アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月29日

韓国ドラマ「バラ色の恋人たち」を、現在、BS朝日で視聴中!

先日(4月26日)入隊したばかりの俳優イ・ジャンウの
最新作「バラ色の恋人たち

現在、BS朝日で放送中です!
毎週月曜日〜金曜日 午前 8:30〜10:00

以前見た「オ・ジャリョンが行く」がなかなか面白かったので、
さほど期待はしてなかったけど、イ・ジャンウ目当てで観始めたドラマ。
これが今、私のツボにはまってます。
毎日これを観るのが楽しみなんです。ぴかぴか(新しい)
barairo_01.jpg

子育てに奮闘する “ シングルパパ ” 役のイ・ジャンウがとってもいいです。揺れるハート
もともと、家族思いの優しい青年ですが、
誰にも頼れず、たった一人で子育てに奮闘する姿には、思わず涙がホロリあせあせ(飛び散る汗)
困った時の顔がなんともイイ表情なのです。

もちろん、三角関係、家族愛、出生の秘密、など、
お約束の韓国ドラマ的要素が、盛りだくさんのドラマです!

韓国では、なんと!
最高視聴率30.1%、 同時間帯1位を独走の大人気だったそうです。(≧▽≦)

しかも、2014年MBC演技大賞で3冠を達成ひらめき
 優秀演技賞 イ・ジャンウ
 新人賞   ソナ(SECRET)ワガママお嬢さん役がピッタリ
 黄金演技賞 イ・ミスク   ←主役チャドルのお母さん役(エデンの東にも出てました)

忘れてはならない脇を固めるキャストも個性的で魅力的ぴかぴか(新しい)
ソナ演じる娘ジャンミの父親役、チョン・ボソク氏が役柄にピッタリ!
お金が大好きな、いや〜な感じが、表情ににじみ出てて秀逸です。
ドラマ『ジャイアント』での悪役ぶりが恐ろしすぎましたが、このドラマでも、それを彷彿させる場面もあります。ほんと、この人苦手失敗


そして、今回我が家で密かに好評なのが、
主役チャドルのお姉さん役のユン・アジョンさん(上の写真の右端)
これまでは、底意地の悪い女の役でしか見たことがなかったユン・アジョンさん。
このドラマでは、問題も多いですが気のいいお姉さん役をコミカルに演じてます。


イ・ジャンウは、このドラマのDVDリリースを記念したインタビューで、
「アイドルの方と共演すると胸が高鳴り、“ 芸能人に会えた ” とドキドキする」
とコメントして、デレデレだったそうです。たらーっ(汗)
barairo_02.jpg
イケメンなのに、笑うとなんだかブサイクになる。
この表情が、私の大のお気に入り。揺れるハート
ベストショット!

ドラマのタイトルにこだわる私。
今のとこ、苦悩の恋人たち ばかりですが、
最後にはみんな『バラ色の恋人たち』になるのかな?
バラ色になってほしいカップルとそうでもないカップルがいるけど・・・^m^

DVD情報「バラ色の恋人たち」
 ■DVD-SET1〜2 好評発売中
 ■DVD-SET3 5月3日(火)発売
 ■DVD-SET4 6月2日(木)発売
 ■DVD-SET5 7月2日(火)発売
各¥15000+税 ※3月2日よりDVD レンタル開始
発売元・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

バラ色の恋人たち DVD-SET1


posted by ふわふわ at 10:00 | Comment(0) | 韓国ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。