アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月17日

爪のお手入れを始めたので・・・気になる美容雑誌2冊を予約しました。


最近、美容雑誌の付録をチェックするのも楽しみの一つです。

来月号の美容雑誌の付録で、おっ♡と思ったもの。
迷わず予約しました。

ちょうど、爪のお手入れを始めたところ・・・
この爪でネイルサロンに行く勇気はまだないので、
この付録のネイルセットで、自宅で、気軽にネイルを楽しめそう♡


GLOW(グロー)2017年9月号

GLOW(グロー)2017年9月号 (付録:「uka」プロデュース大人ネイル12点セット)  予約発売日:7月28日

1205101409_1_sub1_s.jpg

この、大人ネイル12点セット。
ネイル初心者の私には、至れりつくせりのセットです。
7色のネイル・・自分では、おそらく、決して買わないだろう色も含まれているところがいいです。
旅行に出るときは、こんな色も使ってみたい!


大人のおしゃれ手帖 2017年9月号

大人のおしゃれ手帖 2017年9月号   予約発売日:8月7日
1205162930_1_sub1_l.jpg

こちらはちょっと落ち着いた色合い。
ネイルオイルとリムーバーが付いていて、こちらも二重丸

どちらもとてもウレシイ付録です。
発売日が楽しみです!


GLOW(グロー)2017年9月号 (付録:「uka」プロデュース大人ネイル12点セット) 
大人のおしゃれ手帖 2017年9月号

2017年07月02日

懐かしのサスペンス ウィリアム・カッツ『恐怖の誕生パーティー』(新潮文庫)

本棚を整理していたら、奥の方から、最近、たんと読まなくなった、買わなくなった、「文庫本」が
いろいろ出てきました。
片付けの途中で、こういうのに出くわすと、片付けが止まってしまいます。
これは、大好きだった、サスペンス!
ウィリアム・カッツ 『恐怖の誕生パーティー』

20170702_115742.jpg


妻が、夫の誕生日に、夫の昔の友人たちを呼んで、サプライズパーティーを開こうと計画する
過程で、夫について、疑惑の念がわき始め・・・・・

たぶん、こういう風に治まるんだろうなとある程度予測した通りの展開で進みましたが、
最後の最後にもう一度、恐怖が待っていました。
読んでいて、ゾッとしたのを覚えています。

この本を初めて手にしてから二十年近く経ったかな?
初めて読んだ時は、とにかく怖くてたまらなかったけど、
世の中の酸いも甘いも嚙み分けた大人になった今、
信じられないような凶悪犯罪も決して珍しくなくなってしまった今なら、
ぜーんぜん平気で読めるのかな。
解説には映画化の話も出てきてましたが、映画化されたのかな。
日本でドラマ化したら結構面白いかも!

小学生のころから、海外のミステリーやサスペンスが好きで、よく読んでいました。
でも、記憶に残っているものって意外に少ないです。
『恐怖の誕生パーティー』は私にとっての大事な一冊です。

ちなみに、ウィリアム・カッツのその他の作品では
『マンハッタン連続殺人』もドキドキしながら読んだ一冊でした。
20170702_170805.jpg

どちらも、旅のお供におススメです。



2017年05月04日

MAQUIA(マキア)2017年6月号を買いました

今月号の特別付録は、「のびの〜びストレッチチューブ」
昨年『美的』の付録だったストレッチチューブは、今でも愛用していて
このチューブを使うことで、肩甲骨をほぐすことを覚えました。

20170503_210436.jpg
今月のマキアに付いていた「ダイエットチューブ」もなかなかいいです。
チューブの部分は、40pくらい。130pくらいまで、ぐいーんと伸びます。

持ち手の部分の片方を
足指にかけて足の運動が出来ます。
ドアノブにかけて、二の腕の運動ができます。
テレビを見ながら・・できるのがいいです。 

ダイエットグッズも色々揃えて、頑張っているんですけど、
夜ご飯がどうしても遅くなってしまうのと、間食がやめられないので、
全く痩せていません。


本誌は表紙でもわかるように、読み応え十分。

上手な食べ合わせで、少しでも、痩せられないか・・
「食べ痩せ100問100答」を必死に読んでるところ・・。

2016年12月11日

『LEE 2017年1月号』を買いました

予約注文していた、LEE1月号 が届きました。
20161209_222005.jpg

いつもの、花カレンダー + 今年は L.L.Beanとコラボした レザー調トートでした。
20161209_222055.jpg20161209_222239.jpg

20161209_222310.jpg
底 :楕円形 17×15pくらい(最大幅29pくらい)
色:落ち着いた赤とグレー
高さ:20cmくらい
持ち手の長さ:13pくらい
ポケット:外に一つ
縫製:ヨレやほつれはありませんでした。


これまでの、このような、ビニール製ポーチ とは全く違ってて、ちょっとびっくり!
20161211_061453.jpg


ただ、微妙な大きさなので、どう使うかは思案中。
こんな感じだったら、ペンケースとブックカバーのセットとか、ポケットがたくさんあるポーチや
バッグインバッグ、定期入れやコインケースの方が使い勝手が良さそうだけど・・・。

私は、カレンダーが欲しくて買っていますが、トートの方に興味がある方は、
付録を並べてある書店もあるので、手に取って確認してみるといいかも。

ちなみに、LEEのコンパクト版は、卓上の花カレンダーが付録です。

LEE(リー) コンパクト版 2017年 1 月号 (LEE増刊)


 

LEE (リー) 2017年 01月号 [雑誌]








雑誌の中身は・・・
 ファッション、コスメ、お料理・・とまんべんなくしっかり。
 年末に向けて、おせちや、大掃除のコツも載ってます。
 私が気になった記事は、「大人世代こそGUを極める」や、
 現在、1年分の疲れが身体にも肌にもでてきてトホホな毎日を過ごしているので、
 「この不調、貧血ですか?」や 「人生を前向きにするベストコスメ」が参考になりました。
 なかなか読み応えがありました。

2016年11月05日

オレンジページ 2016.11.17号は、一冊まるごとパン&スイーツスペシャル!!

久し振りに、オレンジページを買いました。
20161105_115304.jpg

この表紙、中からクリームが出てくる「しっとり、ふわとろ、生シフォン」です。


20161105_115845.jpg
ケーキなんて、もう何年も作ったことがありませんが、
作り方を見てみると、思ったより簡単そうです。


ちょいデコスイーツや
20161105_120722.jpg
厚切り食パンで作る話題のトースト の作り方
20161105_121037.jpg
地元で愛され続けた懐かしい名物パン
20161105_120558.jpg
人気店の極厚サンド
20161105_121130.jpg

お菓子作りを楽しくするグッズの紹介など・・
20161105_120832.jpg 20161105_120819.jpg

右の写真の、「フラワー3D口金」ってすごいですよね。
クリームをバラの花の形に絞れるのです。
これらのグッズを使って、ちょっとひと手間加えるだけで、
お店で売ってるようなスイーツに変わりますねぴかぴか(新しい)

パンやスイーツ大好き人間には、読み応え十分な一冊でした。
写真もとても綺麗でどれも美味しそう。

私はずーっと ゴハン派 だったのに、
『製パン王キムタック』という韓国ドラマを見てから、パンを食べたい!と思うようになり、
今では、ゴハンもパンもどっちも大好き。そして、もちろん、麺も好き。
だから、たぶん、痩せないのです・・・(ーー゛)


オレンジページ2016年11月17日号はこちらから☆

2016年09月05日

これが雑誌の付録!?美的 2016年10月号 の「2in1スマホレンズ」

なんだか最近、美容雑誌に目が行きます。

   美的 2016年10月号
20160904_105621.jpg20160904_105627.jpg

今月号の付録で嬉しかったのは、スマホレンズ・・・
ちょうど欲しくて、「ヨドバシカメラ」でも探していたのです。
思った以上に高価だったのでびっくりあせあせ(飛び散る汗)

<付録の接写レンズと広角レンズ>
20160904_211501.jpg


使用方法は、こちらの 美的.com でチェック!

Galaxy S6 に装着してみるとこんな感じ・・・
スマホケースの上からでもちゃんと取り付けできましたよ。
DSCN6805.JPG


接写レンズは、お肌のキメまでしっかり写すことができそうです。
残念ながら、私のお肌を公開する勇気はありませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

<ノーマル>寄ってもせいぜいここまで・・・  ⇒ <接写レンズ>なんとここまで接写できます!
20160905_145211_001.jpg20160905_145307.jpg


広角レンズは、ワイドな被写体にぴったり。
自撮り棒じゃなくても、この広角レンズで高さも幅もクリアできそうです。

<ノーマル>端っこが見切れてて少し残念・・・ ⇒ <広角レンズ>大きなツアートラックも全身バッチリ!
20160905_133334.jpg20160905_133323.jpg


10月8日(土)には、都内で、この付録のスマホレンズとアスタリフトのコラボイベント
予定されているようですよ。(50組100名ご招待)
接写レンズで写しても自信が持てる美肌作りと写真の撮られ方が学べるようです。


楽天ブックスでは既に売り切れて、ご注文できない商品に!!
美的2016年10月号 こちらではまだ在庫ありです


ちなみに、来月号(9月23日発売)の付録は、
「女はこっそり♪ヤセ見えガードル」
「美的」って私の心をがっしり掴む付録が多いわ〜揺れるハート

2016年09月01日

MAQUIA(マキア)2016年10月号を買いました。

秋が来て、去年の秋物のスカートを今年も履くことができるのか・・心配な今日この頃。

付録の「ハート形骨盤マット」に惹かれて、初めてMAQUIAを買ってみました。20160830_211549.jpg
ダイエットにつながりそうなものには、目がいきます。


で、付録を開けたら、こんな感じ。これ???・・思ったよりすごく小さいんですけど・・
これに乗っかるって・・・私が乗ったら壊れるのでは・・

20160830_211040.jpg20160830_211204.jpg


正しい座り方ができているのかどうか判別つきにくかったけど、(-_-;)
少しずつ慣れてきました。
職場で使い続れば、正しい座り方が自然と身に付きそうですが、
ハート形でピンク・・は、可愛くても、職場では使いづらい・・。
で、自宅で使っています。


表紙を見てもわかるように、本誌は、読み応え十分です。
どの記事も見逃せなくて、じっーくり読んでます。

詳しくはこちら⇓
買って正解!

2016年07月31日

美的 2016年 9月号 の付録は、『Obagi C10セラム 3ml』!

先月、楽天ブックスで発売される、美的8月号には、数量限定で特典が付いていたことを知り、

9月号も要チェックだわ・・と、たまに、楽天ブックスのHPをチェックしていたのですが、

そういう気配はなく(私のチェック漏れ?)

まあ、そうそう毎月、特典が付くわけはないわね・・と思い込んでいたら・・

9月号にも付いておりました。

既に「ご注文できない商品」になっているので限定数に達したようです。

特典は、8月号と全く同じものでした。

【楽天ブックス限定特典】
クラランス
・トータル リフトマンスール(ボディ用肌引き締め美容液)
・クレーム マスヴェルト(ボディ用マッサージクリーム)

ヴェレダ
・イブニングプリムローズ ファーミングコンセートレート(美容液)
・カレンドラ ベビーウォッシュ&シャンプー(全身用洗浄料)×2
トライアルセット付き  

この特典がなくても、今号の付録  Obagi 高濃度ビタミンC美容液 3ml  には魅かれますね♡♡

付録の Obagi C10セラム には、ビタミンC にビタミンEが配合され、 角質層に働きかけて
毛穴の目立ちにくい肌へと改善してくれるそうです。


書店でも売切れが目立ちますが、こちらでまだ購入できそうです!

美的 2016年9月号

美的 (BITEKI) 2016年 9月号 / 美的編集部 【雑誌】


2016年06月23日

「美的」7月号の付録「ひんやり涼感キャミソール」は、ほんとにひんやり!

「美的」7月号を買いました。
20160621_192652.jpg

付録の「ひんやり涼感キャミソール」は付録と思えない品でした。
20160621_192704_001.jpg20160621_192907.jpg

手に取ると、ほんとに、冷たく感じる素材なんです。
Uネックとボートネック、どちらを前にしても着られる。
ストレッチが効いていて、ちょっと太めの私が来ても大丈夫 など工夫がされています。

もう一つの付録は、
イタリア生まれのナチュラルブランド「ダヴィネス」のヘア&ボディ「オイル美容」サンプルセットです。
この季節、湿度が高いと髪がなかなかまとまらず、広がったり、はねたり・・です。
いろんなものを使ってみて、もっともっと自分の髪に合うものに出会いたいので、
こういうサンプルは嬉しい!(^^)!

20160621_192734.jpg20160621_193249.jpg

次号(8月号)の付録は、
DASODAのリキッドアイライナー と オルビスのBBクリーム
では、スーパーセール中の楽天さんで注文してみましょうと楽天ブックスを覗いたら、
6/23発売なのに「ご注文できない商品」になっている・・・

よくよく見たら、この8月号には、
【楽天ブックス限定特典】
クラランス
・トータル リフトマンスール(ボディ用肌引き締め美容液)
・クレーム マスヴェルト(ボディ用マッサージクリーム)

ヴェレダ
・イブニングプリムローズ ファーミングコンセートレート(美容液)
・カレンドラ ベビーウォッシュ&シャンプー(全身用洗浄料)×2
トライアルセット付き  があったのですね。(なくなり次第終了だそうです)

知らなかったなあ。毎月特典があるのかな?次回から要チェックだわ。


はまだ買えます。
posted by ふわふわ at 12:00 | Comment(0) | 本・雑誌

2016年05月20日

『ドクターイエロー』オリジナルブックカバーキャンペーン開催中!

京阪神エリアのブックスキヨスク・ブックスタジオで、現在、
『ドクターイエロー』オリジナルブックカバーキャンペーン開催中!

“見ると幸せになれる” と噂の「新幹線電気軌道総合試験車(通称 “ドクターイエロー” )」
をデザインしたブックカバーを、期間限定で、買った文庫本に付けてもらえます!

DSCN5608.JPGDSCN5609.JPG

■実施期間:平成28年5月16日(月)〜 ※なくなり次第終了
■対象店舗:京阪神エリアのブックスキヨスクグループ全店舗
       ・ブックスタジオ  大阪店・新大阪店・姫路店
       ・ブックスキヨスク 森ノ宮店・尼崎店・神戸店・兵庫店
 (共催店舗)・ブックスタジオ  博多駅店・博多駅2号店・小倉本店・小倉2号店
■配布枚数:全2種 各7,000枚 計14,000枚
■対象商品:買った文庫本1冊につき1枚

早速、文庫本1冊買って、ブックカバー付けてもらいました。ひらめき
デザインが2種類あったのですが、選んだのはコレ!
DSCN5665.JPG
これまでのキャンペーンを調べてみると、
「トワイライトエクスプレス」や北陸の観光列車「花嫁のれん」、
ブルートレイン「はやぶさ」、蒸気機関車「D51」のものなどがありました。


今日買った文庫本は、益田ミリ「オトーさんという男」
DSCN5666.JPG
独特の雰囲気のイラストがとても気に入っている益田ミリさんのエッセイ。
オトーさん "あるある" がいっぱい詰まってます。揺れるハート

ちなみに、ミリさんの本「お母さんという女」や「OLはえらい」も笑えました。
20160521_093841.jpg20160521_093829.jpg

他にも「僕の姉ちゃん」シリーズや「どうしても嫌いな人」など、
読んでみたい作品がずらり・・・
益田ミリさんの文庫本はコチラから!


今回買ったお店は、ブックスタジオ大阪店
JR大阪駅の御堂筋北口、阪急梅田駅へ続く歩道橋へ上るエスカレーター脇。
営業時間が午前7時30分から午後11時00分というのも、ありがたいです。
通勤の途中にちょっと寄るのにとても重宝する本屋さんなのです。

DSCN5613.JPGDSCN5614.JPG

駅ナカの便利な本屋さん
過去には、ブックスキヨスク(ブックスタジオ大阪店)「本屋さんのおしごとを体験しよう!」など
子供向けキャンペーンもあり、
ブックスキヨスクの facebookページ はコチラ要チェックです!
posted by ふわふわ at 12:00 | Comment(0) | 本・雑誌
検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。