アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月14日

2019秋_3度目のシンガポール・・機内で観た韓国映画『EXIT』が傑作! 超笑えた!

シンガポールまで6時間の旅。
座席の周りの、いろんなボタンをチェックです。

すると、キャビンアテンダントの方が飛んできて、
何か御用ですか!・・・と、慌てました( *´艸`)
用もないのに押してはいけないボタン・・・あせあせ(飛び散る汗)
コントローラーの端っこに付いているコールボタン押してしまったようです。
間違って押してしまいそうな箇所にあるので要注意です。(≧▽≦)
20191101_231008_2.jpg

静かに映画でも観ることにしました。
18インチのタッチスクリーンを触ってみます。

キレイな画面でコンテンツも充実していて、
映画は、ライオンキング、キングダムなど話題作もたくさん選べました!
20191104_145051.jpg

ふと見つけた韓国映画EXIT
これが思いがけず、とっても面白かったです。揺れるハート
20191101_234350.jpg

サバイバル・パニック映画ということだったので、
緊迫したハラハラドキドキのシーンの連続かとおもいきや・・・
どちらかかといえばコメディ?と思えるほど笑えるシーン満載。
時間を忘れるほどの面白さでした!
ちょっとネタバレでーす。
EXIT_01.jpg

韓国のある都心部、突如原因不明の有毒ガスが蔓延しはじめてパニックに陥る街。
そんな折、とあるビルの一室で、数年ぶりに再会した無職の青年ヨンナムと、
彼が大学時代に想いを寄せていた山岳部の後輩ウィジュのふたり。
しかし、上昇してくる有毒ガスの危険が彼らにも徐々に迫ってくる。
絶体絶命の中、決死の緊急脱出がはじまる!
彼らの手元にあるのは、ロープとチョークと山岳部で鍛えた知恵と体力だけ。
より高い場所を目指して、地上数百メートルの高層ビル群を
命綱なしで登り、跳び、走る・・・緊迫のサバイバル・パニック映画です。

実はこの映画、韓国でもこの夏に公開されたばかりで、
初登場第1位を記録、“ EXIT ” 施風を巻き起こしている人気作品だったのです。

主演は、
無職の青年ヨンナム役のチョ・ジョンソクさんと
20191104_082420.jpg

彼が大学時代に想いを寄せていた山岳部の後輩ウィジュ役の
少女時代 ユナさん
20191104_080316.jpg

2人は、本作で初共演。
撮影前の数か月、ロッククライミングの訓練を受け、登山技術を学んで、
スタント・チームと共にワイヤーアクションの猛稽古にも励んだうえで、
クライミングの場面をできるかぎりリアルに見せるよう撮影に臨んだそうです。

ユナさん、なかなかやりますね。ぴかぴか(新しい)
お顔は相変わらずきれい、手足も長く、体は細く
この映画に向けて、たくさんトレーニングを積まれたそうですが
カワイイだけの人かと思ってたので、見直しました。揺れるハート
顔をくしゃくしゃにした泣き顔が秀逸です!

チョ・ジョンソクさんの鍛えっぷりも見ごたえありますよ。

絶体絶命のサバイバル・パニックの状況のなか、
ちょっと不器用でひとのいい2人の奮闘ぶりに
ハラハラドキドキしながらも思わず笑ってしまう
とても楽しい作品です。

なんとこの映画、韓国公開から4か月という超最速スピードで
日本公開決定11月22日(金)より 順次全国公開されます。
少女時代ファンならずとも一見の価値あり。お勧めです!
迷ってるならぜひ見るべし!
機内は英語の字幕だったので、細かなニュアンスはわかってないこともあり、
日本語字幕で、大きな画面で見たらまた新たな発見もあるかも・・


2時間弱の映画。
シートをフルフラットにしても、モニターの角度を調節して
操作は手元のコントローラーできるので、楽ちんに鑑賞できました。
20191104_150337.jpg

なんといっても、映画を1本見終われる距離感がいいですね。
関空ー仁川だと近すぎて映画なんて見れないし、
最近の関空発アシアナ便はモニターすらついてませんし・・。

ビジネスクラス、最高!

シンガポール旅行の予約はエアトリで!
Singapore.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9403699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。