アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月20日

キッチンの浄水栓を交換しました。

以前、浄水器を買おうか迷っている話をしましたが、
いろいろ比較検討した結果・・・
浄水機能を内蔵したオールイン浄水栓に交換することにしました!

今住んでいる家は築十五年、
実は、キッチンの水道栓はボロボロでした。あせあせ(飛び散る汗)
サビたり、ねじがゆるんでたり、メッキが剥がれたり・・・
DSCN5798.JPG

シンク丸ごとの交換は大変なので、蛇口だけでも交換したいけど
同じ規格のものなんてないんだろうなあとあきらめていたのです。

でも、探してみるものですね!
メーカーの方で、ちゃんと代替品が用意されてました。
しかも、念願の浄水機能内蔵のオールインワン!

早速、メールで取替え工事の見積もりを取ってみると・・・
思ったほど高くはなくて一安心。
即決で注文すると、とても迅速で親切な対応。
とんとん拍子で工事日も決まってしまいました。

一瞬、材料だけ取り寄せて、自分で交換してみようか・・・
なんて考えも頭をよぎりましたが、作業もお願いして正解でした。
さすがプロ!のノウハウで、30分足らずでサクサク作業完了!
DSCN5806.JPG

あっという間にピカピカの新品に大変身。
ワンタッチで浄水された水が自由に使えるし、
ヘッドを引き出してハンドシャワーとしても使えます!
お掃除しにくかった、シンクの隅にも水が行き届いて満足(^^♪

浄水器が付いているということは、もうペットボトルを買わなくていいんだメロディ
ペットボトルのごみも出ないんだ〜
以前と比較して、節水にもなってるようで大満足。
もっと早く調べて交換すれば良かったわ〜と思いました。

夏のボーナスセール開催中 いろんなリフォームはこちら


【工事費込セット(商品+基本工事)】[JF-AB466SYX--JW] LIXIL キッチン水栓 オールインワンSタイプ 浄水器内蔵型シングルレバー混合水栓 ワンホールタイプ INAX リクシル イナックス 蛇口 ハンドシャワータイプ JF-AB466SYX(JW)

価格:26,641円
(2018/7/20 20:33時点)


posted by ふわふわ at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。