アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月04日

分解リメイクの説明と小技

分解リメイク攻略
IMG_3207.PNG

分解して得た古代アクセサリーを集めてアイテムを作ることが出来ます。これがリメイクです。
IMG_3208.PNG

また、分解すると左上の「失われた箱」のゲージが上がり、MAXになると報酬が貰えます。

本来なら、いらなくなったアイテムを分解していくものでしょうが、それではなかなか古代アクセサリーは得られません。分解用のアイテムを揃えてみましょう。

おすすめクエストは
ガール級5-8(可憐な召使い-靴★2、黄色いバラ★4)
プリンセス級6-5(新緑★4、水遊び★4)
です。

ショップのアイテムを購入し、分解も出来ます。
最安のアイテムは
★4 紫の蝶ネクタイ(2580コイン)
★5 リリスの美少女(3885コイン)
です。

永遠の首飾りはかなりレアです。40回ほど分解して1つしか出ませんでした(遠い目

クエストが進むとまた効率の良いステージが出てくるかもしれませんね(*´ω`*)

【ギルド】1-6 星の海祝賀舞踏会

1-6 星の海祝賀舞踏会
判定
華麗、エレガント、大人、セクシー、キュート

妨害スキル
眠りの呪い、厳しい視線、シンデレラ
IMG_3205.JPG

【イベント】精霊たちの夜会 参考コーデ

精霊たちの夜会 参考コーデ
妨害スキルはありませんので、ひたすら加点スキルを使って高得点を目指しましょう。
70000点超えると14個もらえました。
75000点で15個だと思うのですが、なかなかたどり着きません><
けど、70000点でもなぜか自動クリアだと15個もらえますwもうこれで集めるのが早いかな。

1.精霊たちの夜会
判定
華麗、エレガント(ピュア、大人、ウォーム)

IMG_3157.JPGIMG_3156.JPG

2.かがり火の幻影
判定
エレガント、大人(セクシー、華麗、クール)

IMG_3170.JPGIMG_3169.JPG
3.カルファの舞姫
判定
華麗、エレガント(大人、セクシー、クール)

判定外にされてしまうアイテム
ベビードール、銀河のショール、舞
IMG_3181.JPG
IMG_3180.JPG
クエスト2と同じ判定属性ですが、同じコーデだと得点が伸びません。
NGアイテムも多く、しかもなぜNGなのかもよくわからないという、、、難しいクエストになってます。
私が試した限りだとこれが高得点ですが、得点にむすびつかないアイテムも混じっているかもしれません。



4.必要なのは動きやすさ
判定
シンプル、アクティブ(ピュア、キュート、クール)
スカートなど、判定外のようです。トップスとボトムスは「スポーティ」のタグが付いているものを選びましょう。
IMG_3188.JPG
IMG_3189.JPG

5.終幕の夜会服
判定
シンプル、エレガント(大人、ピュア、クール)
IMG_3196.JPG


検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ミラクルニキ まとめサイト ミラクルニキまとめアンテナGO
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。