグーグルやヤフーの検索窓に調べたい言葉(キーワード)を入れて検索すると思います。

例えば、楽にダイエットが出来るグッズを知りたいときは
「楽 ダイエット グッズ」というようなキーワードを検索窓に入れると思います。

そこから、ヒットした商品の販売ページを見たりして買うことができます。

ブログも全く同じで、書いているブログの題名などが検索ワードに引っかかったら自然と読んでもらえるわけなんです。

逆に言うとブログを読まれるコツは、「商品名・サービス名・感想・レビュー・口コミ」など、
キーワードを意識して題名や記事に入れ込むことで読まれるわけなんです。

(もちろん、このほかに細かいテクニックはありますけど。。。)

自分が使ってよかった物を家族や友人に勧めたことはありますよね?

それと同じようなことをブログですることでお金を得ることができるんです。

ちなみに山口さんの場合、2年で4900万円ほど稼いでいるそうです。凄いですね!

けどアフィリエイトって何だか怪しいような気がします。
確かにアフィリエイトは日本ではあまり聞いたことない方法で不安ですよね?

しかしアフィリエイトは、世界では当たり前のように行っており、
企業の宣伝方法の一つなので怪しい商売ではないのです。

先ほど企業に登録すると言いましたが、直接企業に登録するのではなく
ASPと呼ばれる企業との仲介サイトに登録してから商品を勧めるという形になります。

しかし、ASPの中にはDMや勧誘をしてくるものもありますので注意が必要です。

まず、初心者がアフィリエイトを始めるなら
「A8ネット」というASPが安心して利用できると思います。

ちなみに実際に私もA8ネットに登録してアフィリエイトで稼いでいます。

(お小遣い程度ですが。。。)

>>>>初心者向きのアフィリエイト【A8.net】はこちらから。

しかし、いきなり稼げるようになるわけではありません!
紹介の仕方など、いろんな工夫が必要なのは確かです。

けどブログを書くだけでお小遣いをもらえるのならば魅力的ですよね?


趣味の写真が月8万円!?写真でガッポリ儲ける!?

副業でがっぽり稼ぐ主婦が急増?そのアイデアと秘訣とは!?


趣味の写真で儲けるとはどういうことなんでしょうか?

写真で儲ける仕組みは、
写真販売会社サイトに写真を投稿(アップ)しそれが半永久的に売れるというわけなんです。

実際に稼いでいる主婦の小林さんが登録している
「PIXTA(ピクスタ)」は、広告やテレビで必要な写真をネット上で販売している会社なんです。

そこに投稿した小林さんの写真が購入されると儲け入るというシステムなんです。

この副業をするようになったキッカケは、

子供が生まれて仕事を辞めていたのですが、空いた時間を何か仕事に活かせないか?
と考えたところ趣味であった子供の写真を載せたのがキッカケだそうです。

でも趣味の写真でいったいどのくらい儲けるのでしょうか?

小林さんは月に8万円くらいは儲けているようです!

バイトで月8万円稼ごうとしたら時給800円としても100時間は働かなければなりません。
そんな稼ぎを空いている時間に写真投稿だけで稼いでいるというのです。

写真で稼ぐコツは広告のマネをするのがポイントなんだそうです。

ただ撮った写真だけでは売れないので、広告や雑誌などの写真を見てどんな写真が好まれるのかをリサーチ、
その写真をマネして撮ると売れるそうです。

売れる写真として、

・食材 ⇒スーパーのチラシ

・子供 ⇒ハウスメーカーの広告

・風景 ⇒季節を感じる物


などが挙げられます。

また、様々な需要があるため、子ども撮るのにも場所や衣装を変えたり、
いろんなやシーンやアングルから撮ると売れやすいのだとか。

写真を買う側としては、
プロのカメラマンとモデルを雇い撮影するよりも安く費用を抑えるメリットがあるために売れるようです。

趣味がお金に変わり、写真販売サイト(PIXTA)の登録も無料でできるので、
まさに夢のような副業と言えますよね?

>>>>趣味がお金になる写真投稿サイト【写真素材【PIXTA】】はこちらから。


電話で35万円!?未経験から電話占いでガッポリ儲ける!?

副業でがっぽり稼ぐ主婦が急増?そのアイデアと秘訣とは!?


空いた時間に電話占いだけでガッポリ設けているという円(まどか)さんは、
昨年8から電話で占いの副業を始めたそうでそれ以前は専業主婦だったというのです!

しかし、いきなり占い師になんてなれるのでしょうか?
それがなれるそうなんです。

円さんが言うには、始めは独学だったのですが通信教育で
「タロットリーディングマスター」と呼ばれる資格を取ったそうです。

その儲ける仕組みが、携帯電話のハンズフリー機能を使い、
相談者の悩みを聞きながらタロット占いで解決していくというものです。

たったこれだけで月35万円くらい設けているそうです!驚きです!

電話占いは占い師と顔を合わせることがないので、
不倫などの悩みを相談しやすいメリットがあり、需要があるようです。
副業でがっぽり稼ぐ主婦が急増?そのアイデアと秘訣とは!?
電話占いの料金は1分50円〜空いている時間に1日5時間。月に35万くらいになるそうです。
これを時給に置き換えると、時給3000円〜にもなります!

通信教育で資格を取る費用がおよそ6万円なので元は十分に取っていますよね?
ちなみにタロットリーディングマスターはちゃんと勉強すれば誰でも取れる資格なんだそうです。

>>>>タロットリーディングマスターの通信講座はこちらから。



いらない物がお金に!?ネットオークションで儲ける!?

副業でがっぽり稼ぐ主婦が急増?そのアイデアと秘訣とは!?


前回、どんないらない物でもアイデア次第でガッポリ儲けると話していたネットオークション主婦の川崎さんですが、今回はバイキング出演者のいらないモノを売ってみるということです。

前回の記事はこちらから。

◆出品した物◆
・グッチのメガネケース(出品:980円、落札980円)

・透明な青いガラス(出品:98円、落札98円)

・加湿空気清浄機(出品:980円、落札6000円)

・ポッデガのショルダーバッグ(出品:5000円、落札15500円)

・ジューサー(出品:1円、落札11円)

・ショットのダブルライダース(出品:7800円、落札15500円)

・有村昆&丸岡いずみ引き出物タオル【非売品】(落札なし)


というような結果になりました。

まず写真の撮り方がダメなものは売れ残るそうで、日の光が強くもなく弱くもない、
晴れた日の午前中に撮影するのがキレイな写真が取れるポイントです。

フラッシュを使うと白っぽく反射してしまい、
商品が安っぽく見えてしまうため日の光がベストなんさそうです。

グッチなどのブランド名が付いているものは壊れた物でも売れやすいので
ブランド名を全面に押し出したほうがいいそうです。

バッグや洋服など汚れやダメージがあったとしても隠さず、
出品物の悪いところも写真に撮ることで購入者にも安心感を与えることが大切です。

家電など同じ出品が多いときは、
他の出品者よりも少し安めの即決価格を付けることで売れやすくなります。

即決価格とは、設定した価格で入札があればその時点ですぐに落札となる設定価格のことを言います。

透明な青いガラスなど用途が分からない物はタイトルに「熱帯魚に使える」など
使い方を複数提案するタイトル(キーワード)を入れると売れやすくなるそうです。

タレントグッズは、非売品や未開封でも
そのタレントの人気度によって売れるか売れないかが変わってきます。

かなり汚れたりしていて使用感が出ているものは、
処分品として価格1円からスタートすると良いようです。

物によりますが、処分するにも処分料、つまりお金がかかります。
場合によっては数千円かかることもあるのだそうです。

だったら処分品として1円でもいいから売ってしまったほうが
少なくともマイナスにはならないという考え方です。

引き出物のタオルが売れなかった原因として考えられるのは、
やはりタレントパワー(人気度)が足りなかったからのようです。

ポイントをまとめると、

・載せる写真の撮影は晴れた日の午前中にする

・ブランド名を全面に押し出す

・悪いところは隠さない

・悪いところも正直に書き安心感を与える

・同じ出品が多いときは少し休めの即決価格で

・用途が分からない物は使い方を複数提案するキーワードに

・タレントグッズはタレントの人気に頼る

・状態が悪い物は価格1円でスタート


ということになります。

このポイントをしっかりとおさえていれば、
あなたのいらないものや家で眠っているものがお金に変わるかもしれません。

しかし、いきなりオークションをはじめようとしても良く解らないと思います。
そんなあなたには便利なオークション代行サービスというものもあります。

>>>>ヤフオクへ全自動出品サービス【QUICKDO(クイックドウ)】


資産運用FXでガッポリ稼ぐ

副業でガッポリ儲ける主婦が急増!?アイデアがコツ?稼ぐなら何がいい?


資産運用?FX?と聞いても全くわからないと思います。

FXとは、ざっくり言うと外国の通貨を売買してその差額で設ける方法なんです。
例えばドルを使い説明すると、

・1ドル=100円のとき100円で買う

・1ドル=110円のとき110円で売る 結果利益10円


1ドル100円の時にドルにして1ドル110円の時に円に戻せば
その結果(差額)10円が利益になるということなんです。

FXを始めるにはFXの会社に登録して入金します。
入金したお金は証拠金と呼び、取引するための担保となります。

その証拠金を使い24時間取引が可能というわけなんです。

では、FXでいったいいくら儲けたのでしょうか?
主婦の山本さんは、なんと1ヶ月300万〜500万円設けているそうです!

そんな主婦が設けているテクニックは、

・毎月1度初心者でも勝ちやすいタイミングがある

・午後3時〜9時の取引は避ける


初心者でも毎月1度は勝ちやすいタイミングがあるのだそうです。そのタイミングは、
アメリカの雇用統計が発表される時なんです。

どういうことでしょうか?

雇用統計とはその月に雇用者の増減を数字で発表するものを言います。

アメリカの雇用統計は、世界中の投資家が注目している一つの指標で
良い数字がでると景気が良くなっている、つまりFXの数字も上がるだろう。

逆に悪い数字だとFXの数字も下がるだろう。
というような一つの判断材料となり予測が立てやすいのだそうです。

これを参考にFXの数字が上がる前で買い、
下がる前に売れば利益が出やすいということです。

その差額が大きければ大きいほど損益が大きくなるということになります。

午後3時〜午後9時の取引は避ける理由としては、
日本の株式市場は、午前9時〜午後3時まで取引をしています。

日本の株式市場の時間外は、EUの株式市場も複雑に絡み合い、
値動きを初心者は予測しづらい傾向にあります。

つまり時差のため動きが活発になる午後3時〜9時の取引は
予測が難しい時間帯になりますので避けたほうが良いというわけなんです。

もちろん、全てこのやり方で100%儲けるわけではありません!

FXは損をするリスクもあります。
あくまでも自己責任なので注意が必要です。

それでは恐くて一歩が踏み出せませんよね?

実は、FXの会社の中には実際の数字を使い
架空口座でシミュレーション(仮想取引)が出来るものもありますので、

まずは無料で口座登録をして十分シミュレーションして
慣れた上で実際の取引をすることをオススメします。

>>>>FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX



さいごに

いかがでしたか?

お金を稼ぐことは悪いことではないし副業といってもいろんな形がありますよね?
副業でガッポリ儲ける主婦が急増!?アイデアがコツ?稼ぐなら何がいい?
ただ一つ言えることは
アイデア次第でどんな形でも稼げるのではないでしょうか?

考えることはとても大切なことです。
しかし一番大切なことは、まず行動してみることだと思います。

いくら考えても行動しないとなにも始まりません。
失敗したらすぐ方向転換すればいいだけのことなんです。

少しは参考になったでしょうか?

これを読んでいるあなたも少しでも幸せな生活、掴んでみてはいかがでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

そのほか副業に関する記事はこちらから。


スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4779376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
プロフィール
ばしさんの画像
ばし
ばしと申します! 昔は、お店の店長をしていました。今は、療養中で無職です。 無職になってわかることがたくさんあります。掃除もその一つです。 今まで、忙しくて掃除や料理など家事をしてきませんでした。家事を自分ですることで主婦(主夫)の大変さやいろんなことが見えてきます。 その他にも節約やお得な情報などいろいろ調べています。 そんなことを交えながらたくさんの役立つ情報を伝えていきたいです。 早く復帰できるように頑張ります。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
スポンサードリンク
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。