アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月18日

2017初秋のソウル旅・・今回の旅は関西空港での前泊からスタート!

前回の旅で、朝の出発時刻に寝坊して慌てたこともあって、
今回は、出発時刻も早かったので、関空内のホテルに前泊してみることにしました。ひらめき

仕事が終わって、一旦帰宅してからゆっくり空港へ。
さすが、関西空港!
真夜中に近い時間でも行き交う多くの人で賑わっています。
鉄道駅の改札から、連絡通路を歩けばすぐ到着です。
DSCN0699.JPG

今日の宿泊は『ホテル日航関西空港
前泊なんて、ちょっと贅沢?
でもこんな経験も初めてでワクワク感は最高潮。ぴかぴか(新しい)
DSCN0712.JPG

もう新しくはないと思うけど、掃除が行き届いていて清潔なお部屋。
寝るためだけにオーダーした一番お安いお部屋なのにこのグレード。
安心感が違いますね。広さも十分すぎる程です。目
DSCN0703.JPG

アメニティ類も充実。このおかげで、
後々韓国での宿泊ホテルでガッカリすることになろうとは・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSCN0706.JPGDSCN0710.JPG

さすがに最新の設備という訳にはいかないのですが、
枕元に、いかにも後付けで用意されたコンセントがありました。
かえって細かい心配りを感じさせてくれて好印象でした。揺れるハート
DSCN0711.JPG


もう真夜中とはいえ、小腹も空きます。
到着時に通った2階の玄関口付近には24時間営業の「バーガーキング
あまり利用したことがないけど、ソウルではよく目にします。
DSCN0700.JPGDSCN0701.JPG

さすがにこの時間なので、自由に席は選べましたが、
テイクアウトでお部屋でゆっくりいただきました。
マクドナルドに慣れている私は、同じテリヤキでも随分味わいが違うことを発見!
DSCN0702.JPGDSCN0704.JPG

すぐ隣には「ローソン」も
なにか忘れ物があっても、最後の旅支度も万全ですね。
DSCN0713.JPG

しっかり休んで、清々しい気分で出発です。ぴかぴか(新しい)
いつもの出発とは、2時間はゆっくりできたかも。
朝の2時間って大きいですよね。
20170906_220519.jpg

軽やかな足取りで出発ロビーに向かいます!
朝から元気いっぱいで、楽しい旅行になりそうです!
20170907_071259.jpg

朝、ゆっくりできることで、体も精神的にも ぐ〜ん と楽になりました。
今回、ちょっと贅沢かなと思ったけど、早朝の出発の場合は、
空港のホテルに前泊というのも十分に価値ある選択だと思いました。
次回もアリかも・・・(≧▽≦)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6709615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。