アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月07日

森のエルクの属性・性能

森のエルク、揃いましたか?(*´ω`*)
アイテムがある程度揃っていれば、無課金でも集められるような難易度でしたね(*´ω`*)

鬼火やスワンはランダムだったので、コーデの点数が直結してるって嬉しかったです(๑ ́ᄇ`๑)
思うように点数の伸びないステージもありましたが、面白かったです。

今更でしょうけど、性能も載せて置きます(*´ω`*)
あと1日あるので、欲しいのがあったら急いで集めましょう。

IMG_3413.JPGIMG_3409.JPG
IMG_3408.JPG
結構、SSの属性がある(*´ω`*)
コート、アクセサリーの性能がいいですね♡

欲をいえば、もう少しタグ付けて欲しかった(・ω・`)見た目はどれもめっちゃ森ガールなのに(笑)タグつきはドレスのみになります。

とはいえ、華麗とキュート、エレガントとピュアなど、貴重な属性の組み合わせも多くて嬉しいです(๑ ́ᄇ`๑)

見た目も可愛いので、品評会やギャラリーで取り入れる方もいらっしゃるかもしれませんね♡楽しみー♡

コーデコロッセオ*絶世の麗人*高得点(イベントアイテム多め→モダンチャイナコーデ)

判定
華麗・エレガント・ピュア(大人・ウォーム)
モダンチャイナも加点になるらしいです。

IMG_3386.JPG
IMG_3385.JPG
配点
エレガント 20000
華麗   16000
ピュア   16000
大人    6800
ウォーム  5000
この時たまたま点数が高かったのですが、65000〜70000点になる事が多いです。
また得点伸びたら報告します^^
コロッセオ頑張りましょー♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト




モダンチャイナっ!!!
モダンチャイナが断然、強かったです!!!
最高点でした><ありがとうございます。
アイテムスクショを撮ってまたあげます(^^♪
IMG_3477.JPG
変更箇所
涼風の少女、R-華麗夢、R-海の花、涼風のブレスレット、涼風のパレオ、貴婦人のバッグ、紙の鳥
(メイクをずっとしてなかったようです^^;薔薇色の恋。カルファの少女の方がよかったかも)

【プリンセス級】3-12 ウェンツに向かおう

3-12 ウェンツに向かおう
判定
シンプル、アクティブ(ウォーム、キュート、ピュア)
妨害スキル
厳しい視線、Xmasプレゼント

IMG_3360.JPG
得点の伸びにくいクエストです。
シンプル、アクティブ、キュートの小物はたくさんあるので、多めに身につけて挑みましょう。

【プリンセス級】3-11 『星の海』

3-11 『星の海』
判定
華麗、エレガント(大人、クール、セクシー)
妨害スキル
厳しい視線、シンデレラ
IMG_3352.JPG
あまりアクセサリーを足さなくても、S評価が出やすいクエストです。

検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ミラクルニキ まとめサイト ミラクルニキまとめアンテナGO
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。