アフィリエイト広告を利用しています

FANBLOGを使ってA8アフィリエイトで効率よく稼ぐ方法

FANBLOGを使ってA8アフィリエイトで効率よく稼ぐ方法を解説します。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最新情報

はりっぱくんを使ってみました

はりっぱくんは自動更新で商品リンクが表示される便利なツールです。最初に条件を定めることで、マッチした商品が自動的に表示されます。サイト・ブログにおける空いているスペースの有効活用が可能です。




楽天広告ランキング(1位〜5位)を設置してみました

楽天市場のランキング情報に沿った広告を自動的に表示する機能を持つ広告素材です。カテゴリー「美容・ダイエット」で作ってみました。

Amazon商品ランキングツールは自動更新なので使えますね

アマゾンのランキング情報に沿った広告を自動的に表示する機能を持つ広告素材です。
一度掲載するとタグを張り替える手間がありませんので、楽チンですね。

FANBLOGのここがすごい!A8サービスと連携できちゃう!

630_150.jpg

FANBLOGのここがすごい!定期的に更新しているブログには一切、無関係な広告が出ません。

※最終更新日より30日以上経過すると広告が表示されます。その場合は、新規記事投稿を行う事で、広告を非表示にすることができます。

なんと、A8.netの管理画面から直接記事を投稿できるんです。 ブログやサイトと行き来しなくて良いので、楽々広告掲載が出来るんですよね。商品選定してすぐにアフィリエイト記事を製作できます。

⇒FANBLOGトップページはこちら

FANBLOGを使ってA8アフィリエイトで収益をあげよう!

a8_cap02.png

FANBLOGは、A8.net会員限定のアフィリエイターのための無料ブログサービスです。アカウントさえあれば、無料で5ブログまで作成することが可能なんです。テーマに合わせたブログデザインを選ぶことができるし、もちろん全て無料で利用できます。

FANBLOGを使ってA8アフィリエイトで収益をあげる方法を情報発信していきます。お楽しみに^^

⇒FANBLOGトップページはこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。