アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月30日

初めての金沢旅・・ランチは『幸兵衛寿司』で新鮮な海の幸に舌鼓!

金沢に来たからには、やはり新鮮な海の幸を頂きたいもの。

というわけで今回ランチで訪れたのは、
味にうるさい金沢の食通もうならせるこだわりのお寿司屋さん『幸兵衛寿司

兼六園・ひがし茶屋街・近江町市場、それぞれ徒歩5分〜10分という、
金沢情緒あふれる絶好の場所にある落ち着いた雰囲気のお寿司屋さんです。
DSCN9248.JPGDSCN9249.JPG

2階には、お座敷の個室も用意されているようです。
今日はカウンターで職人さんの仕事を眺めながら本物の " 鮨 " をいただけます。
ここのところ廻ってるお寿司のことが多かったのでうれしい!
ランチタイムからカウンターはお客さんで埋まっています。目
DSCN9243.JPGDSCN9244.JPG


今回は、JRのお得なセットプランでの旅行だったので、
お寿司は、このプランでのオリジナルメニューなのです。ひらめき

旬の寿司(12貫)と季節の小鉢
見た目も美しいお寿司がずらり!ぴかぴか(新しい)
もちろん新鮮なネタでお味も最高!
口に入れるとほろりとほどけるシャリの加減が絶妙です。揺れるハート
特に、甘海老やかに身がとびきり甘くて美味しかったです。

季節の小鉢は、菜の花とホタルイカ。
春が感じられてとても爽やかな気分になりました。
DSCN9245.JPG

お吸い物は、海老しんじょうのはいった " あら汁 "
このあら汁が絶品でした!揺れるハート
口いっぱいに広がるお魚の旨みでお寿司がさらにすすむ、すすむ!
このあら汁だけでももう一度いただきたいと思いました。
DSCN9246.JPG

職人さんと会話しながらの食事も
ほっこりとした旅情を感じられて楽しかったです。
今思えば、久々のカウンター席で、緊張してました。
もっと、お話したらよかった〜


お客さんに若い女性が多かったのもちょっと意外でした。目
やっぱり美味しいものは逃せませんね!


幸兵衛寿司 (こうべえずし)
 住 所  石川県金沢市橋場町1-6
 営業時間 月〜金 昼:11:30〜14:00
          夜:16:00〜22:30
      土日祝  :11:30〜22:30
 定休日  水曜日


石川エリアには遊び・体験メニューも盛り沢山!
九谷焼の絵付け体験きもの着付け体験も大人気です!
ご予約はこちら ⇒ じゃらん

私たちは日帰りでしたが、もっとじっくり楽しみたい方、
国内旅行のご予約なら



2017年03月29日

初めての金沢旅・・石川県観光物産館で『和菓子手づくり体験』最高に楽しい!

石川県観光物産館では、楽しい手づくり体験が毎日開催されています。
今回、私が事前に予約しておいたのは『和菓子手づくり体験

茶の湯文化の町・金沢ならではの手づくり体験。
金沢の老舗和菓子の職人さんが、四季折々の上生菓子のつくり方を
親切・丁寧に教えてくれる人気のメニューです。

自分で作った3個と、職人さんが作った1個の計4個を
お土産としてお持ち帰りできるんですよ。ひらめき
DSCN9325.JPGDSCN9324.JPG

かつみ・さゆりのご両人も体験したことがあるみたい!
DSCN9352.jpg

和菓子手づくり体験ができるフロアは3階です。
石川県観光物産館の奥にあるこの階段から3階まで上がりましょう。
DSCN9242.JPGDSCN9326.JPG

朝一番の『和菓子手づくり体験』は 10:00 スタート!
途中参加は難しいので、開始10分くらい前までには、
受付と体験料の支払いを済ませたいものです。
DSCN9234.JPGDSCN9235.JPG

想像以上に広い会場にびっくり!目
今日1日で300人以上の体験予定とのことでした。
講師の職人さんの手元は、モニタでしっかり確認できるのでバッチリです!
DSCN9231.JPGDSCN9217.JPG

席には材料がすでにスタンバイ。
裏ごし器や三角棒まで、道具もしっかり用意されてます。
DSCN9212.JPG

左はお持ち帰り用のケース。右が和菓子の材料のあんこ類。
DSCN9218.JPGDSCN9214.JPG

テンポよく手づくり体験は進んでいきます。
あんこだけでもいろいろな種類が・・・材料の段階ですでに美しい!ぴかぴか(新しい)
DSCN9220.JPG

初級編『園の小路
こしあんを包んだお菓子。" しぼり " が意外と難しかったです。
DSCN9221.JPGDSCN9223.JPG

中級編『春来
桜の花びらが可愛い抹茶あんのお菓子。三角棒でクイックイッ。
DSCN9224.JPGDSCN9225.JPG

上級編『野の光
裏ごしした2色のようかんで飾りつけ、つぶあんのお菓子です。
DSCN9226.JPGDSCN9228.JPG

職人さん製の本物『城石の華』を加えてお土産完成!
ちゃんと容器に入れて並べてみると、なんだかソレっぽく見えますね。(≧▽≦)
よく見ると不細工ですが、自分的には大満足。楽しい〜!揺れるハート
DSCN9229.JPG

上生菓子の賞味期限は、手のひらでにぎにぎしている時間で決まるそうです。
熟練の作業で、なるべく短いい時間でキレイに仕上げるのが大事なんですね。
お持ち帰りして、お家で美味しくいただきました。揺れるハート

体験時間は 40分程度でしょうか。
短い時間でしたが貴重で美味しい体験ができて、とても良かったです。
ひとり 500円分のお買物補助券も付いていてとってもお得!お薦めです!
DSCN9232.JPGDSCN9211.JPG

和菓子手づくり体験のご予約はコチラからどうぞ! ⇒
その他にも「加賀八幡起上手描体験」など楽しそうな体験メニューがずらり!
時間が許せばもっと色々体験したかったです。


石川エリアには遊び・体験メニューも盛り沢山!
九谷焼の絵付け体験きもの着付け体験も大人気です!
ご予約はこちら ⇒ じゃらん

国内旅行のご予約なら



2017年03月28日

初めての金沢旅・・観光エリアへは北鉄バスの『兼六園シャトル』がお薦めです!

金沢駅に到着。
ホームに泊まった車両も見慣れないデザインばかりで新鮮です。
列車の旅も独特の風情があっていいですね。揺れるハート
DSCN9194.JPGDSCN9195.JPG

新幹線の改札口。
自動改札機の更新作業中でした。最新式になるのかな?

改札を出たら、兼六園口(東口)に向かいます。
金沢駅の表玄関側とでもいいましょうか、
有名な観光名所が数多く集まっている側ですね。
DSCN9196.JPGDSCN9197.JPG


駅の前でまず目に飛び込んでくるのが美しいガラス張りの天井アーチです。
大きな傘をイメージしていて、通称「もてなしドーム」と言われているそうです。
まるで巨大なオブジェのようですね。ぴかぴか(新しい)
DSCN9201.JPG

金沢観光には、北鉄バスの周遊バスを上手に利用するのがお薦め!
まず、観光エリアのど真ん中「兼六園」を目指します。

兼六園に行くのに一番早いおススメの手段が「兼六園シャトル
東口の目の前に広がるバス乗り場の6番乗り場に並びましょう!
早朝から大勢の観光客で行列ができています。(≧▽≦)
DSCN9202.JPGDSCN9203.JPG

この他に、周遊ルートを巡ってくれるバスもあるのですが、
とりあえず兼六園を目指すなら「兼六園シャトル」の方が早いですよ。
1日フリー乗車券(おとな 500円)ならどちらも1日乗り放題です!
shuttle.jpg

ただ、休日は観光客が殺到して周遊バスもすし詰め状態に・・・あせあせ(飛び散る汗)
観光スポットは、意外と近いエリアに集まっているので、
私は兼六園を拠点に、ぶらぶら歩いて回ることにしました。目

デザインもちょっと可愛い「兼六園シャトル
土曜・日曜・祝日は、おとな 100円で乗れるのでとってもお得!
1日フリー乗車券を使うほどではありませんでしたね。ひらめき
DSCN9205.JPGDSCN9206.JPG

いくつかの停留所を経由して「兼六園下・金沢城」に到着。
金沢駅から 20分位でした。

この停留所は『石川県観光物産館』のすぐ目の前。
ここには、老舗有名店のお土産がずらりとそろっている他に、
いろいろな種類の手作り体験ができるフロアもある商業施設なのです。
DSCN9323.JPG

実は、ここで朝一番の「和菓子手づくり体験 」を予約しておいたのです。
こんな体験初めて! 楽しみ、楽しみ〜揺れるハート


石川エリアには遊び・体験メニューも盛り沢山!
九谷焼の絵付け体験きもの着付け体験も大人気です!
ご予約はこちら ⇒ じゃらん

国内旅行のご予約なら



2017年03月27日

初めての金沢旅・・早朝のサンダーバードで一路金沢へ列車旅!

今日は初めての金沢旅行。
金沢を訪れるのは初めてなのでワクワク!ドキドキ!

金沢へは、大阪駅から特急「サンダーバード」で2時間43分!
列車での旅も久しぶりなのでとても楽しみにしていたのです。
旅行の原点って感じです。

まずは、JR大阪駅の11番線ホーム
このホームに来たのも改築されてから初めて!
ずいぶんキレイになりました。ぴかぴか(新しい)
DSCN9181.JPGDSCN9177.JPG

乗車口の案内板が青色にピカピカ点滅してて分かりやす〜い!
私は、よく扉のない位置でひとりだけ待ってたりすることがあり、「あなたの後ろ、誰も並んでいないわよ」と
教えられることもしばしば…涙ぽろり
この点滅はわかりやすくて助かりまっす八分音符

DSCN9176.JPGDSCN9173.JPG

ここで衝撃的な事実が判明!
特急「サンダーバード」には車内販売がありません
以前は、昔ながらの車内販売でお弁当が買えたのに〜あせあせ(飛び散る汗)
DSCN9183.JPGDSCN9175.JPG

11番線ホームには、セブンイレブンとお弁当屋さんがあるのですが・・・
残念ながら、早朝の営業開始は6:50
時間の早い便を予定されている方は、要注意です!ひらめき
自動販売機で飲み物だけは購入できますよ。
DSCN9179.JPGDSCN9180.JPG

さて、自動販売機で暖かいお茶を調達したところで、
いよいよ、特急「サンダーバード」に乗車です。久し振り〜揺れるハート
車内にも、2号車と8号車に自動販売機があるみたい。
出発進行!
DSCN9185.JPGDSCN9187.JPG

最初の停車駅「高槻駅」で、昇降式のホームドアを発見!
ローブ式の柵がぐい〜んと上の方に上がって開く仕組みです。
写真で分かりますか? 初めて見ました! (≧▽≦)
駅のホームって危ないと常々感じていたので、もっと普及して欲しいです。
DSCN9189.JPGDSCN9188.JPG

道中、雪化粧の山並みや琵琶湖などキレイな風景を楽しむことができました。
加賀温泉駅を通過したあたりで出現した巨大な観音像にはびっくり!
通称・加賀大観音っていうそうです。知らなかったなー。
DSCN9191.JPGDSCN9193.JPG

そうこうしているうちに、終点金沢駅に到着。
なんだか嬉しくて居眠りする間もなかったな。(≧▽≦)
初めての金沢、楽しみです。揺れるハート
DSCN9194.JPG


石川エリアには遊び・体験メニューも盛り沢山!
九谷焼の絵付け体験きもの着付け体験も大人気です!
ご予約はこちら ⇒ じゃらん

国内旅行のご予約なら



2017年03月26日

初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。

北陸新幹線も開通して注目の北陸エリア。
日帰り旅行で、初めて金沢を訪問しました。目

想像していた以上に大勢の観光客のみなさんで賑わっていて、
朝からワクワク! 楽しい一日を過ごすことができました!

さすがに加賀百万石の城下町として栄えた歴史ある街。
他の街では感じられない歴史的な風情と栄華の名残を感じました。揺れるハート

金沢駅を一躍有名にした「鼓門(つづみもん)
これを見て、金沢に来たんだなーと実感が湧いてきました。ぴかぴか(新しい)
DSCN9399.JPG

新幹線開通のきっかけもあってなのか、
街を挙げて観光に力を入れている様子があちらこちらに見て取れました。

めずらしい素敵なお土産もたくさん用意されていてとても新鮮!
お土産売り場にこれほど感動したのは初めてかも。
ここじゃなきゃ買えないもの、どれもこれも捨てがたいものばかりで、
我が家ではめずらしく、思わず色々買い込んでしまいました。(≧▽≦)
DSCN9473.JPG
買いそびれたものもあって、お土産って、ピン!ときたらその場で買わなきゃだめですね。
あとで・・って思っても、再びそこに行けることって、意外とないんです。
旅の度に思ってるのに、学習能力ないよなあ。私って・・。

北陸地方ってこれまでなかなか縁のなかったエリアなのですが、
街並みもきれいだし、静かに落ち着ける場所だなあって、
こんなに素敵なところがあったんだなぁと実感しました。
その土地ならではの美味しいものも頂いて大満足。
もう一度行きたい街、「金沢」この旅についても少しずつご紹介できればと思っています!

桜のつぼみが膨らみはじめ、町中にはぼんぼりが飾られて、風情ある様子でした。
桜が満開になったらきれいなんだろうなあ・・
お楽しみに〜揺れるハート


石川エリアには遊び・体験メニューも盛り沢山!
九谷焼の絵付け体験きもの着付け体験も大人気です!
ご予約はこちら ⇒ じゃらん

私たちは日帰りでしたが、もっとじっくり楽しみたい方、
国内旅行のご予約なら



2016年09月08日

新しい本屋さんがオープンするのかと思いきや・・・

お使いに出た先の駅のポスター・・

BOOKS って書いてあるので、この近所に新しくオープンする本屋さんの広告だと思ってました。

でも、オレンジのハングルが目に入って、いったいどんな本屋さんなんだろう・・って気になって、

近づいて、このポスターをじっくり見てみたら・・

なんと、なんと、スーパージュニア、イエソンさんのコンサートのポスターでした。

20160906_210944.jpg


スーパージュニア、2AM、2PM、CNBLUE・・

グループでの活動がお休みでも、ソロコンサートや、ドラマ出演など、

ただのアイドルでない、実力の伴った皆さんは、活躍の場が広がりますね。

この絵を見ても、イエソンさんの顔は、ぱっと思い浮かばないんだけど、

日本中でソロコンサートができるなんて、凄い方なんですねメロディ

2016年08月12日

エキマルシェ新大阪『駅弁にぎわい』で、米沢名物『牛肉どまん中』を調達!

新大阪駅構内で駅弁を買うならココ!
と、今ではおなじみになった『駅弁にぎわい
巨大なカウンターにずらりと並んだ色とりどりのお弁当が圧巻です。
DSCN6493.JPG

せっかく大阪に来たのだから大阪の駅弁をという方には、その名もズバリ「大阪弁当」
美味しい神戸のお肉を食べたいなという方には「但馬牛めし」なんていかがでしょうか。
DSCN6498.JPGDSCN6497.JPG

このお店、関西だけではなく全国の選りすぐりの駅弁が販売されていて、
ジモティーの関西人にとっても嬉しいかぎりのお店なのです。

中でも注目なのは、専用の売場が別途特設されているお弁当 目
全国区でも超有名な駅弁
米沢名物 牛丼弁当『牛肉どまん中』です。
DSCN6494.JPG

駅弁ファンならずとも一度は食べてみたい駅弁です。
牛肉どまん中 1,250円(税込)
DSCN6516.JPGDSCN6520.JPG

ご飯の上には、甘辛の牛肉煮(国産和牛使用)がびっしりと敷き詰められています。
半分はそぼろ煮になっていて、微妙に異なる食感と味わいが楽しめます。ひらめき
おかずは、いたってオーソドックスですが、いろいろが少しずついただけます。
煮物(里芋、人参、にしん昆布巻き)、玉子焼き、蒲鉾、桜漬け大根
彩りが美しいです。手ごろな大きさにまとまっていて、これぞまさに駅弁って感じです。
DSCN6521.JPG

美味しい駅弁を調達したら、楽しい列車の旅に出発進行〜!

旅弁当 駅弁にぎわい
 住 所   大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR新大阪駅構内 在来線 改札内 3F
 営業時間  6:30〜22:00
 定休日   年中無休

2016年08月11日

新大阪駅の今や定番の待ち合わせスポット『スズキのハスラー』

今日は、今年初めて施行された国民の祝日『山の日
お盆休みの帰省ラッシュのピークとなり新大阪駅は大混雑です。

そんななか、
新幹線コンコースの新しい待ち合わせスポットになった感のある
スズキ『ハスラー』の展示は、相変わらずの存在感を発揮しています。

現在の展示車は、
フェニックスレッドパール ブラック2トーンルーフ
ちょっと大人っぽい感じのテイストです。
DSCN6468.JPG

大好きだった『Dr.スランプ アラレちゃん』バージョンから
すっかり『ももクロ』バージョンに様変わりしてしまっていて
ちょっと寂しい。あせあせ(飛び散る汗)
DSCN6469.JPG

でも、とても分かりやすい待ち合わせ場所として大活躍です。
パンフレットも置いてあるので、待ってる間も退屈しないので、
改札口なんかで待ち合わせするよりもずっとお薦めです。揺れるハート

お弁当やお土産などの販売もどんどん充実していっているので、
その分、コンコース内の混雑もエスカレート!
迷子にならないように、しっかり待ち合わせして下さいね。ひらめき

2016年06月28日

今話題の台湾へ行きたいー2

スケジュールの都合で、一度は諦めかけた台北旅行。

台湾旅行の経験のあるお友達にも尋ねてみたところ、
初めてのお国だったら、全観光付きのツアーでもいいかもよという答えが返ってきて、
ツアーを探し始めました。

阪急交通社さんの、
関西空港就航10周年を迎えるチャイナエアライン・ビジネスクラス体験モニターツアーは、
宿泊先はデラックスホテル、新幹線や特急列車での移動も含み、
台湾を1周できて、¥99,900と、とても魅力的ですが、
新婚旅行でもないのに、平日に連続で会社を休めるわけもなく、断念。

ビジネスクラス体験企画 雅な台湾周遊モニターツアー5日間


別のツアーもさがしていますが、
無理せず、来年をめどに、じっくりスケジュールを練ったほうがいいのかな。
「たびらば」でレストランを探していたのだけど・・・


シンガポールでは、この「たびらば」で、レストランの予約をし、超美味しいチリクラブを頂きました。
とても頼りになるページです。

たびらば」はJCBが発信する海外旅行のお役立ち情報満載のページです。
ここでお得な情報を見つけました!


お得@

期間:2016年3月1日(火)〜2017年3月31日(金)
内容:優待期間中、台北101展望台の大人用入場券(正規料金NT$500/枚)を
   JCBカードで支払うと10%引き。

 台湾旅行で必須の観光ポイント台北101
 ショッピングセンターも併設され、ここで半日過ごせるようですね。


お得A

JCBカードのキャンペーンとして
キャンペーン期間:2016年7月1日(金)〜9月30日(金)
キャンペーン内容:台湾域内でJCBカードをNT$1,500以上(合算可)利用したJCBカードご利用控えを
JCBプラザ ラウンジ・台北またはJCBプラザ・台北に持参すると、
台湾産の高山烏龍茶、ジャスミンティー、または東方美人茶のティーバッグ1箱(18袋入)を
いずれか1つプレゼント


JCBの優待ガイドは、羽田空港・成田国際空港・関西国際空港、または海外のJCBプラザでも
手に入るようです。
人気のレストランでも、事前予約しておくことで、現地で並ばずにすみます。
時間が有効に使えます。お薦めです!

posted by ふわふわ at 12:00 | Comment(0) | お出かけ

2016年06月20日

今話題の台湾へ行きたいー1

揺れるハート 今、超人気の旅行先『台湾

やはり私も行ってみたくて、今日は旅行会社でパンフレットを集め、
ガイドブックを1冊買ってみました。
20160619_140928.jpg20160619_140951.jpg

食べ物が・・なんでも口に合いそうなんです。
お決まりの「ショウロンポー」「マンゴーかき氷」は必ず!!
ローカルフード「ルゥローハン」など・・・ごはんラーメンも点心も、もちろんスイーツケーキもどれも美味しそう!
taipei_01.jpgtaipei_02.jpg

taipei_05.jpg

希望は・・・ぴかぴか(新しい)
日程:3泊4日
往路:関空午前発  復路:台北夕方発  ビジネス クラス  
宿泊先:リージェント台北 
    デラックスツインサイズベッド2台 部屋の広さ 45m2 シティビュー

今回は、台湾全土でなく、「台北」に限る。
初めての土地なので、その土地に住む人ならではの、
ガイドブックや、ネットでは探しきれないような情報がほしい。
でも、フリーで回れる日も必要。

空港→ホテルのお迎えをお願いし、移動中にガイドさんから情報ゲットする。
三日目あたり、疲れが出る頃にオプショナルツアーに参加して、
なるべく自分の足で動きまわらなくてもいいようにする。

エクスペディア、DeNaトラベル どちらも12万円位でした。




市内半日コースで台北のツボを押さえ、仇分や十分瀑布、淡水へも足を延ばし、
たくさんの願いを込めてランタンも飛ばしたい。

TAIPEI ナビには、こんなオプションもありました。
台湾お菓子作りツアー(郭元益)
お菓子のメニューは月替わりのようですが、楽しそうです。

ソウルで、「パンパンクルーズ」でパンを作った時も楽しかった〜♪美味しかった〜メロディ


マンゴーのシーズンは、4月から10月なんですね。マンゴーはたらふく食べたい。
だったら今年は無理かな〜。あせあせ(飛び散る汗)
しっかり情報収集して、来年行こうっと!



posted by ふわふわ at 12:00 | Comment(0) | お出かけ
検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。