アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月12日

阪急交通社のツアーでマリーナベイサンズに泊まる旅!

6月7日の朝日新聞の朝刊に大きな広告が出ていました。
マリーナベイサンズに泊まる優雅なシンガポール4・5日間」
阪急交通社の企画です。
マリーナベイサンズ、開業以来ずっと話題になっていますよね。
今年は開業5周年なのだそうです。

この広告によると、8月9日〜15日出発のお盆限定プランは、
世界最大の総2階建て旅客機エアバスA380に搭乗できるのです。すてき〜ハートたち(複数ハート)
また、この期間は、追加代金10万円で、ビジネスクラスも利用できます。
(同じツアーで10月だと、ビジネスクラスは+20万くらいするらしい・・・)

が、お盆の時期は何かと忙しいので、他にいい出発日はないか探してみました。
一番安い時(9月7日・14日出発・4日間コース)だと、11万円くらいで行けるんです。
(燃油代、空港施設利用料、旅客保安サービス料、海外空港諸税は別)

詳細はここで確認できます。↓
◆ネットで24時間簡単予約!◆国内海外旅行&海外格安航空券


この価格だったら、ソウルとそんなに変わらない?
秋のソウル、紅葉の街並みもいいなあと密かに予定していましたが、
MERS問題が勃発して、迷っていたところにこの広告です。
気持ちは、どんどんシンガポールへ!!
今この時しかないような、そんな気さえしてきました。ひらめき

マリーナベイサンズに泊まれるのなら、
できれば、シティビュー(マリーナ側)の高層階に泊まりたい・・・。
リクエストできるだろうか・・
今回はホテルでガッカリしたくないので、しっかり確認しなければ!

日程調整をし、「できるだけ長い滞在時間で、マリーナベイサンズの高層階、シティビューに泊まる」
という条件のもと、他の旅行会社のパンフレットとも比較し、旅行会社に直接電話して交渉し、
最終的に、阪急交通社さんの企画に戻って来ました。
クラブルームの追加料金(2泊分¥25,000)を払っても、他の旅行会社よりもお安くなりました。
35〜49階の62uの部屋でクラブラウンジが使用できます。
(阪急交通社さんがシティビューのお部屋を追加手配してくれました!)


シンガポールはもちろん初めてですが、2時間以上の飛行機の旅も、久し振り。
機内用スリッパとか、首の枕は必需品でしょうか。
夜中の出発なんですが、お化粧は機内で落として、朝、再び機内でしますよね。
朝の化粧室は大混雑でしょうか・・・というような、素朴な疑問がふつふつと・・・
まず、ガイドブックかな。

まだまだ先の予定ですし、節約とダイエットを(あのプールで泳ぎたいので)頑張ります手(グー)

★格安国内&海外旅行★なら阪急交通社へお任せください!
検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。