アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月14日

古い角質を洗い流してフレッシュな爽快感!『足洗いマット』

今のところ雨の少ない梅雨模様という感じですが、
レインシューズでムレてしまう足の臭いに悩んだことはありませんか。

私はこれまで、専用の石鹸を使ったりして対策していたのですが、
さらに効果のありそうな、便利なグッズを見つけたのでご紹介します。

浴室で使う足洗いマットです。
足つぼマッサージの突起が、もっと細かく柔らかくなったようなマット。
石鹸やボディソープをマット全体につけて、その上で足を前後に動かしてこすります。
DSCN5761.JPG

つま先や、かかと部分で突起の形がそれぞれ違っていて
足全体の古い角質を上手に洗い流すことができて、とても爽快です。ぴかぴか(新しい)
人体工学に基づいて設計されているそうですよ。

マッサージ器のように、足裏に心地よい刺激を与えてくれるので。
角質除去や血行促進、足のにおいを除去する効果が期待できます。

cの吸盤で、濡れた床にもしっかり固定されるのでとても安全。
壁掛け用のフックが付いているので、普段は壁に掛けて乾かしてます。

使ってみてなにより気持ちイイので、今では毎日欠かさず使っています。
カサカサだったかかとが、ピカピカ、すべすべになって大満足です!

そして・・・
今、この商品を 楽天の mujina というショップで購入すると、
商品レビューで、もれなくプレゼントがもらえます!

プレゼントは、
・3D立体型シルク質感低反発アイマスク
・快眠サポートいびき防止顎固定サポーター
のうちどちらか一つを選べます。

私は、アイマスクをもらっちゃいました!
収納袋と耳栓まで付いた豪華(?)セットでした。なんかちょっと嬉しい。
DSCN5762.JPG

楽天なら・・・
6月14日(木)20:00 から
6月21日(木)01:59 まで
ポイント最大 41倍 の 半額 Rakuten スーパーセール です!

古い角質を洗い流してフレッシュな爽快感!『足洗いマット』

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7776316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。