アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月30日

以前から欲しかった『電動レターオープナー』遂に購入。楽チン開封!

念願だった『電動レターオープナー』を遂に購入してしまいました。
以前から欲しくて適当なものを探してはいるものの、
なかなか購入には踏み切れないなんてものありますよね。思い切りました。
昔から封書はきちんときれいに開封したい派なのです。(≧▽≦)

買ったのは、
アスカ 電動レターオープナー ホワイト LO80W
手のひらに馴染む感じの丸形フォルムで、心地よい重量感です。
単3乾電池4本(残念ながら「別売」)は自分で用意しましょうね。(≧▽≦)
DSCN1839.JPGDSCN1837.JPG

封筒が縦向きでも、横向きでも使えます。手で持っても使えます。
電動でスーッと開封できて、気持ちいいー!揺れるハート
もうすっかり机の上で定位置をキープです。
DSCN1840.JPGDSCN1838.JPG

今まで使っていたのは、こんな感じのやつ。
意外とすぐに刃がなまって切れなくなります。
切れなくなると、途中でつまって、かえってびりびりの悲惨な状況に・・・
DSCN1843.JPG

電動で、びりびり知らずのこの快感! 気持ちいい! イライラ解消!
気持ちよさのあまり、なんでも開封しまくります!
すぐに破り捨てる運命のクレジットカードの利用代金明細書まで
スーッと美しく開封してしまいます。たらーっ(汗)


ひらめき Amazon.co.jp でのご購入は、こちらから! 通常配送無料です。
  色は3色、色によって価格に差が・・・あせあせ(飛び散る汗)
  某文房具売り場のおにいさんに尋ねてみたところ、
  発売開始の時期の違いによって値付けが違っているらしい・・・
  色以外の仕様の違いについては詳細不明ですが、
  それが気にならない方は、価格的には「ブルー」がお勧めかもひらめき

アスカ 電動レターオープナー ホワイト LO80W

アスカ 電動レターオープナー LO80W ホワイト

新品価格
¥1,254から
(2015/9/30 10:02時点)



アスカ 電動レターオープナー ピンク LO80P

アスカ 電動レターオープナー ピンク LO80P

新品価格
¥1,152から
(2015/9/30 10:03時点)



アスカ(Asmix) 電動レターオープナー ブルー LO80B

アスカ(Asmix) 電動レターオープナー ブルー LO80B

新品価格
¥909から
(2015/9/30 09:50時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。