アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月09日

「いつかきっと笑顔になれる 捨て犬・未来15歳」のパネル展開催

フォトエッセイ販売にあたり、ジュンク堂書店池袋店さん2階フロアでパネル展を約1ヶ月間開催しています。
お近くにお立ち寄りの際はご覧ください。
未来はお昼寝の時間が多くなりましたが、ご飯の時はすっ飛んできて残さずに元気です。ジュンク池袋 パネル展@.JPG
ジュンク池袋 パネル展B.JPG
ジュンク池袋 パネル展E.JPG

2020年09月08日

新刊 特設サイトが出来ました。

青春出版社さんがこんな素敵な新刊のプロモーション特設サイトを制作してくださいました。
感謝です!!
新刊の内容が少し覗き見出来ますよ。
https://peraichi.com/landing_pages/view/mirai0910

フォトエッセイ「いつかきっと笑顔になれる 捨て犬・未来15歳」

今週発売される本の宣伝ポスター(月一)が発行出版社・青春出版社さんのビルのロビーに飾られました。
IMG_8183.jpg
検索
ファン
最新コメント
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
最新記事
プロフィール
未来ちゃんさんの画像
未来ちゃん
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。