アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

未来 初のフォトエッセイ9月に刊行

新型コロナウイルスが未だ収束の見込みもないまま、8月に突入してしまいました。皆さんは如何お過ごしでしょうか?合わせて暑中見舞い申し上げます。
一般書の青春出版社さんからフォトエッセイを9月に発売します。
児童書の岩崎書店さん「捨て犬・未来シリーズ」と合わせて読んで頂けたら嬉しいです。
プロモーション動画をご覧ください。犬未来ラフ+6.jpg

2020年06月22日

捨て犬・未来シリーズ第9冊目刊行です。

シリーズ9冊目「捨て犬・未来 しあわせの足あと足跡」が来月7月に刊行予定です。
今年で15歳になる未来の今までの出前授業などを振り返ってのお話です。
お馴染みの未来ちゃん節もたくさん入っています。
お楽しみに!!未来_カバー.jpg

2020年05月14日

なるべく家に居ましょう。出かける場合はマスクを!!

未来も自粛。気の緩みは禁物!!
もう一踏ん張り、頑張りましょう!
RMK_1687.jpg

2020年05月07日

「ゆれるシッポの子犬・きらら」デジタル紙芝居

未来の妹分きららのお話を、いま新型コロナウイルスの影響で学校に行くことが出来ず、友だちとも会えない子どもたちにお家で家族みんなで観てほしくて動画を作りました。

2020年05月05日

今日はこどもの日

新型コロナウィルスで大変な時ですが皆さん如何お過ごしですか?
未来も朝と夕方の散歩以外はStay Homeです。
朝の散歩で行く公園のツツジがいま見頃です。未来もゆっくり散歩を楽しみました。
今は大変な時ですが、皆んなで乗り越えましょう!!
明るい未来のために。IMG_6250.JPG

2020年03月15日

未来近況

コロナウイルスの関係で2件の「未来のお医者さんイベント」が延期になりましたが、未来はいつもの通り毎朝のお散歩も行って元気です。そしてご飯もモリモリ食べています。早く収束して子供たちに会いたいですね。IMG_6130.JPG

2020年02月29日

未来劇場の始まり始まり!!

公益財団法人日本動物愛護協会さんが未来ちゃんで動物愛護の啓蒙・啓発動画を作ってくださいました。
未来がウチに来て今に至るまでの動画です。後半のsmileypawさんの曲もとても素敵です。

共同通信社配信 新聞コラム15

全国地方紙16の新聞社で昨年配信しました、全15回のコラムもいよいよ最後になりました。
皆さん最後までご覧くださり、ありがとうございました。
15話.jpg
検索
ファン
最新コメント
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
最新記事
プロフィール
未来ちゃんさんの画像
未来ちゃん
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。