アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月14日

2015年末ソウル旅・・新村のART BOXへ

初めて新村へやってました。
DSCN3835.JPG

      学生街で綺麗な街です。ぴかぴか(新しい)
      道端に何気に置かれているオルガン
      DSCN3836.JPG
      置いてあるだけかと思ったら、弾いている人がいました。飾りではありませんでした。
      オルガンの足元にあるように、この通りには、いろいろな作家さんからのメッセージが
      添えられた手形が並んでいて、素敵な街だなって思いました。

新村での目的は『ART BOX(アートボックス)』
DSCN3840.JPG
明洞や鐘路の店舗よりも大きな店舗で、品数もとても豊富です。
ここでカレンダーを買いたいんです。
どれだけカレンダーが好きなの?
そんなに飾る部屋があるのかと思われるかもしれませんが、
では、お見せしましょう。にこにこ

今年の一番のお気に入り!
ガーデニングがモチーフのカレンダー。今までありそうでなかったのではひらめき
イラストの可愛らしさと優しい色使いが絶妙にマッチしてます。
毎月めくるのが楽しみなカレンダーです。揺れるハート
DSCN4860.JPGDSCN4871.JPG

そしてもう一つ。
とぼけたペンギンとアヒル(?)親子のカレンダー。
こういう感じの動物系のイラストがお得意ですね。
でもこれは初めて見るキャラです。目
ちょっとワルそうな親アヒルが好みです。(≧▽≦)
DSCN4861.JPGDSCN4872.JPG

どうですか? 可愛いでしょう八分音符

一緒にこんなグリーティングカードも買ってしまいました。
右側の取っ手を引っ張ると、こんなハッピーな絵がっ! ぷぷぷー!
DSCN4864.JPGDSCN4865.JPG


2階もちょっと覗いて(2階は大人な感じ)あっという間に1時間。
外へ出たらすっかり日も暮れて、イルミネーションキラキラぴかぴか(新しい) に変わっていました。
DSCN3844.JPG

このすぐ近くには、かの有名な『ドラム缶焼き肉のお店 ソソモンヌンカルビチッ』が
あったのに・・・ 下調べが不十分でした。
今回焼肉は別に予定しているお店があったのですが、ここで食べても良かったな。
チャレンジしてみたかったです。残念でした。



検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。