アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月21日

未来のカート

Petique ペットジョガー [ 猫 犬 ペットカート 3輪 折りたたみ / 米ブランド / 小型犬 中型犬 大型犬 小動物 多頭飼い / 犬 猫 キャリー / 耐荷重30kg / 犬 犬用 キャリーカート バギー ドッグカート ペットキャリー 犬 介護用品 エアバギー フォー ペット ではありません。

価格:34,800円
(2020/1/21 11:19時点)
感想(0件)



普段、お散歩やお仕事ではカートは使いませんが、お天気の良い時はカートでお散歩は便利。
数年前に購入し、型は違いますがなんと言ってもタイヤが大きいことが利点。自転車のタイヤのように空気が無くなれば空気入れで補給。少々の段差も何のそのです。乗り心地も良いようで未来ちゃんいつも笑顔です。P1170264.jpg
P1160701.jpg

2020年01月19日

未来ちゃん、厄除けに行く

我が家の15歳になる未来、方位厄のため神社に厄除けに行って来ました。
IMG_5989.jpg
IMG_5992.jpg
今年も「命の授業」に同行予定です。
皆さん応援よろしくお願い致します。

2020年01月18日

未来が住む千葉県市原市で朗報です。

房総半島のへそと呼ばれ、未来も何度か訪れた養老渓谷のそばが、チバニアンとして国際地質科学連合の正式な承認を得ました。バンザ〜イ!!
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54509170X10C20A1I00000/

2020年01月16日

共同通信社が配信コラム7

7話.jpg
共同通信社が配信した「捨て犬・未来の物語」全15回が全国16紙の新聞社で掲載されました。
順次このブログで掲載しますのでどうぞご覧ください。

2020年01月14日

林良博 先生が我が家へ

昨年末、NPO動物愛護社会化推進協会で一緒にお仕事をさせていただいている国立科学博物館の林良博先生が忘年会で我が家に遊びに来てくださいました!和犬の未来もきららも、初めてのお客様には絶対に近づかないのに林先生が玄関に入った途端、ウェルカムジャンプの尻尾フリフリ。
未来も自ら近づき、クンクンとご挨拶。これにはビックリ!!やはり、何か特別なモノをお持ちの林先生です。
この写真もきららと未来が自ら林先生の前に座った時に撮影したものです。犬って本当に人柄を見抜く力があるんですねぇ。おかげで良いお写真が撮れました。また4年ほど前に岩崎書店から刊行した「くらべてみる イヌとネコ」の監修でお世話になった時の本に素敵なサインをいただきました。林先生、遠いところ本当にありがとうございました。
MRI_7115.jpg
MRI_7098.jpg
MRI_7141.jpg
MRI_7140.jpg
検索
ファン
最新コメント
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
最新記事
プロフィール
未来ちゃんさんの画像
未来ちゃん
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。