アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月15日

プラセンタ原液とプロテオグリカン原液 ― フラコラ

フラコラのプラセンタ原液とプロテオグリカン原液

BSで韓国ドラマを見ていると、よく出てくるCM
フラコラのプラセンタ原液
CMに登場する女性は実年齢よりぐーんと若く可愛らしいです。
メイクとか髪型とか衣装とかライトの力も多大にあるでしょうけど、
おぐねぇもお薦めしてることだし、
本当にこう変われるなら、早いうちに始めたらいいんじゃない?・・・と、
思い切って、お試ししてみることにしました。

今話題のプロテオグリカン原液も一緒に注文しました。
左 プラセンタ            右 プロテオグリカン

20161010_185118.jpg20161010_185252.jpg

20161010_185550.jpg



プラセンタ原液は、
 ☆ビタミン、ミネラル、たんぱく質、脂質、糖質、アミノ酸、核酸など豊富な栄養素を含む
 ☆オイリー肌、ドライスキン、など肌質に関係なく使える
 ☆感じられる効果・・透明感、潤い、化粧ノリ

  原料:国産SPF豚
  CMでは、肌が明るくなったと言われた・・・ってコメントしてますね。


         
プロテオグリカン原液は、
 ☆ヒアルロン酸を超える保水力で肌内部を満たすことでシワ、たるみを改善する。
 ☆肌の生まれ変わりをスムーズにする働きがあるため、メラニンを無理なく排出してシミを薄くする。
 ☆細胞を増やしたり、再生したりする力を持つ、保湿、リフトアップ など 
                  肌を若返らせる効果のあるエイジングケア成分です。
 
  原料:高品質な国産サケ鼻軟骨(青森や北海道で水揚げされたもの)から抽出・生成 されています。
  
   スマホを使ってると、どうしても顔も下を向いて、お肌も一緒に下がっていく感じ。
   ほほや口元のたるみを食い止めたいので、リフトアップも叶うならいうことなしです。


  
どちらも、無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油不使用・界面活性剤不使用 です。


実際使ってみて・・・
DSCN7048.jpg


朝晩、洗顔後に、プラセンタ・プロテオグリカンをしっかりなじませ、
その後、普段通りのお手入れ(化粧水のあと乳液でふたをする)をしています。
プラセンタって、独特のニオイがありますが、このプラセンタは臭いが気になりません。

どちらも意外にさらっとしています。

効果のほどはまだわかりません。

どちらもお試し価格で購入できる3本(1本は約15日分)買ってみましたので、
1カ月超、惜しみなく、適量を使って、使い終わるころには、リピしたい!って結果になるといいな。





混じりっけなしのプラセンタ100%原液。WHITE’stプラセンタエキス原液






上がる快感! プロテオグリカン原液



使ってみた結果
使用前の写真を撮っていなかったので、証明できるものはないのですが、
1か所、シミが消えた!って驚いた場所がありました。
プラセンタ原液の効果です。
肌が明るくなりました。CMの通りでした!
これだけだと、肌が乾燥しやすいので、
フラコラを閉じ込める感じで、保湿をしっかり行えばいいのだわと思いました。
友達にも勧めてみます!
検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。