アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月28日

恐るべし、キム・スヒョン! 最近見た韓国ドラマの感想・・『プロデューサー』

最近見た韓国ドラマの感想です。
プロデューサー

星の数:

全く期待していなかったのに、これまで何度となく放送されてても見る気がせず、
避けていたのに、面白かったんです〜

大手放送局を舞台に、キム・スヒョン演じる新人プロデューサーと
チャ・テヒョンとコン・ヒョジン演じる中堅プロデューサー、
そして IU 演じる人気歌手の4人が、複雑な恋愛関係に発展していく様子と、
放送業界の裏側をリアルかつ " コミカル " に描いた物語。
ラブコメディーの傑作といっても過言ではありません!

2015年 KBS/全12話(BS11での放送では全18話 )

金と地位のためには他人を平気で殺す・・・的な
ハードボイルドは一切ない、ほのぼのラブコメディーです。
ただし、所属タレントを使い捨てにする悪徳芸能社長が登場するので、
程よくピリッとスパイスの効いたストーリーに仕上がってます。
長すぎず、短すぎずちょうど手ごろな長さにまとまっています。

オープニングが、実にうまく登場人物を紹介しています。
それぞれの人柄や人間関係をそれとなく連想させてくれて、
ドラマの世界にすんなり入っていけます。ひらめき
producer_01.jpg

このドラマの見所は、何といってもキム・スヒョンさんの演技力です。ぴかぴか(新しい)
キム・スヒョンさんは「星から来たあなた」以来、1年3か月ぶりの復帰作!
人気若手俳優といえば、カッコいい、デキル男の役をやりたいに違いありません。
なのに、このドラマでは、中学生ばりに素朴で野暮ったい新人プロデューサー役。
素人感まる出しながら実直に奮闘する新入社員ですが、
実はこの業界のことを研究し尽くしているかのようなマニアックな一面も・・・
変な人です。おなかを抱えて大笑いするようなシーンが、随所に登場します。揺れるハート
producer_02.jpg
「星から来たあなた」や「太陽を抱く月」のスヒョンさんとは全く違います。
この、前髪ぱっつんは、なんなんでしょうか。
この姿から、てっきりデビューして間もないころの作品だと思ってました。
「星から来たあなた」の後の作品なんて・・・
上手すぎます!

演技派女優コン・ヒョジンの中堅プロデューサー役もとてもイイ感じ。
この方は、男性に甘える役は似合わないですね。
目つきがちょっと怖いけど、この役はとても好印象。ぴかぴか(新しい)
男勝りでサバサバしててちょっとガサツな感じの女性プロデューサーってほんとに居そう!
自分では恋愛感情に敏感って思い込んでて、実は超鈍感ってあたりが笑えました。
producer_03.jpg

バラエティなどでも活躍しているチャ・テヒョンさんもさすがの存在感。
ラブコメディーといえばこの人。映画「過速スキャンダル」も良かったですね。
良くも悪くもないごくふつーのひとが、いい所をちょっと垣間見せる感じが上手です。

producer_05.jpg

韓国ドラマでは、アーティストも演技が上手なので驚きます。
このドラマは、人気アーティストの IU さんの出演も話題のひとつです。ぴかぴか(新しい)
ドラマにもたくさん出ている IU さんですが、
このドラマでは、実際と同じようにトップスターの役なので、なんかリアル。
登場人物それぞれの個性が光ってて魅力的です。
producer_06.jpg

テレビ業界の裏側が垣間見えて、ちょっと興味津々。目
たくさんの有名人が、カメオ出演しているのも見所のひとつです。
女優のユン・ヨジョンさん、クム・ボラさん、俳優のチャン・ヒョクさん、イ・スンギさん、
コ・アラさんや少女時代テティソの3人も出てました。他にもたくさん・・・!
特に、イ・スンギさんのくだりは爆笑です。実際もそうなのかもね!お楽しみに!

「星から来たあなた」の脚本家パク・ジウンさんが手がけるストーリーは、
とても自然に、大多数の人が納得するであろう形にちゃんと落ち着きます。
安心のハッピーエンドです。揺れるハート
producer_04.jpg


この記事へのコメント
そうなんです!
このドラマも良かったですよね。

ストーリー展開がドロドロしてなくて実に爽やか!
キャストのキャラクターと演技力がうまくハマって、
それぞれの登場人物がイキイキと描かれていました。

その中でも特に印象的だったのがキム・スヒョンさん。
キム・スヒョンさんの出演作もいくつか観たのですが、
私は、この作品で彼がとても大好きになりました。

面白いセリフやオーバーな演技で笑わせるのではなく、
そのキャラクターでにんまりとさせる演技力に参りました。
Posted by ふわふわ at 2016年12月17日 22:33
また、こちらにお邪魔します!
このドラマも味わい深いドラマでしたねー
私は感想をうまく表せないのですが、ふわふわさんのご感想に全くその通り、と頷きながら読ませてもらいました!
コン・ヒョジンさんは苦手な女優さんですが、このドラマではほんと、ふわふわが仰るように好印象を持てました。
スヒョン君はほんと演技力有りますね〜お顔はハンサムとは思えないのですが、魅力的ですてきな俳優さんですよねきらきら
ドラマの中で、人との関わり方とか見方、捉え方、考え方とか、出演者が述べるシーンがありましたが、なるほどって、考えさせられながら観ていました。
Posted by ローキック at 2016年12月17日 02:39
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5572385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。