アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月29日

コーデ品評会*昭和アイドル

昭和アイドル(*´ω`*)
ググって見たら可愛い子いっぱい出てきた!
平成アイドルはストレートヘア、昭和アイドルはふわふわヘアが多いのね♪
IMG_4712.PNG
大きめな花飾りも昭和感w
今後ランキング落ちるだろうけどこのままでいいかな(*´ω`*)

ガーリー系と、マリン風も考えてみました。
IMG_4714.JPGIMG_4713.JPG


2017年04月22日

コーデ品評会*雲上の少女*

コーデ品評会「雲上の少女」

少女といったら黒髪&ナチュラルメイクだと思う(キリッ
そして、新作ガチャを織り交ぜましょうという公式さんの思いをくみ取ったコーデ。
高評価でしたのでこのままにしようかと迷ってます。
IMG_4650.JPG



他にも考えてみました^^

雲上の学生服をイメージ。
IMG_4651.JPG

祭典で踊る幼い子の衣装をイメージ。色素薄くて消え入りそうw
IMG_4652.JPG

第7章、8章に新作ガチャ、雲上服もバリエーション多くなってきましたね^^

2017年02月11日

コーデ品評会 バレンタインデー

バレンタインイベントのアイテム可愛いですね(*´ω`*)
特殊バッグの断ち切れぬ想いと、ヘアスタイルの銀糸の思いがお気に入りです。

品評会のテーマもバレンタインデーですね♪
IMG_3479.JPG
茶系と合わせてみました。茶色に赤と白(*´ω`*)
イベントアイテムはちょこっとだけ使いました、チョコだけに、、、いや、ごめんなさいw
ちなみに巾着はプレゼントのつもりですwお弁当じゃありません((´∀`*))へらへら

品評会はマターリ楽しめていいですね♪

2017年02月01日

コーデ品評会*ツインテールの日

ツインテール、みんな可愛い!!!
黒髪ツインテールの清楚な感じとか、ポップで元気な感じとか。。。
審査するのもすごい楽しかったです(๑ ́ᄇ`๑)
IMG_3115.PNG

2017年01月24日

コーデ品評会*動物園デート*

動物園デート♪
みんなかわいいコーデで審査員も楽しい( *´艸`)
カジュアルな白赤コーデです。
IMG_2857.JPG

寒いからなーとマフラーと白のブルゾンを着せる、ズボン着せる。あれ、カジュアルすぎだな。
スカート着せる、バランス悪くなる。
ブルゾン脱がせてコート着せる、、、グルグルグルと完全に迷子。品評会あるあるです><;

みんなどこから着せていくんでしょう?センスがほしいw

2017年01月20日

コーデ品評会*女子会

IMG_2757.JPG
あえてベージュ系のコートを着ないでコーデしました(*´ω`*)珍しく高得点ですw

審査員で「いいね」押す時思うんですが、モモの床とか壁飾りとかで隠れてるニキちゃんが可哀想だと思う( •́ .̫ •̀ )
運営さん、どうにかしてくれないかなー。

2017年01月14日

コーデ品評会*職人*

職人、、、これはなんの職人だろう 笑
IMG_2578.PNG

職人、、、ゴーグルとこのベルトと、、、オーバーオールあったら良かったけど、、、こんな感じ?
と、ボヤっとしたイメージのままコーディネート。

後でパティシエコーデみつけて、なるほど!ってなりました( •́ .̫ •̀ )


2017年01月11日

コーデ品評会 淡い初恋

初恋かぁ(・∀・)ニヤニヤ
私は中学生の時でしたねぇ。ということで中学生風(*´ω`*)
素朴な女の子可愛いですよねハート(トランプ)
IMG_2456.PNG

2017年01月07日

コーデ品評会 誰もが振り返る美女

作ったばっかりの「霧雨の夜」を着たくてうずうずしてたので、
紺×金×赤のコーデにしました♪

メイクはカルファの少女と迷ったんですが、ニキスマイルにしました^^
にっこり笑ってる顔好きなんです。

IMG_2372.PNG

ドレスが多い中地味な感じもしますが。。。
靴まで見えるワンピースのほうがコーデするの楽しいです^^♪

2017年01月01日

【コーデ品評会】あなたと過ごした365日

「あなたと過ごした365日」コーデが浮かばないボヤッとしたテーマですよね( •́ .̫ •̀ )

可愛らしい感じの水色コーデにしました。
良い感じのバッグが見当たらなかったので髪飾りのファーとオソロにしましたが、後にブーケの存在に気付きます(;´∀`)

IMG_2291.PNG

ドレスって、靴下や靴が見えないので個性出しづらいですね。


検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ミラクルニキ まとめサイト ミラクルニキまとめアンテナGO
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。