アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月14日

コーデ品評会*職人*

職人、、、これはなんの職人だろう 笑
IMG_2578.PNG

職人、、、ゴーグルとこのベルトと、、、オーバーオールあったら良かったけど、、、こんな感じ?
と、ボヤっとしたイメージのままコーディネート。

後でパティシエコーデみつけて、なるほど!ってなりました( •́ .̫ •̀ )


【プリンセス級】6-8 夢幻塔の4戦・恋夏

【プリンセス級】6-8 夢幻塔の4戦・恋夏
判定
中国風水着
(シンプル、エレガント、大人、セクシー、クール)

妨害スキル
Xmasプレゼント、厳しい視線、眠りの呪い

涼風の少女の6点セットでもS評価可能です。
IMG_2576.JPG

もちろん水遊びでも可能です。
IMG_2577.JPG



第6章花畑の邂逅へ

【プリンセス級】6-7 夢幻塔の4線・春香

【プリンセス級】6-7 夢幻塔の4線・春香
判定
アクティブ、キュート(華麗、ピュア、クール)

妨害スキル
厳しい視線、シンデレラ、眠りの呪い

IMG_2568.JPG
メイドスイーティーでも12万3千点でSでした。
IMG_2569.PNG



第6章花畑の邂逅へ

【ギルド】2-3 可愛い系で面接

ギルド第2章
2-3 可愛い系で面接
判定
華麗、アクティブ、キュート、ピュア、クール

妨害スキル
眠りの呪い、シンデレラ、厳しい視線
IMG_2564.JPG

妨害が多かったので点数伸びにくいクエストです。
Rオーシャンジュエル、モモのセットの特殊アクセサリーなど付けて5万点くらいでした。


【プリンセス級】6-6 謎の少年の別の顔

6-6 謎の少年の別の顔
判定
シンプル、アクティブ(キュート、ピュア、クール)

妨害スキル
視線反射、厳しい視線
IMG_2559.JPG
レア度の低いアイテムばかりですが、これでSとれました。
「中世的」なアイテムを選ぶといいと思います。
第6章花畑の邂逅へ


【プリンセス級】6-5 リンレイの幻影

6-5 リンレイの幻影
判定
華麗、アクティブ(ピュア、クール、キュート)

妨害スキル
Xmasプレゼント、眠りの呪い、厳しい視線

IMG_2554.JPG

服は「メルヘン」「ロリータ」のタグから選び、ないときは判定属性をつけて得点を稼ぐといいと思います。
第6章花畑の邂逅へ


ミラクルニキの遊び方(アイコンの説明)

画面右の5つのアイコンを紹介、説明します。

IMG_2547.JPG

1、クローゼット
ここですべての衣装を見ることができます。
普段は二つしか表示されてない属性も「属性詳細」で見ることができます。
コーデコロッセオでなどではここで調べながらコーデしています。
IMG_2545.JPG
華麗orシンプル
エレガントorアクティブ
大人orキュート
セクシーorピュア
クールorウォーム
以上の5つの属性がついてます。
それぞれ反対の属性になってるので、シンプルと華麗というような衣装はありません。

ちなみに、ウォームとは暖かい、温かみのあるデザインという意味のようです。マフラーやストールにこの属性がついてます。
逆にクールは涼しい服、カッコいいデザインのようです。前者は水着などで、後者はワルやロックのスタイルですね^^

2、フレンド
フレンドになることで、体力(ハート)を送りあうことができます。
友達を増やすと報酬で衣装ももらえますので、どんどん友達を作りましょう。
フレンドリストの隣に「フレンド承認待ち」とありますが、更新のマークがつかないので、見落としがちです。
フレンド申請が来てないか時々覗いてみましょう。

3、デイリー
デイリータスクです。条件クリアすると活躍度(☆のマーク)がもらえ、活躍度に応じてさらにダイヤがもらえます。
これをこなすとダイヤ53個もらえます。

4、達成度
レベルやクエストの条件を達成すると報酬がもらえます。

5、イベント
今開催されてるイベントがみれます。
12時〜14時、19時〜21時に体力がもらえたり、毎日サインアップでギフトがもらえるのでチェックしていきましょう。

(チャージ特典)
今、チャージするとスターコイン50枚もらえますね。
課金もお得なタイミングでするといいのかもしれません。
ポイントサイト経由の課金が少しお得になります。
モッピーが還元率3%になってました><
月1000円くらいは稼いでいるのでモッピーは活用しますが、課金だけ5%のげん玉にしようかな。。。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ミラクルニキ まとめサイト ミラクルニキまとめアンテナGO
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。