アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月07日

未来ちゃんは今でも家の階段を登り降りします。

未来14歳の姿です。まだまだ元気!!

2020年01月06日

未来ちゃんのマットレス

未来はご存知の通り、両後肢を子犬の時に虐待で切断されました。
今でもヒョコヒョコと歩いて日常生活には不自由しませんが、寝るときはなかなか上手く寝返りをうてません。
そんな時に便利なグッズがこのマット。未来のお兄ちゃん犬「蘭丸」が病気になった時も重宝しました。
ペピイから販売しています「アルテア体圧分散マット」未来のような障がいや高齢のペットには嬉しいものです。カバーも着脱可能で洗濯もできます。
https://www.peppynet.com/shop/item/id/285007
IMG_4714.jpg

2020年01月05日

共同通信社配信の未来ちゃんコラム4

4話.jpg
共同通信社が配信した「捨て犬・未来の物語」全15回が全国16紙の新聞社で掲載されたコラム4です。

2020年01月02日

明けましておめでとうございます。

未来ちゃんの元旦は朝の散歩に行き、お昼頃にご近所の神社に初詣。
これが最近の恒例行事、ここの神社はワンコでもお札に名前を書いてもらえます。
それって凄いと思いません!!
初詣から帰っていざ宴会。
もちろん未来きららのローストビーフも有りますよ。
それにしても未来きららのお札の大きさが違うのは何故???
かあかの独断と偏見(?)でしょうか。
箸の袋にも未来ちゃんの似顔絵です。DSC_9705.jpg
DSC_9722.jpg
DSC_9718.jpg

2019年12月29日

未来ちゃんのローストビーフ


今年もラストスパート。ご褒美に大好物のローストビーフ。食べ方が半端ないです。妹分のきららもこの迫力には引いてます。トホホ!!

共同通信社配信の未来ちゃんコラム1

今年は共同通信社が配信した「捨て犬・未来の物語」全15回が全国16紙の新聞社で掲載されました。
順次このブログで掲載しますのでどうぞご覧ください。
もちろん我が家に来たところからのお話です。
1話.jpg

2019年12月24日

朝のお散歩

今日は暖かで気持ちのいい散歩です。
今月4回の「命の授業」をこなしても何のそので、朝の散歩を未来は楽しんでますIMG_5860.jpg
検索
ファン
最新コメント
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
最新記事
プロフィール
未来ちゃんさんの画像
未来ちゃん
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。