広告

posted by fanblog

2018年10月19日

終わっちゃった〜!『適齢期惑々ロマンス 〜お父さんが変!?〜』その2

最近見た韓国ドラマの感想です。
適齢期惑々ロマンス 〜お父さんが変!?〜

ある重大な秘密を抱えるお父さんと
個性豊かな4兄妹が繰り広げるハートフルラブコメディ。

舞台となるピョン家は、とにかくみんな仲良し。
中でも3人姉妹は、個性はばらばらでもいつも一緒。
適齢期になっても実家暮らしで、私にはとても新鮮でした。
tekireiki2_01.jpg

強烈な印象を残したイ・ユリさん演じる長女ヘヨンに続いて、
今回紹介するのは、チョン・ソミンさん演じる次女ミヨン。

控えめで優しい性格の彼女。
グイグイ前へ出るタイプの姉、妹のそばでいつも
静かにニコニコしている感じで好感が持てました。

でも実は、元柔道選手で、食欲旺盛・骨太で力持ちという意外な設定。
肥満で高校時代にいじめを受けていたというツラい過去があります。

やっとニートを脱出することができて、
有名なエンターテインメント会社に入社するのですが、初めての担当が、
礼儀知らずでわがままな俳優アン・ジュンヒだったのです。
tekireiki2_02.jpg

持ち前の真面目な性格とガッツで、仕事に一生懸命取り組むうちに
次第に、会社にもアン・ジュンヒにも仕事ぶりを認められて、
どんどん自信を付けていく姿が描かれています。
実直な性格は、お父さんに一番似ているように思いました。
tekireiki2_03.jpg

同時進行で『この人生は初めてだから』も観ていたのですが、
このチョン・ソミンさん、
髪型によって全く別人のように見えるのでびっくり!
芸能ニュースなどでも、見かける度に違う人に見えるほど変幻自在です。目
tekireiki2_07.jpg

礼儀知らずでわがままな俳優アン・ジュンヒ役はイ・ジュンさん。
ドラマの中の役とおなじように、アイドル出身の俳優さん。
K-POPグループ『MBLAQ(エムブラック)』の元メンバーですね。

元アイドルで、今は大根役者と陰口をたたかれる2流の芸能人。
父親を知らずに育ったという屈折した性格の難しい役柄でした。

でも、ミヨンと出会い、ピョン家の家族と一緒に過ごして
家族の温かさを知るにつれ、次第に心を開いていくのでした。
すると、仕事もどんどん順調になっていつの間にか人気俳優に。

仕事現場でのスター扱いとは裏腹に、ピョン家の中での下っ端感。
兄妹の中では一番年長のはずなのに、いつも言われっぱなしで、
ニコニコ穏やかに従っていたのが可愛らしかったです。(≧▽≦)
tekireiki2_04.jpg

アン・ジュンヒは、実はこのドラマの一番重要なカギを握る人物なのですが
難しい感情表現を淡々と嫌味なく上手に演じていたと思いました。

そして、次女ミヨンとこのアン・ジュンヒは結局カップルに!
(少々ネタバレですが、予想通りの結果なので許して・・・)
tekireiki2_05.jpg

そしてこの2人、このドラマ共演をきっかけに、
実生活でも熱愛カップルに発展したというのは有名な話ですね。
とても爽やかなカップルで好感持てますよね。
tekireiki2_06.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8216106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  2. 2. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  3. 3. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  4. 4. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(03/01)使ってみました。ダイソーの『ハンドル野菜カッター』
(02/22)カルディのコーヒーホイップクリームがとても美味しかった
(02/17)対馬の煮穴子が自宅で食べられる
(02/16)最近のお気に入り「TOKYO TULIP ROSE」は可愛くて美味しい100点満点のスイーツ
(02/14)使ってみました。3COINSのオートソープディスペンサー
(02/13)緊急事態宣言下の久々の外食で思ったこと
(02/11)ラフラバームオレンジを使ってみました。
(02/08)使ってみました。ダイソーの大根おろしニャン
(02/06)今年の節分、スイーツで熱い和洋対決!
(02/03)『小倉山荘 本町店』さんの感謝祭は3月8日〜の3日間限定!
(02/02)お米を美味しく保存
(01/31)粉末洗剤に計量スプーンがついてなかった件
(01/09)使ってみました。ダイソーのキッチンツールキーパー
(01/08)最近見た韓国ドラマの感想・・『自白』
(01/07)『れ・しゃんどおる』で美味しいランチ
(01/06)使ってみました。ダイソーのコーナーパンチ
(01/05)DIME 2・3冬の合併号を買ってみました。
(01/04)非接触型体温計を買ってみました。
(01/03)『小倉山荘 本町店』さんのお年始の営業は1月4日(月)10時〜
(01/03)なんばマルイ カスカードの美味しい食パン
最新コメント
ファン



<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
今日も楽しく♡
http://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。