アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月06日

2016年末ソウル旅・・空港手荷物宅配サービスで楽々移動 & 時間節約!

いよいよ仁川空港に到着!
今日は天気が良くて溶けかかっていますが、雪が積もっていた様子。
冬の韓国。気分が盛り上がって来ますね!

入国審査を無事通過して、スーツケースを受け取ったら
空港鉄道 A'REX(エーレックス)の乗り場に向かいます。
地下通路の歩く歩道が、なんだかサイケデリックな空間になってるーぴかぴか(新しい)
DSCN7583.JPGDSCN7585.JPG

いつも早朝便で移動する私たちは、そのままホテルに直行しても
まだチェックインできる時間ではありません。
重いスーツケースを持ったまま観光に出かける訳にもいかず、
とりあえずは、ホテルへ向かって、チェックインまでスーツケースを預かってもらっていました。

そこで今回は、なんとも便利なサービスを発見!

手荷物配送サービス(仁川空港・ホテル)です。

仁川空港からソウル市内の宿泊ホテルまで
直接荷物を配送してもらえるサービスです。ひらめき

大きくて重いスーツケースを持っての移動は大変ですよね。目
空港から身軽に移動できるうえに、ホテルに寄らなくてよいので、
直接お目当ての観光地に出掛けられるのです!
配送当日の19:00 以降であれば受取OK! 時間節約〜ぴかぴか(新しい)

手荷物配送サービス(仁川空港・ホテル)は、
KONEST(コネスト)からも簡単予約できます。
便利な予約は、コチラからどうぞ! ⇒

リムジンバスが停まらないような比較的新しいホテルでも大丈夫。
私たちが今回宿泊した Four Seasons Hotel Seoul でも問題なかったです。

ただし、配送できないホテルもありますのでご注意を!

 【配送不可のエリア】
   江南エリア、汝矣島エリア

 【配送不可のホテル一覧】
   ソラリア西鉄ホテルソウル明洞 、ホテルスカイパークキングスタウン東大門、
   クラウンパークホテルソウル、ロワジールホテルソウル明洞、
   ホテルスカイパーク 明洞3、ホテルスカイパークセントラル明洞、
   ホテルミリオレソウル

あらかじめ、配送の可否を確認されることをお勧めします。


手荷物配送サービス(仁川空港・ホテル)の受付カウンターは、
空港鉄道一般列車の改札横、KTX乗り場方面へ進むと見えてくる入口の奥にあります。
少し分かりにくいかもしれませんが、壁の Baggage Service の看板が見印です。
DSCN7593.JPG

KTX乗り場へ進む自動扉の中、正面に受付カウンターがあります。
(列車のチケットは不要です。)
DSCN7594.JPG

今、KONEST(コネスト)手荷物配送サービス(仁川空港・ホテル)を予約すると、

【特別イベント】
【1〜2月限定】 直通列車チケット プレゼントキャンペーン実施中!
  対象期間:2017年01月01日〜2017年02月28日 (参加日基準)
  期間中、対象コースをご予約いただいたお客様に、
  無料で空港鉄道 A’REX 直通列車チケット(片道)をプレゼント!

お得な予約は、コチラからどうぞ! ⇒


特にトラブルもなく、スムーズに受付完了。ぴかぴか(新しい)
すっかり身軽になって、ソウル市内を目指します。

直通列車のチケット売り場の窓口が大混雑していたので、
すぐ横に置いてある券売機を使ってみました。
窓口は大行列なのに、券売機を使う人はほとんどいません。目

日本語表示もできて、とても分かりやすい!
待ち時間なしで、ササッと乗車券が購入できてしまいました!
DSCN7596.JPGDSCN7595.JPG

しかもなんと!
この券売機で購入するだけで、500₩ の割引きになりました!
DSCN7597.JPG

もうおなじみになったホームから出発です。
スーツケースがないと楽だわ〜。揺れるハート
DSCN7598.JPG

うわぁ〜、凍ってる〜。
道路も凍ってて危なそうなので、バスやタクシーは敬遠気味。あせあせ(飛び散る汗)
断然 A'REX(エーレックス)派の私です。(≧▽≦)
DSCN7599.JPGDSCN7606.JPG



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5792487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。