アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月27日

【温活】ダイエットで痩せない原因は体の冷えだった!?

置き換えダイエット食品【カミングダイエット】の効果とは

痩せたくても痩せれない!ダイエットしたのに痩せれないというあなた!
痩せれない原因は体の冷えかもしれません!

実は今、体温が低くて冷えやすい人が増えていて、ダイエットの妨げになっているかもしれません。
体が冷えるだけで全身の血管が縮んでしまって痩せにくい体になるというのです。

そこでバイキングで放送された温活で体を温めて痩せやすい体にするとっておきのダイエット方法を紹介します。

今回、紹介してくれたのは、

冷えをとれば9割治る!など体の冷えに関する本を30冊以上出版。
さらにその本が、海外でも翻訳・出版されて注目を浴びている、体の冷え解消に精通するスペシャリスト。

イシハラクリニック副院長の石原新菜(いしはら・にいな)医師が解説してくださいました。

>>>>体の冷え解消に精通するスペシャリスト!石原先生の本はこちらから。


体を温める【温活ダイエット】とは??

【温活】ダイエットで痩せない原因は体の冷えだった!?

石原先生が言うには、実は今、体温が低くて冷えやすい人が増えてきているそうなんです。

体が冷えるだけで全身の血管が収縮してしまいその結果、
痩せにくい体になってしまうのです。

では、痩せにくくなるという体の冷えを防ぎ、
体温を上げるにはどうしたらいいのでしょうか?

それは、普段の生活習慣を少しだけ変えることで
体温が確実に上がり痩せやすい体になるそうです。

その普段の生活習慣を見直し少しだけ変えることを「温活ダイエット」と呼ぶそうです。


痩せやすい体を作る理想の体温は何℃が良いの?

【温活】ダイエットで痩せない原因は体の冷えだった!?

あなたは痩せやすい体を作る理想の平熱は何℃くらいが良いと思いますか?

たぶんほとんどの人が36.5℃くらいだと考えるのではないでしょうか?

石原先生が勧める理想の平熱は、
36.5℃〜37.2℃が痩せやすい体を作る理想の平熱だそうです!

ビックリですよね?37.2℃なんて昔から考えると微熱のような気がします。
でもこれにはちゃんとした理由があります。

体温はければ高いほど代謝は活発になります。

代謝が活発になることは、太る原因の一つである
糖分や脂肪分を燃やしエネルギーに変える力が大きくなります。

つまり、体温が高いほど代謝が活発になり痩せやすい体になるというわけなんです。

体温が1℃上昇すると代謝が13%上がります。
これを1日のカロリー消費で計算すると、

・男性が約195Kcal

・女性が約150Kcal


を消費するそうです。

実はこのカロリー消費量は、
ウォーキング1時間分のカロリー消費量と同じなのです!

つまり、体温を上げるだけでも効率よく痩せることができるというわけなんです。

さらに、体温が上がると美肌効果を高めることに繋がります。

体温が上がると、女性ホルモンの分泌が活発になり
美肌効果が高まって美しく痩せることができるそうです。

また血行も良くなるので肌のハリも出てきます。


効率的に体温を上げるためにはどうしたらいいの?

太る原因は腸内環境のせい?太らない腸の作り方とは?

体温が上がると痩せやすくなるのは理解できたと思います。

では、具体的に体温を上げるためにはどうしたらいいのでしょうか?

実は、体温を上げるためにはあるモノを使うと良いのです。そのあるモノとは…

腹巻きなんです!

腹巻を付けることで体感温度が1℃上昇する実験データもあり、効率的に体温を上げることができるのです。
なので上着を1枚着るよりも腹巻を付けたほうが良いそうです。

なぜ腹巻が体温を上げるのに効果的なんでしょうか?
それもちゃんとした理由があります。

お腹の中には、私たちに大切な臓器が集まっています。

なので多くの血管が集まるお腹を温めることで効率よく全身に暖かい血液が運ばれる。
よって全身が温まるということなんです。

冬だけに限らず、夏の冷房を使う時期なども体の冷えが起こりますので一年中腹巻きをつけたほうがいいそうです。

>>>>年中使える【薄手の腹巻】はこちらから。



体を冷やす食材の調理用とは加熱や○○を加えるのが良い?

ヘンプシードの効果とは?年齢と共に太るのはホルモンバランスのせい?

体を冷やす食品として挙げられるのは、
トマト、ナス、もやし、キュウリ、大根、豆腐、こんにゃくなどがあります。

こうして見るとヘルシーでダイエットによさそうなものばかりがあります。
しかし、これらの食材は体を冷やしてしまいます。

つまり、摂りすぎると体が冷えてしまい代謝が落ちるのです。
では、これらの体を冷やす食材はどのように調理したらいいのでしょうか?

それは、加熱や塩を加えるのが良いのです。

塩は新陳代謝を上げる働きがあり、余分な水分も取る働きもあります。
よって、加熱や塩を加えると食品の体を冷やす作用を弱めることができるのです。


痩せるために○○を飲むのはダメ!?

意外と知らないやってしましそうな間違い掃除法とは

痩せにくい体になるNG行動があります。それは、

痩せるためにグリーンスムージーを飲むのはダメなんだそうです!

グリーンスムージーは今とても人気で健康に良い飲み物とされていますよね?
なぜダメなんでしょうか?

グリーンスムージーの原料には、
ほうれん草、小松菜、バナナ、キウイ、レモンなど体を冷やす食品を多く使っています。

酵素・ビタミン・ミネラルを摂る目的であれば良い飲み物なんです。

しかし、葉物類や、バナナなどの南国のくだものは
体を冷やす作用があり代謝を下げ痩せにくい体になる可能性があります。

つまり、グリーンスムージーは健康に良いのですが、温活ダイエットには向いていないというわけなんです。

もし、グリーンスムージーを飲むのであれば
逆に体を温める作用のあるショウガ紅茶などを飲んだあとに摂ると良いそうです。


これ大丈夫?ビールをガンガン飲む、風呂ではなくシャワーだけはいいの?

【温活】ダイエットで痩せない原因は体の冷えだった!?

キンキンに冷えたビールは美味しいですよね?
風呂ではなく、時間短縮でシャワーしか使いません!

これっていいのでしょうか?

結論から言うとこの行動はNGなんです!

もうおわかりかと思いますが
キンキンに冷えたビールをガンガン飲むと内臓を冷やしてしまう原因になります。

お風呂に入る時シャワーだけは、体の芯から温まっていません。

よってどちらも体を冷やすことになり、
代謝が下がることで痩せにくい体になるというわけです。

さいごに

温活ダイエットいかがでしたか?

体の冷えが痩せにくい体を作っている原因だということがよくお解りいただけたのではないでしょうか?

逆に、生活習慣を見直して改善していけば
体温が上がり痩せやすい体を手に入れることができます。

腹巻きを付けるだけで体温が上がるのはすぐ取り組めそうですね!

>>>>年中使える【薄手の腹巻】はこちらから。


ちなみに、グリーンスムージーは体を冷やすという話をしましたが、

逆に体を温めるスムージーもあります。

>>>>ぽかぽか女子のしょうがハチミツホットスムージー



これを読んでいるあなたも温活ダイエット試してみてはいかがですか?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

>>>>体の冷え解消に精通するスペシャリスト!石原先生の本はこちらから。



スポンサードリンク


posted by ばし at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2016年02月26日

副業でがっぽり稼ぐ主婦が急増?そのアイデアと秘訣とは!?

副業でガッポリ儲ける主婦が急増!?アイデアがコツ?稼ぐなら何がいい?


もっと余裕のある暮らしがしたい!
人生を今よりも豊かに過ごしたい!誰もがそう思っていますよね?

そこで副業で稼いでみたいけど何をしたらいいのかわからない!
したいけど家事などで時間がない!

と諦めていませんか?
しかし最近は家事など忙しい中、アイデア一つでガッポリ稼いでいる主婦が急増しているというのです。

そこでお昼のテレビ番組「バイキング」で紹介された、
忙しくても簡単にガッポリ儲けた秘訣を紹介しちゃいます。


2年で4900万円!ブログを書くだけでガッポリ儲ける!?

副業でがっぽり稼ぐ主婦が急増?そのアイデアと秘訣とは!?


あなたはブログを書いたことはありますか?
番組で紹介していた主婦の山口さんはブログを書くだけで儲けるというのです。

なぜブログを書くだけで儲けるの?
そんなうまい話があるはずがない!。。。実はあるんです!それは、

アフィリエイトと呼ばれる方法なんです!

アフィリエイト?何か聞きなれない言葉ですよね?
なんだか難しそうな感じはしますがその仕組みは単純なんです。

アフィリエイトとはザックリに言うと、
登録した企業の商品を使い、良かったらブログで宣伝します。

ブログの宣伝を見て購入した人がいたらその企業から報酬が入るというものなんです。

しかし、主婦が書いたブログは読んでもらえるのでしょうか?

安心してください。大丈夫なんです!

もしあなたがインターネットを使って調べものをする時どのように調べますか?

ほとんどがグーグルやヤフーの検索窓に調べたい言葉(キーワード)を入れて検索すると思います。

例えば、楽にダイエットが出来るグッズを知りたいときは
「楽 ダイエット グッズ」というようなキーワードを検索窓に入れると思います。

そこから、ヒットした商品の販売ページを見たりして買うことができます。

ブログも全く同じで、書いているブログの題名などが検索ワードに引っかかったら自然と読んでもらえるわけなんです。

逆に言うとブログを読まれるコツは、「商品名・サービス名・感想・レビュー・口コミ」など、
キーワードを意識して題名や記事に入れ込むことで読まれるわけなんです。

(もちろん、このほかに細かいテクニックはありますけど。。。)

自分が使ってよかった物を家族や友人に勧めたことはありますよね?

それと同じようなことをブログですることでお金を得ることができるんです。

ちなみに山口さんの場合、2年で4900万円ほど稼いでいるそうです。凄いですね!

けどアフィリエイトって何だか怪しいような気がします。
確かにアフィリエイトは日本ではあまり聞いたことない方法で不安ですよね?

しかしアフィリエイトは、世界では当たり前のように行っており、
企業の宣伝方法の一つなので怪しい商売ではないのです。

先ほど企業に登録すると言いましたが、直接企業に登録するのではなく
ASPと呼ばれる企業との仲介サイトに登録してから商品を勧めるという形になります。

しかし、ASPの中にはDMや勧誘をしてくるものもありますので注意が必要です。

まず、初心者がアフィリエイトを始めるなら
「A8ネット」というASPが安心して利用できると思います。

ちなみに実際に私もA8ネットに登録してアフィリエイトで稼いでいます。

(お小遣い程度ですが。。。)

>>>>初心者向きのアフィリエイト【A8.net】はこちらから。

しかし、いきなり稼げるようになるわけではありません!
紹介の仕方など、いろんな工夫が必要なのは確かです。

けどブログを書くだけでお小遣いをもらえるのならば魅力的ですよね?


趣味の写真が月8万円!?写真でガッポリ儲ける!?

副業でがっぽり稼ぐ主婦が急増?そのアイデアと秘訣とは!?


趣味の写真で儲けるとはどういうことなんでしょうか?

写真で儲ける仕組みは、
写真販売会社サイトに写真を投稿(アップ)しそれが半永久的に売れるというわけなんです。

実際に稼いでいる主婦の小林さんが登録している
「PIXTA(ピクスタ)」は、広告やテレビで必要な写真をネット上で販売している会社なんです。

そこに投稿した小林さんの写真が購入されると儲け入るというシステムなんです。

この副業をするようになったキッカケは、

子供が生まれて仕事を辞めていたのですが、空いた時間を何か仕事に活かせないか?
と考えたところ趣味であった子供の写真を載せたのがキッカケだそうです。

でも趣味の写真でいったいどのくらい儲けるのでしょうか?

小林さんは月に8万円くらいは儲けているようです!

バイトで月8万円稼ごうとしたら時給800円としても100時間は働かなければなりません。
そんな稼ぎを空いている時間に写真投稿だけで稼いでいるというのです。

写真で稼ぐコツは広告のマネをするのがポイントなんだそうです。

ただ撮った写真だけでは売れないので、広告や雑誌などの写真を見てどんな写真が好まれるのかをリサーチ、
その写真をマネして撮ると売れるそうです。

売れる写真として、

・食材 ⇒スーパーのチラシ

・子供 ⇒ハウスメーカーの広告

・風景 ⇒季節を感じる物


などが挙げられます。

また、様々な需要があるため、子ども撮るのにも場所や衣装を変えたり、
いろんなやシーンやアングルから撮ると売れやすいのだとか。

写真を買う側としては、
プロのカメラマンとモデルを雇い撮影するよりも安く費用を抑えるメリットがあるために売れるようです。

趣味がお金に変わり、写真販売サイト(PIXTA)の登録も無料でできるので、
まさに夢のような副業と言えますよね?

>>>>趣味がお金になる写真投稿サイト【写真素材【PIXTA】】はこちらから。


電話で35万円!?未経験から電話占いでガッポリ儲ける!?

副業でがっぽり稼ぐ主婦が急増?そのアイデアと秘訣とは!?


空いた時間に電話占いだけでガッポリ設けているという円(まどか)さんは、
昨年8から電話で占いの副業を始めたそうでそれ以前は専業主婦だったというのです!

しかし、いきなり占い師になんてなれるのでしょうか?
それがなれるそうなんです。

円さんが言うには、始めは独学だったのですが通信教育で
「タロットリーディングマスター」と呼ばれる資格を取ったそうです。

その儲ける仕組みが、携帯電話のハンズフリー機能を使い、
相談者の悩みを聞きながらタロット占いで解決していくというものです。

たったこれだけで月35万円くらい設けているそうです!驚きです!

電話占いは占い師と顔を合わせることがないので、
不倫などの悩みを相談しやすいメリットがあり、需要があるようです。
副業でがっぽり稼ぐ主婦が急増?そのアイデアと秘訣とは!?
電話占いの料金は1分50円〜空いている時間に1日5時間。月に35万くらいになるそうです。
これを時給に置き換えると、時給3000円〜にもなります!

通信教育で資格を取る費用がおよそ6万円なので元は十分に取っていますよね?
ちなみにタロットリーディングマスターはちゃんと勉強すれば誰でも取れる資格なんだそうです。

>>>>タロットリーディングマスターの通信講座はこちらから。



いらない物がお金に!?ネットオークションで儲ける!?

副業でがっぽり稼ぐ主婦が急増?そのアイデアと秘訣とは!?


前回、どんないらない物でもアイデア次第でガッポリ儲けると話していたネットオークション主婦の川崎さんですが、今回はバイキング出演者のいらないモノを売ってみるということです。

前回の記事はこちらから。

◆出品した物◆
・グッチのメガネケース(出品:980円、落札980円)

・透明な青いガラス(出品:98円、落札98円)

・加湿空気清浄機(出品:980円、落札6000円)

・ポッデガのショルダーバッグ(出品:5000円、落札15500円)

・ジューサー(出品:1円、落札11円)

・ショットのダブルライダース(出品:7800円、落札15500円)

・有村昆&丸岡いずみ引き出物タオル【非売品】(落札なし)


というような結果になりました。

まず写真の撮り方がダメなものは売れ残るそうで、日の光が強くもなく弱くもない、
晴れた日の午前中に撮影するのがキレイな写真が取れるポイントです。

フラッシュを使うと白っぽく反射してしまい、
商品が安っぽく見えてしまうため日の光がベストなんさそうです。

グッチなどのブランド名が付いているものは壊れた物でも売れやすいので
ブランド名を全面に押し出したほうがいいそうです。

バッグや洋服など汚れやダメージがあったとしても隠さず、
出品物の悪いところも写真に撮ることで購入者にも安心感を与えることが大切です。

家電など同じ出品が多いときは、
他の出品者よりも少し安めの即決価格を付けることで売れやすくなります。

即決価格とは、設定した価格で入札があればその時点ですぐに落札となる設定価格のことを言います。

透明な青いガラスなど用途が分からない物はタイトルに「熱帯魚に使える」など
使い方を複数提案するタイトル(キーワード)を入れると売れやすくなるそうです。

タレントグッズは、非売品や未開封でも
そのタレントの人気度によって売れるか売れないかが変わってきます。

かなり汚れたりしていて使用感が出ているものは、
処分品として価格1円からスタートすると良いようです。

物によりますが、処分するにも処分料、つまりお金がかかります。
場合によっては数千円かかることもあるのだそうです。

だったら処分品として1円でもいいから売ってしまったほうが
少なくともマイナスにはならないという考え方です。

引き出物のタオルが売れなかった原因として考えられるのは、
やはりタレントパワー(人気度)が足りなかったからのようです。

ポイントをまとめると、

・載せる写真の撮影は晴れた日の午前中にする

・ブランド名を全面に押し出す

・悪いところは隠さない

・悪いところも正直に書き安心感を与える

・同じ出品が多いときは少し休めの即決価格で

・用途が分からない物は使い方を複数提案するキーワードに

・タレントグッズはタレントの人気に頼る

・状態が悪い物は価格1円でスタート


ということになります。

このポイントをしっかりとおさえていれば、
あなたのいらないものや家で眠っているものがお金に変わるかもしれません。

しかし、いきなりオークションをはじめようとしても良く解らないと思います。
そんなあなたには便利なオークション代行サービスというものもあります。

>>>>ヤフオクへ全自動出品サービス【QUICKDO(クイックドウ)】


資産運用FXでガッポリ稼ぐ

副業でガッポリ儲ける主婦が急増!?アイデアがコツ?稼ぐなら何がいい?


資産運用?FX?と聞いても全くわからないと思います。

FXとは、ざっくり言うと外国の通貨を売買してその差額で設ける方法なんです。
例えばドルを使い説明すると、

・1ドル=100円のとき100円で買う

・1ドル=110円のとき110円で売る 結果利益10円


1ドル100円の時にドルにして1ドル110円の時に円に戻せば
その結果(差額)10円が利益になるということなんです。

FXを始めるにはFXの会社に登録して入金します。
入金したお金は証拠金と呼び、取引するための担保となります。

その証拠金を使い24時間取引が可能というわけなんです。

では、FXでいったいいくら儲けたのでしょうか?
主婦の山本さんは、なんと1ヶ月300万〜500万円設けているそうです!

そんな主婦が設けているテクニックは、

・毎月1度初心者でも勝ちやすいタイミングがある

・午後3時〜9時の取引は避ける


初心者でも毎月1度は勝ちやすいタイミングがあるのだそうです。そのタイミングは、
アメリカの雇用統計が発表される時なんです。

どういうことでしょうか?

雇用統計とはその月に雇用者の増減を数字で発表するものを言います。

アメリカの雇用統計は、世界中の投資家が注目している一つの指標で
良い数字がでると景気が良くなっている、つまりFXの数字も上がるだろう。

逆に悪い数字だとFXの数字も下がるだろう。
というような一つの判断材料となり予測が立てやすいのだそうです。

これを参考にFXの数字が上がる前で買い、
下がる前に売れば利益が出やすいということです。

その差額が大きければ大きいほど損益が大きくなるということになります。

午後3時〜午後9時の取引は避ける理由としては、
日本の株式市場は、午前9時〜午後3時まで取引をしています。

日本の株式市場の時間外は、EUの株式市場も複雑に絡み合い、
値動きを初心者は予測しづらい傾向にあります。

つまり時差のため動きが活発になる午後3時〜9時の取引は
予測が難しい時間帯になりますので避けたほうが良いというわけなんです。

もちろん、全てこのやり方で100%儲けるわけではありません!

FXは損をするリスクもあります。
あくまでも自己責任なので注意が必要です。

それでは恐くて一歩が踏み出せませんよね?

実は、FXの会社の中には実際の数字を使い
架空口座でシミュレーション(仮想取引)が出来るものもありますので、

まずは無料で口座登録をして十分シミュレーションして
慣れた上で実際の取引をすることをオススメします。

>>>>FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX



さいごに

いかがでしたか?

お金を稼ぐことは悪いことではないし副業といってもいろんな形がありますよね?
副業でガッポリ儲ける主婦が急増!?アイデアがコツ?稼ぐなら何がいい?
ただ一つ言えることは
アイデア次第でどんな形でも稼げるのではないでしょうか?

考えることはとても大切なことです。
しかし一番大切なことは、まず行動してみることだと思います。

いくら考えても行動しないとなにも始まりません。
失敗したらすぐ方向転換すればいいだけのことなんです。

少しは参考になったでしょうか?

これを読んでいるあなたも少しでも幸せな生活、掴んでみてはいかがでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

そのほか副業に関する記事はこちらから。


スポンサードリンク


2016年02月25日

ヒルナンデスで紹介!家事を楽にするアイデア便利グッズ

便利グッズ


お昼のテレビ番組、2/24ヒルナンデスで紹介された
ホームセンター「スーパービバホーム」の店員が選ぶ、面倒な家事を楽にするアイデアグッズを紹介します。

スーパービバホームとはサッカーコートおよそ2面分の販売面積を持ち、商品数はなんと約11万点とも言われるホームセンターなんです!

一日いても飽きないお店の月間来客数は約9万人なんだそうです。

今回そんな中から厳選した商品を紹介してくれました。

これを読んでいるあなたも早く知って得するアイデアグッズがあるかもしれませんよ。


9万本販売した1本5役!万能キッチンハサミ

●機能バサミ シボレー

下村工業 KBC-01 機能ハサミ シボレー 【shimokt】

価格:648円
(2016/2/25 12:49時点)
感想(0件)




累計売上およそ9万本販売した特殊な形をした万能キッチンハサミ【シボレー】。

先端がペンチのようになっているため
温めたあつあつのレトルトパックをつかむことができ、そのままハサミとしてカットできちゃう優れものなんです。

さらに、ハサミには棒のようなモノが付いていて、
ハサミと棒のすき間にレトルトパックをセットして横にスライドするだけでパックの中身をかき出せるんです。

これがあれば、いつも面倒だったレトルトパックの中身をムダなくキレイに出すことができますよね!

もちろんハサミは2つに分解して洗うこともできますのでいつも清潔に保つことができます。

まだまだ機能があります。栓抜きもできるんです!

そして謎の!?銀杏割りができる機能!?も搭載しています。

なぜ銀杏か?は分かりませんが。。。。。

とにかくこの5役をこのハサミ1本でしてしまうアイデア便利グッズなんです。


>>>>累計9万本販売した1本5役の万能キッチンハサミ【シボレー】はこちらから。



面倒な水切りが不要!便利な大根おろし器

●水切りネット付き大根おろし器

【ポイント10倍】水切りネット付き大根おろし器 ホワイト

価格:864円
(2016/2/25 12:51時点)
感想(0件)




一見すると普通の大根おろし器に見えます。

しかし、ありそうでなかった便利機能がこの大根おろし器には搭載されているのです!

あなたも経験あると思いますが、大根おろしをした後の水切りは手がが冷たくなったり、
上手に水分を切ることができなかったりとなにかと面倒ですよね?

このように一般的な大根おろし器だと擦ったあと手で絞る必要があります。

そんな面倒な水切りを大根おろしと同時に、自動でやってくれるというアイデア便利グッズなんです。

受け皿部分にネットが付いていて、適度な水分を残して水切りをしてくれます。

大根おろし器としてもハイレベルで、特殊な三角刃が付いており、
軽い力で素早くすりおろせ、大根おろしもふんわりと仕上がります。

さらに、裏面にはストッパーが付いているので
本体がズレることなく楽に大根をすりおろすことができます。

これがあれば水切りの手間を省いて楽に大根おろしが出来ちゃう優れものなんです。


>>>>面倒な水切りが不要!便利な大根おろし器はこちらから。



肉の旨味をアップする岩塩プレート

●LOGOS(ロゴス)岩塩プレート

【ロゴス】LOGOS 岩塩プレート(81065990)

価格:572円
(2016/2/25 12:53時点)
感想(0件)




このLOGOS(ロゴス)岩塩プレートは、
まるでタイルのようですが、ちゃんとしたキッチングッズなんです。

この便利グッズを使えば簡単に食材の旨味をアップしてくれる焼肉用の岩塩プレートなんです。

使い方も簡単で、プレートを網の上に乗せ加熱して温まったらお肉をこの上で焼くだけなんです。

普通に焼くのと違い加熱した岩塩プレートによる
遠赤外線効果がお肉をより美味しく柔らかく焼いてくれるそうです。

さらにヒマラヤ産の岩塩は良質なミネラルがタップリでお肉に染み込み、旨味が倍増するのだそうです。

また余分な脂を吸収しヘルシーに仕上がります。

番組内で実際に岩塩プレートで焼いた牛タンを食べ比べしてました。
よりジューシーで柔らかさもアップしていて、程よい塩味も付いて大絶賛でした。

使用後は冷ましてからぬるま湯で洗うと元どおりになり、小さくなるまで何度も使えます。

その間はお家の焼肉がワンランクアップするのでリピーターが多いアイデア便利グッズなんです。


>>>>肉の旨味をアップする岩塩プレート【LOGOS(ロゴス)】はこちらから。



プロの料理人も使う後片付けが楽なウロコ取り

●うろこ取り 銀鱗

18-8ステンレス うろこ取り 銀鱗 【 うろこ取り 】 【 調理器具 厨房用品 厨房機器 プロ 愛用 販売 なら 名調 】

価格:2,692円
(2016/2/25 13:06時点)
感想(3件)




魚のウロコを取るとき一般的なウロコ取りだと周りにウロコが飛び散り後片付けが大変ですよね?

しかしこのうろこ取り銀鱗を使えば、まるい先端が滑り込んだあと、
カーブ部分にウロコがへばり付き飛散らないのだそうです。

これがあれば、面倒な魚のさばきが劇的に楽々になるプロも愛用する便利グッズなんです。


>>>>プロも愛用!ウロコ取りが劇的に楽になる【銀鱗】はこちらから。



10万個販売!しつこいコゲを取るキッチングッズ

●キッチンのコゲこすりん棒

キッチンのコゲこすりん棒[アスト キッチンブラシ]

価格:642円
(2016/2/25 13:10時点)
感想(0件)




フライパンなどのしつこいコゲはよく金洗い用のタワシなどで洗いますが、力が要るし傷も付きやすいですよね?

そんな主婦の悩みに答えてくれるのがこの「キッチンのコゲこすりん棒」なんです。

コゲを削り落とすのではなく塗り込むだけでコゲを浮き上がらせる
累計10万個販売した大ヒットキッチングッズなんです。

しつこいコゲを落とす秘密はこすりん棒に含まれている
ソフトセラミックス微粒子と呼ばれる研磨剤とクエン酸なんです。

クエン酸で柔らかくなったコゲをソフトセラミックス微粒子が吸着するという2段構えなんです。

なので調理器具を傷めることなくピッカピカにできるのです。


>>>>10万個販売!しつこいコゲを溶かして取る【こすりん棒】はこちらから。



ペットボトルを簡単に処理できる吸引グッズ

●ペットボトル圧縮機 吸いまっせ

ペットボトル圧縮機 【 YR-001SU 】 吸いまっせ! ペットボトルつぶし ペットボトル 圧縮器 ゴミ 圧縮 縮小 分別 便利グッズ 八千代工業 350ml 500ml 1.5L 2L などほぼ全てのペットボトルに対応

価格:475円
(2016/2/25 13:12時点)
感想(1件)




空気入れの形をした可愛らしい掃除アイテム。
じつは簡単にペットボトルを処理することができるグッズなんです。

空のペットボトルって意外と場所を取りますよね?
なので潰しておきたいのですが潰すのに力が必要です。

そんなとき便利なのがこのペットボトル圧縮機 吸いまっせなんです。

使い方も簡単です。
ノズルをペットボトルの飲み口に差し込んだらレバーを引いて空気を抜くだけなんです。

軽くレバーを引っ張るだけでペットボトルの空気を簡単に抜くことができます。
手で潰したときよりも潰せて1/4のサイズまでに圧縮することができます。

これならゴミ袋もかさばらなくていいですよね!


>>>>ペットボトルを簡単に処理できる【ペットボトル圧縮機 吸いまっせ】はこちらか



累計70万個販売!歯磨きシート

●ピュオーラ歯磨きシート

ピュオーラ 歯みがきシート(15枚入)【kao_TDR】【kaow】【ot35】【ピュオーラ】[花王]

価格:480円
(2016/2/25 13:16時点)
感想(3件)




歯ブラシではなく、この歯磨きシートは口の中をスッキリさせたいけど歯磨きをする時間もない!
そんな時ササッとキレイにできて助かると累計約70万個販売している大ヒット便利グッズなんです!

使い方も簡単でシートを指に巻き付け、優しく歯や口の中を拭き取るだけなんです。

これだけで口臭を防ぎ口の中を清潔に保ちます。

使用後も口をすすぐ必要もないので外出先など大助かりです。


>>>>外出先などで便利【ピュオーラ歯磨きシート】はこちらから。



累計10万個販売!旅に役立つ変形するハンガー

●どこでもハンガーP

KURITA/クリタック 4315 どこでもハンガーP 【vacation】

価格:367円
(2016/2/25 13:18時点)
感想(0件)




への字型のこのグッズは、変形することのできる携帯ハンガーなんです。

折り畳むとたったの13センチなんですが、
伸ばすと44センチにもなりコートなども十分にかけることができます。

コンパクトなので、旅行先や出張先でハンガーが無い場合に備え携帯するのにも超便利なんです。


>>>>旅行先や出張先で便利【どこでもハンガーP】はこちらから。



靴のケアに革命!?超強力防水グッズ

●ネバーウエット NEO

ネバーウェットネオ ネバーウェットNEO Never Wet NEO ネバーネット超撥水防水スプレー 送料無料

価格:3,218円
(2016/2/25 13:19時点)
感想(4件)




こちらのネバーウエット NEOは、防水能力がハンパなく強いスプレーで、
アメリカでは発売1ヶ月で累計50万個売り上げたと言われる脅威の防水スプレなんです。

濡らしたくないシューズにまんべんなくふりかけて半日乾燥させておくだけです。
それだけで驚くほど水をはじくというのです。

いろんな靴に利用可能でスプレーすると表面にバリア層を作り水が水滴のままはじかれてしまうんです。
その能力は墨汁をかけても染み込まないほど凄いんです。

これさえあれば、雨の日の水たまりの泥汚れも弾いてくれる超強力防水スプレーなんです!


>>>>驚異の防水力!防水スプレー【ネバーウエット NEO】はこちらから。


さいごに

いかがでしたか?

全てが家事には関係していませんが、全て便利なアイデアグッズでしたね。

個人的には、超強力な防水スプレーに魅力を感じました。

家事はいろいろと時間もかかり大変なものがあります。

これを読んでいるあなたも、アイデア便利グッズを活用して少しでも幸せな暮らしをしてみませんか?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

そのほか関連記事はこちらから。


スポンサードリンク


posted by ばし at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年02月24日

マツコの知らない世界で紹介されたロボット掃除機が凄いんです!

マツコの知らない世界で紹介されたロボット掃除機が凄いんです!


発売から10年、いま最もアツい家電と言えばロボット掃除機!と言われるくらい日本中が大注目しています。

そこで、テレビ番組「マツコの知らない世界」で登場したロボット掃除機がとても凄いんです!

発売中の数あるロボット掃除機の中から花粉症対策にもピッタリな商品を厳選して紹介しています。

これからロボット掃除機を買いたい!何を買っていいかわからない!あなた!

また、花粉症対策にお悩みのあなた!必見です。

◆おすすめロボット掃除機◆
・マキタ ロボットクリーナー(RC200DZ)

・Braava「ブラーバ」(380j)

・iRobot「アイロボット」Roomba「ルンバ」(980)

・Dyson「ダイソン」(360Eye)

・パナソニック「Panasonic」RULO「ルーロ」(MC-RS200)

・シャープ「SHARP」COCOROBO「ココロボ」(RX-V95A)



店舗やオフィスなどに便利!マキタ ロボットクリーナー(RC200DZ)

送料無料!マキタ 18.0V 掃除機 ロボットクリーナー【RC200DZ(本体のみ)】+【バッテリーBL1830】×2個+【DC18RD(2口急速)】×1個【離島・沖縄・一部の配達不能地域は送料別途】

価格:113,497円
(2016/2/24 11:35時点)
感想(0件)




普通のロボット掃除機の4倍くらいの大きさのマキタロボットクリーナーなんですが、
この大きさには意味があるんです。

ダストボックスの容量が大きいのが特長で店舗やオフィス、工場や倉庫など
広い空間(最大およそテニスコート2.5面分)を掃除することができるロボット掃除機なんです。

大型のサイドブラシと大型パワーブラシを装備しており、
段ボールの切れ端まで吸い込むというのです。

マキタと言えば、DIYや大工で使う電動工具で有名ですよね?
まさに、プロの現場で使えるロボット掃除機なんです。


>>>>店舗やオフィスなどに便利!【マキタ ロボットクリーナー】はこちらから。



1人暮らしに最適!ツカモトエイム ロボットクリーナー ミニネオ(AIM-RC03)

ツカモトエイム ロボットクリーナー ミニ ネオ AIM-RC03

価格:11,460円
(2016/2/24 12:22時点)
感想(0件)




こちらのロボットクリーナーミニネオは、
とにかくコンパクトで1人暮らし最適な掃除機なんです。

小さいけれどロボット掃除機の基本機能はしっかりと充実しています。

底面には段差センサーが3つ付いていてそのどれかのセンサーが段差を検知すると引き返します。

その他にも壁際やソファの下、机やイスの間もスイスイ掃除してくれる優れものなんです。


>>>>1人暮らしに最適!コンパクトな【ロボットクリーナー ミニネオ】はこちらから。


雑巾がけしてくれる!Braava「ブラーバ」(380j)

送料無料 ブラーバ380j お掃除ロボット 床拭きロボット お掃除ロボ【あす楽16時まで】 正規品 ポイント5倍 特典付き!アイロボット ブラーバ iRobot Braava 380j【smtb-F】水拭き 乾拭き◇掃除機 家電 掃除ロボット ロボット掃除機 雑巾がけ 自動掃除機

価格:42,120円
(2016/2/24 11:37時点)
感想(7件)




このiRobotブラーバの特長は、
雑巾がけを自動でしてくれるという掃除ロボットなんです!

リビングなど掃除機をかけただけでは、汚れを取ることはできませんよね?

そんなときこのブラーバがあれば、水拭きや乾拭きが両方出来ます。

フローリングなど、かなりピカピカに磨いてくれるので1回使うとクセになるくらいの仕上がりなんだそうです。

ただし、こちらは掃除機機能はありませんので
掃除機の音が苦手、ホコリが舞うのが苦手な人、また、掃除機の補助として使うのが便利だと思います。


>>>>これ一台で乾拭き、拭き掃除ができる【ブラーバ】はこちらから。



ロボット掃除機と言えば!iRobot「アイロボット」Roomba「ルンバ」(980)

【P20Feb16】ルンバ980《国内正規品》《送料無料》

価格:135,000円
(2016/2/24 12:30時点)
感想(7件)




ロボット掃除機と言えばこのルンバが有名です!

2002年に初代ルンバが発売されてから世界でおよそ1000万台も売れたロボット掃除界のキングなんです。
そのルンバの最新機種がこのRoomba980です。

今回のルンバは今までの性能に加えカメラが付いて、
部屋の間取りを認識して自分が今どこいるのかを常に判断して掃除することができます。

つまり、今までよりもさらに効率的に掃除することができるんです。

イスの脚まわり、ソファの下などいままで以上にキレイに掃除できるようになったみたいです。

今までのルンバが掃除できる広さは、最大25畳だったのですが、
このルンバは最大112畳の部屋まで掃除可能になったというのです。

じゅうたんやラグの段差なども今まで以上にラクに乗り越えられるようになったそうです。

さらに、このルンバの凄いところがあります。

床にペットの水飲み場などありませんか?

また掃除ロボットに入ってほしくない部屋などはありませんか?

実はこの機種にはバーチャルウォールと呼ばれる付属品があり、
これを入ってほしくない部屋の入口やペットの水飲み場付近に設置するとその部分を避ける機能があります。

つまり、ロボット掃除機の立ち入り禁止箇所を指定できるというわけなんです!


>>>>ロボット掃除機の定番【ルンバ】はこちらから。



史上最強の吸引力!Dyson「ダイソン」(360Eye)

ダイソン 掃除機 ロボット掃除機 dyson 360 Eye RB01 RB01NF ニッケル/フューシャ お掃除ロボット ロボットクリーナー 【送料無料】【KK9N0D18P】

価格:151,800円
(2016/2/24 11:39時点)
感想(0件)




吸引力が変わらないただひとつだけの掃除機CMで有名なダイソン。
そんなダイソンから2015年10月に発売されたのがこのダイソン360Eyeなんです。

ダイソンの特長である、サイクロン技術が搭載されており強力な吸引力を実現しています。
その吸引力は通常のダイソン掃除機とほぼ変わらないのだとか。

さらに、本体と同じ幅に付けられた吸い込み口が幅広く掃除することができます。

掃除ロボット特有のブラシが付いておらず、
普通のダイソン掃除機のヘッドブラシ(カーボンファイバーブラシ)がそのまま付いているのも特長です。

これにより、微細なホコリやカーペットの奥に潜むホコリやゴミなどを掻き出します。

つまり、1度通るだけで徹底的にゴミを取り除くため、
何度も同じ場所を往復する必要がないというわけなんです。

幅も23pとコンパクトなのでイスの間など狭い場所にもラクラク入ることができます。

また、電源を入れ忘れた時などスマホを使い外出先から遠隔操作ができるのです。

さらにお掃除記録を活用すれば、
部屋をどのように掃除したかをマップで報告してくれる機能もあります。

このようなハイテク機能が備わっているのはダイソンだけなんだそうです。


>>>>ハイテク機能、史上最強の吸引力【ダイソン】のロボット掃除機はこちらから。



斬新な形で隅々までキレイに!パナソニック「Panasonic」RULO「ルーロ」(MC-RS200)

【カード決済OK】パナソニック 「床面検知センサー」を搭載したロボット掃除機RULO(ブラック) MC-RS200-K【納期目安:4/20発売予定】

価格:108,000円
(2016/2/24 11:44時点)
感想(0件)




こちらのパナソニック ルーロ MC-RS200は2016年4月発売予定の最新モデルです。
この掃除ロボットは、とにかく運転音が静かなのが特長です!

音が静かだと吸引力が気になりますよね?

安心してください。この商品は音は静かなのですが改良された
ブラシやセンサーなどにより効率的にゴミを集められるためその心配はありません。

斬新的なデザインで三角形なので
ロボット掃除機が苦手とされている部屋の隅のゴミまでキレイに取り除くことができます。

このルーロは、部屋の隅を回ったあとに内側をランダムに掃除していき、
12畳の部屋の掃除にかかった時間はおよそ50分になります。

部屋の隅を念入りに、内側もあえて同じ場所を何度も通ることでかなりキレイになるそうです。


>>>>運転音が静か!隅々までキレイにしてくれる【パナソニック ルーロ】はこちらか



ペットのように癒してくれる!シャープ「SHARP」COCOROBO「ココロボ」(RX-V95A)

【送料無料】シャープ SHARP ロボット家電 COCOROBO(ココロボ)プラズマクラスター搭載 ゴールド系 RX-V95A RXV95A ロボット掃除機

価格:65,800円
(2016/2/24 11:52時点)
感想(0件)




こちらのシャープ ココロボは
オシャベリが出来て、まるでペットのように癒してくれるロボット掃除機なんです!

本体にマイクが付いていて、人がしゃべった言葉を認識して会話ができます。

例えば「ただいま」と言うとココロボが「おかえり、大変だったね」など答えてくれて
家事や仕事の疲れを癒してくれるわけなんです。

さらにSDカードを入れると声を録音して変えることができるんです。

なので、おじいちゃんおばあちゃんのプレゼント用に
孫の声を録音したココロボを贈るなどの使い方もあるようです。

ただ会話するだけではなく掃除機能も凄いんです!
排気する風を利用して隅のゴミも風でかき集めてキレイに取り除きます。


>>>>ペットのように癒してくれる【シャープ ココロボ】はこちらから。



さいごに

いかがでしたか?

マツコさん宅にはルンバが2台もあるそうす。
ルンバ1台での掃除がロボットにとってツライと感じたマツコさんがもう一台購入したそうです。

掃除ロボットは、もうただの家電ではなく一つの家族の一員みたいなものになっているようですね(笑)

個人的には、会話が楽しめるココロボがいいなと感じました。

これを読んでいるあなたも家族の一員にロボット掃除機を迎え入れてはいかがですか?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

>>>>そのほかロボット掃除機はこちらから。



関連記事はこちらから。


スポンサードリンク


posted by ばし at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電

2016年02月23日

【有吉ゼミ ヒロミ家を作る】リフォームで使っていたDIYグッズとは?

【有吉ゼミ ヒロミ家を作る】リフォームで使っていたDIYグッズとは?


2/22放送、有吉ゼミの人気コーナー
「ヒロミ家を作る」でヒロミさんは自ら八王子リフォームと名乗り、芸能人の自宅をオシャレにリフォームしてきました。

そのリフォームの達人ヒロミさんが凄いことを始めていたのです!それは、
自分の家を全て自分の力でリフォームしてしまおうというのです!

築40年、元喫茶店だった河口湖にある中古物件を昨年8月に購入。

その中古物件を全て自分の力でリフォームし
「ヒロミリゾート」と呼ばれる究極の別荘作りプロジェクトが始動しています。

今回は、高級ホテル風のベットルームと洗面台作りを手掛けていました。
そのDIYテクニックはもはやプロ級なんです。

腕もプロ級なんですが、そこで使われているDIYグッズや道具が気になりましたので紹介します。


素人でも漆喰の壁が簡単に塗れる塗料!?

【有吉ゼミ ヒロミ家を作る】リフォームで使っていたDIYグッズとは?


ヒロミさんが披露したのは、真っ白な漆喰(しっくい)の壁です。
元々喫茶店だった壁の色はこげ茶色だったそうです。

そのまま住居として使うには暗いイメージだったので、
明るい雰囲気を演出するために白を基調とした漆喰を塗ったそうです。

なんとこの漆喰の壁はヒロミさんと伊代さんとで塗ったらしいのです。

ヒロミさんが言うには、素人でも簡単に漆喰の壁が塗れる塗料があるらしいのです。

●うま〜くヌレール(日本プラスター)

日本プラスター うま〜くヌレール 12UN22_5145 クリーム 容量(kg):18【P20Feb16】

価格:12,700円
(2016/2/23 11:36時点)
感想(0件)




ヒロミさんと伊予さんで塗った漆喰「うま〜くヌレール」は、
素人でも簡単に塗れる漆喰なんだそうです。

このバケツ1缶(18kg)でおよそ10帖分の広さが塗れます。

この漆喰の特長は、家に貼ってあるクロスや壁紙の上から塗れるんです!

さらに通常の漆喰は粉と水を混ぜて練る作業が必要でかなり面倒なんですが、
このうま〜くヌレールは、フタを開けてからそのまま塗ることができるのでとても簡単なんです!

この漆喰を使いヒロミさんは、約15万円で家中の壁を白く塗り直したのです。


>>>>初心者でも簡単に漆喰の壁に出来る【うま〜くヌレール】はこちらから。


壁に貼るだけで高級ホテル風ナチュラルテイストの寝室に!?

【有吉ゼミ ヒロミ家を作る】リフォームで使っていたDIYグッズとは?


次にヒロミさんが取り掛かったのが寝室作り。
広さ10帖ほどの広さで壁がむき出しになっています。

ヒロミさんはこの部屋を、壁にタイルを張るだけで高級ホテル風ナチュラルテイストの寝室に変身させようというのです!

まずは、白い壁紙を張り付け明るい雰囲気に仕上げます。
さらに高級感を出すために用意したのがこちら。

●エコカラット

INAX 【エコカラットプラス】 ラフソーン 25×75角ネット張りECP-275NET/RGS3

価格:6,696円
(2016/2/23 11:38時点)
感想(0件)




一見、タイルにも木にも見えるエコカラットは
壁に貼るだけで高級感が演出できるDIYグッズなんです。

特殊な構造をもつセラミック製のタイルには小さな穴が開いており、
家のイヤな臭いを取るだけではなく、快適な湿度を保ってくれるという優れものなんです!

壁に貼るだけで、夏はジメジメとした湿気を吸い取り、
冬は乾燥を防いで保湿してくれるまさに夢のようなタイルシートなんです。

シート状なので簡単に貼ることができ、ヒロミさんは
約1時間ほどで10帖ほどの広さを張り終えていました。


>>>>壁に貼るだけで高級感を演出、臭いを吸着や適度な湿度を保つ【エコカラット】はこちらから。



作業時間を大幅に短くするDIY工具

【有吉ゼミ ヒロミ家を作る】リフォームで使っていたDIYグッズとは?


次にヒロミさんが取り掛かったのは、広さ20帖の部屋。

この広い部屋に2段ベット4台を置いて子供の友達がワイワイと
大勢で泊まれる巨大なゲストルームを作るというのです。

そこで見学に来ていた矢作さんも手伝い、買ってきた2段ベットを組み立てることになったのですが、
作業時間を短くするために使ったDIY道具はこちら。

●充電式インパクトドライバ(マキタ)TD148DRMX

マキタ■充電式インパクトドライバー TD148DRMX■未開封【即納】≪レンチ 青≫

価格:47,700円
(2016/2/23 11:39時点)
感想(0件)




この電動工具を使えば家具の組み立てなどネジを締めたりする作業が格段に早くなります。
先端も変えることができるため色んな用途に使えます。

電動工具を使ってヒロミさんと矢作さんで2段ベットを組み立てるのに30分で組み立てました。
最後に組み立てたベッドは、なんと15分で組み上げたらしいです!

矢作さんもかなり気に入ったらしく、個人的に購入を検討していました(笑)


>>>>作業時間を大幅に短縮【充電式インパクトドライバ】はこちらから。



手作りで高級ホテル風の洗面台作り

【有吉ゼミ ヒロミ家を作る】リフォームで使っていたDIYグッズとは?


最後にヒロミさんが取り掛かったのが、トイレ前の物置きスペース。

そこに、伊代さんが待ち望んでいた
高級ホテルみたいなオシャレな洗面台を手作りで作ってしまおうというのです。

厚さ約2pの分厚い木板を土台として設置し、
ここに購入した陶器の流しをはめ込むため流しのサイズに合わせて線を引きます。

線を引いた板に沿って切りぬく作業をするのですが、狭い場所での作業ためノコギリが使えません。
そんなとき活躍した電動工具はこちら。

●レシプロソー(マキタ)

【2/21 10:00〜2/24 9:59 PCよりエントリーで全品ポイント10倍】【マキタ】 18V 充電式レシプロソー JR184DRF 3.0Ahバッテリ・充電器・ケース付 【makita】

価格:31,752円
(2016/2/23 11:41時点)
感想(0件)




このレシプロソーと呼ばれる電動ノコギリ、高速で歯が往復振動しており
硬い木や金属なども楽にカットできるんです!

さらにノコギリでは難しい曲線など
あらかじめ書いておいた線にレシプロソーをあてるだけなんです。

特に、狭い作業には最適な電動ノコギリなんだそうです。

ヒロミさんはこれを使いものの数分で流しサイズのキレイな穴を開けることができました。


>>>>硬い木材や金属も楽に切れ狭い場所にも大活躍【レシプロソー】はこちらから。


くり抜いた穴に、はめ込むためにヒロミさんが購入した流しがこちら。

●KOHLER社製(アメリカ)流し

コーラー バニティボウル K-2241 3穴4インチ ホワイト

価格:36,029円
(2016/2/23 11:43時点)
感想(0件)




コーラー社 洗面混合水栓 K-12266-4-CP クローム

価格:30,326円
(2016/2/23 11:44時点)
感想(0件)




アメリカトップクラスの水周り製品メーカー「KOHLER(コーラー)社」の流しなんです。
こちらのメーカーの流しは、世界の高級ホテルが使用する美しい流しとしても有名なんです。


>>>>高級ホテルも使っている【KOHLER社製流し】はこちらから。



蛇口用に穴を開けたら、流しの周囲を彩るために小さめのタイルを張っていくのですがここで使ったタイルはこちら。

●インテリアモザイクニュアンス

【INAX】 インテリアモザイク ニュアンス50mm角ネット張りIM-50P1/NY7H

価格:703円
(2016/2/23 11:46時点)
感想(0件)




キレイにタイルを並べて紙に貼り付けたシート状のもので
これを使えば一度に大量のタイルが貼れるのでかなり便利なんです。

洗面台にタイル用接着剤を塗り、タイルシートをその上から貼りつけるだけなんです。

シートが入らない細かい場所には小分けにして貼ることも可能なんです。

タイルを貼り終えたら、紙の部分を水で濡らし一気に剥がせば完成です。
わずか30分ほどで洗面台のタイルが貼れていまいました。


タイルのすき間は目地材で埋めていきます。
最後にはみ出した目地材を水を含ませたスポンジで拭き取れば完成です。

こうしてヒロミさんは、何も無かった空間に
白とミントグリーンのタイルのコントラストが美しい清潔感と高級感を演出しました。

次に、イケヤなどで買ってきた鏡の白い枠をタイルの色に似たようなグリーン系の塗料で塗り、乾いたあと壁に取り付ければ、まるで高級ホテルのような高級感と清潔感のある洗面所の完成です。

>>>>大量のタイルが一気に貼れる【インテリアモザイクニュアンス】はこちらから。



さいごに

いかがでしたか?

ヒロミさんの八王子リフォームのこだわりが凄いですよね!?

最後の鏡を取付ける場面では、わずかな鏡の傾きをミリ単位の調整をするまでこだわっていました。

ヒロミさんが言うには、洗面台にタイルを貼るのは
インテリアモザイクニュアンスを使えば、誰でも簡単にDIYできるそうです。

ヒロミリゾートの完成が楽しみですね。

これを読んでいるあなたもぜひ、DIYにチャレンジしてみてはいかがですか?

>>>>そのほかDIYグッズはこちらから。


>>>>商品点数7000万点の工具類【イーデンキ】


最後まで読んで頂きありがとうございました。

そのほか関連記事はこちらから。


スポンサードリンク


posted by ばし at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
スポンサードリンク
プロフィール
ばしさんの画像
ばし
ばしと申します! 昔は、お店の店長をしていました。今は、療養中で無職です。 無職になってわかることがたくさんあります。掃除もその一つです。 今まで、忙しくて掃除や料理など家事をしてきませんでした。家事を自分ですることで主婦(主夫)の大変さやいろんなことが見えてきます。 その他にも節約やお得な情報などいろいろ調べています。 そんなことを交えながらたくさんの役立つ情報を伝えていきたいです。 早く復帰できるように頑張ります。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
スポンサードリンク
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。