アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月19日

やっぱり美味しい! 高級「生」食パン専門店『乃が美』

最近たまたま、食パン専門店を訪れる機会が多くあったので、
食パンもお店によって全く違ってるんだなと改めて感じています。
そのなかでも、今のところの私の No.1 のお気に入りは、
高級「生」食パン専門店『乃が美』

久し振りに無性に食べたくなって、早速訪問しました。ダッシュ(走り出すさま)
最近すっかりホームベーカリーにハマってしまい、随分とご無沙汰。
前回の訪問は、なんと半年前・・・
DSCN5363.JPG

今日も隣のパン工場はフル稼働。
開店間もなくでしたが、5〜6人のお待ちの列。
その後も訪れるお客さんはひっきりなしで、とだえることがありません。
DSCN5368.JPGDSCN5366.JPG

店内の催事のお知らせも絶好調。グッド(上向き矢印)
さすが「日本のおいしい食パン名品10本」です。
私はいつも、ハーフ(1斤サイズ)で購入するのですが、
ロング(2斤サイズ)で2本、3本と買ってる人が多いですね。ひらめき
DSCN5358.JPGDSCN5360.JPG

前日予約しておいたので無事購入。購入には予約が安心ですね。
予約は、前日の午後5時までにお電話でどうぞ!
でもこのときには、予約なしでも問題なく買えたみたいです。(≧▽≦)

そして今日は、他県のお友達への発送もお願いしてみました。
全国への発送をお願いできるのは、総本店と西宮店だけ!
電話でも発送の注文はできるようなのですが、
支払方法が、店頭での直払いもしくは代金引換に限られるので、
贈答用にするには、店頭でお願いする必要がありますね。
でも、わざわざ送った甲斐がありました。とても喜んでくれましたよ。揺れるハート
DSCN5371.JPGDSCN5370.JPG

柔らかくてもっちりとしたパン生地からほんのり甘い香りが漂います。
そのまま手でちぎって食べるのが一番美味しい。
言うことなし。やっぱりコレです。ひらめき
気付いたら、だいたいこのまま最初の1斤は完食してしまいます。(≧▽≦)
DSCN5387.JPGDSCN5388.JPG


今日は、 近鉄奈良線「大阪上本町」から歩いてみました。
距離にして379m、歩いて5分位の所です。意外と近いです。
DSCN1762.JPGDSCN1764.JPG

高級「生」食パン専門店 乃が美
 住 所  大阪府大阪市天王寺区上の宮町2-2
 営業時間 11:00〜18:00
 定休日  月曜日
検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。