アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月02日

トミカの『スズキハスラー』は本物そっくり!

大阪大丸で「トミカショップ」を発見。目
こんなお店あったんですね。ミニカーやプラレールでフロアがいっぱいです。
そして、沢山並んでいるミニカーの中からスズキハスラーを発見!

アラレちゃんとのコラボCMで大好きなスズキハスラー。
とてもポップなオレンジとホワイトのツートン。そっくり!
そう言えば、新大阪駅のスズキハスラーの展示
1月26日現在、まだ展示されてましたよ。ひらめき
自宅でもハスラーを眺めていたい方は、これをどうぞ!
DSCN4950.JPG

可動箇所は、サスペンションと後部ドアの開閉です。かわいい!
トミカのミニカーは、細部まで忠実に再現されたミニカーですが、
子供が小さな突起で怪我しないように、あえてサイドミラーだけは再現していないそうです。
これ、ウッチャンの「優しい人なら解けるクイズやさしいね」情報。
やさしさがとまらねぇ〜揺れるハート(ウッチャン談)
DSCN4949.JPG

裏側もなんとなくそれっぽい。
メイド イン ベトナムっていうところが好印象。
DSCN4959.JPG

子供向けのお店って、包装もかわいいですね。
トミカの秘密を大解剖したわくわくブックまで付いてきて得した気分です。
DSCN4945.JPGDSCN4944.JPG

DSCN4906.JPGDSCN4905.JPG


Amazon.co.jp での購入は、安心のこちらのリンクから! 


ちょっと気が早いのですが、
恒例のトミカ博、今年はゴールデンウィークの開催です。

トミカ博 in OSAKA 〜はたらくクルマだいしゅうごう!!〜
  期間:2016年4月28日(木)〜5月8日(日)の11日間
  会場:ATCホール(大阪南港)
  もちろん入場記念のトミカプレゼントもありますよ!

posted by ふわふわ at 12:00 | Comment(0) | お買い物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。