アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月25日

ヒルナンデスで紹介!家事を楽にするアイデア便利グッズ

便利グッズ


お昼のテレビ番組、2/24ヒルナンデスで紹介された
ホームセンター「スーパービバホーム」の店員が選ぶ、面倒な家事を楽にするアイデアグッズを紹介します。

スーパービバホームとはサッカーコートおよそ2面分の販売面積を持ち、商品数はなんと約11万点とも言われるホームセンターなんです!

一日いても飽きないお店の月間来客数は約9万人なんだそうです。

今回そんな中から厳選した商品を紹介してくれました。

これを読んでいるあなたも早く知って得するアイデアグッズがあるかもしれませんよ。


9万本販売した1本5役!万能キッチンハサミ

●機能バサミ シボレー

下村工業 KBC-01 機能ハサミ シボレー 【shimokt】

価格:648円
(2016/2/25 12:49時点)
感想(0件)




累計売上およそ9万本販売した特殊な形をした万能キッチンハサミ【シボレー】。

先端がペンチのようになっているため
温めたあつあつのレトルトパックをつかむことができ、そのままハサミとしてカットできちゃう優れものなんです。

さらに、ハサミには棒のようなモノが付いていて、
ハサミと棒のすき間にレトルトパックをセットして横にスライドするだけでパックの中身をかき出せるんです。

これがあれば、いつも面倒だったレトルトパックの中身をムダなくキレイに出すことができますよね!

もちろんハサミは2つに分解して洗うこともできますのでいつも清潔に保つことができます。

まだまだ機能があります。栓抜きもできるんです!

そして謎の!?銀杏割りができる機能!?も搭載しています。

なぜ銀杏か?は分かりませんが。。。。。

とにかくこの5役をこのハサミ1本でしてしまうアイデア便利グッズなんです。


>>>>累計9万本販売した1本5役の万能キッチンハサミ【シボレー】はこちらから。



面倒な水切りが不要!便利な大根おろし器

●水切りネット付き大根おろし器

【ポイント10倍】水切りネット付き大根おろし器 ホワイト

価格:864円
(2016/2/25 12:51時点)
感想(0件)




一見すると普通の大根おろし器に見えます。

しかし、ありそうでなかった便利機能がこの大根おろし器には搭載されているのです!

あなたも経験あると思いますが、大根おろしをした後の水切りは手がが冷たくなったり、
上手に水分を切ることができなかったりとなにかと面倒ですよね?

このように一般的な大根おろし器だと擦ったあと手で絞る必要があります。

そんな面倒な水切りを大根おろしと同時に、自動でやってくれるというアイデア便利グッズなんです。

受け皿部分にネットが付いていて、適度な水分を残して水切りをしてくれます。

大根おろし器としてもハイレベルで、特殊な三角刃が付いており、
軽い力で素早くすりおろせ、大根おろしもふんわりと仕上がります。

さらに、裏面にはストッパーが付いているので
本体がズレることなく楽に大根をすりおろすことができます。

これがあれば水切りの手間を省いて楽に大根おろしが出来ちゃう優れものなんです。


>>>>面倒な水切りが不要!便利な大根おろし器はこちらから。



肉の旨味をアップする岩塩プレート

●LOGOS(ロゴス)岩塩プレート

【ロゴス】LOGOS 岩塩プレート(81065990)

価格:572円
(2016/2/25 12:53時点)
感想(0件)




このLOGOS(ロゴス)岩塩プレートは、
まるでタイルのようですが、ちゃんとしたキッチングッズなんです。

この便利グッズを使えば簡単に食材の旨味をアップしてくれる焼肉用の岩塩プレートなんです。

使い方も簡単で、プレートを網の上に乗せ加熱して温まったらお肉をこの上で焼くだけなんです。

普通に焼くのと違い加熱した岩塩プレートによる
遠赤外線効果がお肉をより美味しく柔らかく焼いてくれるそうです。

さらにヒマラヤ産の岩塩は良質なミネラルがタップリでお肉に染み込み、旨味が倍増するのだそうです。

また余分な脂を吸収しヘルシーに仕上がります。

番組内で実際に岩塩プレートで焼いた牛タンを食べ比べしてました。
よりジューシーで柔らかさもアップしていて、程よい塩味も付いて大絶賛でした。

使用後は冷ましてからぬるま湯で洗うと元どおりになり、小さくなるまで何度も使えます。

その間はお家の焼肉がワンランクアップするのでリピーターが多いアイデア便利グッズなんです。


>>>>肉の旨味をアップする岩塩プレート【LOGOS(ロゴス)】はこちらから。



プロの料理人も使う後片付けが楽なウロコ取り

●うろこ取り 銀鱗

18-8ステンレス うろこ取り 銀鱗 【 うろこ取り 】 【 調理器具 厨房用品 厨房機器 プロ 愛用 販売 なら 名調 】

価格:2,692円
(2016/2/25 13:06時点)
感想(3件)




魚のウロコを取るとき一般的なウロコ取りだと周りにウロコが飛び散り後片付けが大変ですよね?

しかしこのうろこ取り銀鱗を使えば、まるい先端が滑り込んだあと、
カーブ部分にウロコがへばり付き飛散らないのだそうです。

これがあれば、面倒な魚のさばきが劇的に楽々になるプロも愛用する便利グッズなんです。


>>>>プロも愛用!ウロコ取りが劇的に楽になる【銀鱗】はこちらから。



10万個販売!しつこいコゲを取るキッチングッズ

●キッチンのコゲこすりん棒

キッチンのコゲこすりん棒[アスト キッチンブラシ]

価格:642円
(2016/2/25 13:10時点)
感想(0件)




フライパンなどのしつこいコゲはよく金洗い用のタワシなどで洗いますが、力が要るし傷も付きやすいですよね?

そんな主婦の悩みに答えてくれるのがこの「キッチンのコゲこすりん棒」なんです。

コゲを削り落とすのではなく塗り込むだけでコゲを浮き上がらせる
累計10万個販売した大ヒットキッチングッズなんです。

しつこいコゲを落とす秘密はこすりん棒に含まれている
ソフトセラミックス微粒子と呼ばれる研磨剤とクエン酸なんです。

クエン酸で柔らかくなったコゲをソフトセラミックス微粒子が吸着するという2段構えなんです。

なので調理器具を傷めることなくピッカピカにできるのです。


>>>>10万個販売!しつこいコゲを溶かして取る【こすりん棒】はこちらから。



ペットボトルを簡単に処理できる吸引グッズ

●ペットボトル圧縮機 吸いまっせ

ペットボトル圧縮機 【 YR-001SU 】 吸いまっせ! ペットボトルつぶし ペットボトル 圧縮器 ゴミ 圧縮 縮小 分別 便利グッズ 八千代工業 350ml 500ml 1.5L 2L などほぼ全てのペットボトルに対応

価格:475円
(2016/2/25 13:12時点)
感想(1件)




空気入れの形をした可愛らしい掃除アイテム。
じつは簡単にペットボトルを処理することができるグッズなんです。

空のペットボトルって意外と場所を取りますよね?
なので潰しておきたいのですが潰すのに力が必要です。

そんなとき便利なのがこのペットボトル圧縮機 吸いまっせなんです。

使い方も簡単です。
ノズルをペットボトルの飲み口に差し込んだらレバーを引いて空気を抜くだけなんです。

軽くレバーを引っ張るだけでペットボトルの空気を簡単に抜くことができます。
手で潰したときよりも潰せて1/4のサイズまでに圧縮することができます。

これならゴミ袋もかさばらなくていいですよね!


>>>>ペットボトルを簡単に処理できる【ペットボトル圧縮機 吸いまっせ】はこちらか



累計70万個販売!歯磨きシート

●ピュオーラ歯磨きシート

ピュオーラ 歯みがきシート(15枚入)【kao_TDR】【kaow】【ot35】【ピュオーラ】[花王]

価格:480円
(2016/2/25 13:16時点)
感想(3件)




歯ブラシではなく、この歯磨きシートは口の中をスッキリさせたいけど歯磨きをする時間もない!
そんな時ササッとキレイにできて助かると累計約70万個販売している大ヒット便利グッズなんです!

使い方も簡単でシートを指に巻き付け、優しく歯や口の中を拭き取るだけなんです。

これだけで口臭を防ぎ口の中を清潔に保ちます。

使用後も口をすすぐ必要もないので外出先など大助かりです。


>>>>外出先などで便利【ピュオーラ歯磨きシート】はこちらから。



累計10万個販売!旅に役立つ変形するハンガー

●どこでもハンガーP

KURITA/クリタック 4315 どこでもハンガーP 【vacation】

価格:367円
(2016/2/25 13:18時点)
感想(0件)




への字型のこのグッズは、変形することのできる携帯ハンガーなんです。

折り畳むとたったの13センチなんですが、
伸ばすと44センチにもなりコートなども十分にかけることができます。

コンパクトなので、旅行先や出張先でハンガーが無い場合に備え携帯するのにも超便利なんです。


>>>>旅行先や出張先で便利【どこでもハンガーP】はこちらから。



靴のケアに革命!?超強力防水グッズ

●ネバーウエット NEO

ネバーウェットネオ ネバーウェットNEO Never Wet NEO ネバーネット超撥水防水スプレー 送料無料

価格:3,218円
(2016/2/25 13:19時点)
感想(4件)




こちらのネバーウエット NEOは、防水能力がハンパなく強いスプレーで、
アメリカでは発売1ヶ月で累計50万個売り上げたと言われる脅威の防水スプレなんです。

濡らしたくないシューズにまんべんなくふりかけて半日乾燥させておくだけです。
それだけで驚くほど水をはじくというのです。

いろんな靴に利用可能でスプレーすると表面にバリア層を作り水が水滴のままはじかれてしまうんです。
その能力は墨汁をかけても染み込まないほど凄いんです。

これさえあれば、雨の日の水たまりの泥汚れも弾いてくれる超強力防水スプレーなんです!


>>>>驚異の防水力!防水スプレー【ネバーウエット NEO】はこちらから。


さいごに

いかがでしたか?

全てが家事には関係していませんが、全て便利なアイデアグッズでしたね。

個人的には、超強力な防水スプレーに魅力を感じました。

家事はいろいろと時間もかかり大変なものがあります。

これを読んでいるあなたも、アイデア便利グッズを活用して少しでも幸せな暮らしをしてみませんか?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

そのほか関連記事はこちらから。


スポンサードリンク


posted by ばし at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4775066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
プロフィール
ばしさんの画像
ばし
ばしと申します! 昔は、お店の店長をしていました。今は、療養中で無職です。 無職になってわかることがたくさんあります。掃除もその一つです。 今まで、忙しくて掃除や料理など家事をしてきませんでした。家事を自分ですることで主婦(主夫)の大変さやいろんなことが見えてきます。 その他にも節約やお得な情報などいろいろ調べています。 そんなことを交えながらたくさんの役立つ情報を伝えていきたいです。 早く復帰できるように頑張ります。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
スポンサードリンク
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。