アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月27日

未来ちゃん参加の贈呈式

先日、茨城県守谷市とつくば市で今西の本の贈呈式がありました。
この贈呈式は茨城県の動物保護活動のボランティアさんたちが「茨城県殺処分ゼロキャンペーン」の中で茨城県の貴重な税金をいただき、各市の小中学校に今西の書籍とサイン入り色紙をお贈りしたものです。
各市役所に出向いて、市長・教育長ならびに県議会議員が出席され贈呈式を行いました。
新型コロナの影響で今年1月から「命の授業」が出来ませんが、もちろん未来も元気に参加しました。
参加は出来ませんでしたが、鉾田市、取手市にも本をお贈りしました。P1270812(つくば市).jpg
P1270805(つくば市).jpg
IMG_6384.JPG
P1270795(守谷市).jpg
P1270780(守谷市).jpg
P1270794(守谷市).jpg
P1270798(つくば市).jpg
検索
ファン
最新コメント
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
最新記事
プロフィール
未来ちゃんさんの画像
未来ちゃん
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。