アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月14日

2017初秋のソウル旅・・最後の最後まで仁川空港で美味しいもの探し!

今回、仁川空港の中で気になったお店をいくつか訪問。
帰ってからお家で食べようと、お土産を兼ねて買ってみました!

ロボットキムパッ 仁川空港店
仁川空港3階、搭乗フロアの15番ゲート付近
DSCN1735.JPG

私のお目当ては、断然、キムパッのお持ち帰りなのですが、
プンシク(粉食)屋さんのスタイルのお店になっていて、
ラーメンやトッポッキを食べるお客さんで店内は大繁盛でした!
DSCN1736.JPG

お持ち帰りのキムパッは、こんな感じのパッケージ
ワイルドな丸かじりスタイル?と、一瞬疑いましたが、
ちゃんと食べやすいように切ってくれていますよ。揺れるハート
搭乗ゲートのベンチで待っている間につまむのに丁度イイかも!
DSCN1758.JPG

個性的な具のキムパッメニューがいろいろ並ぶ中、
一番、無難そうなものをえらんでみたのがこれ。目

ご飯が玄米ご飯の健康シリーズという商品の中の一品。
甘辛く炊いた油揚げが入った変わり種。ふつーのキムパッが食べたかったな・・・
健康な1本(油揚げ)
DSCN1760.JPGDSCN1761.JPG


そして、もう一軒。
古来思(コレサオムッ)仁川空港店
こちらも同じく、仁川空港3階、搭乗フロアの15番ゲート付近
DSCN1737.JPG

こちらのお店は、釜山で創業した老舗の練り物屋さん。
最後に、私の大好きな練り物屋さんに遭遇して大興奮!ぴかぴか(新しい)
DSCN1738.JPG

ショーケースの中から、自分の好きなものを
トレーに取っていくというスタイルもなかなか楽しい。
DSCN1739.JPGDSCN1763.JPG

選んだのは、海鮮・シソ・たこの3種類。
どれもプリプリの食感で美味しくいただきました!
春雨みたいなのが練りこまれていて、この食感も楽しいです。
DSCN1764.JPGDSCN1766.JPG


仁川空港ってとても広いので、
まだまだ知らないお店がたくさんあるんだろうなと思いながら
最後の散策を楽しみました。揺れるハート

ソウルでお得に泊まれるホテルいろいろ→☆






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6968438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。