アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
まさみんさんの画像
まさみん
小顔矯正とアートメイクのサロンをやってます(^ <)☆ 綺麗になれそうな事が大好きで、何でもすぐやってみたくなるのが少し悪い癖かな!?
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
《 オランダ屋 》 ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月05日

巻き爪矯正 2回目

以前にご紹介した、巻き爪矯正のお客様の2回目の経過です。

1回目から、ちょうど4週間後に2回目を行いました。




   初回の状態







  2回目の状態
  画像が悪くて分かりにくくてごめんなさい





よ〜く見て頂くと,
爪>のカーブが2回目のほうが
ゆるやかになっているの分かりますかぁ!?


食い込んでヒールを履くと怒痛かったのも無くなったとの事でした

 



  プレートを貼った状態
  デコボコ感もなく、さほど目立ちません。











こちらのお客様は、
いつもネイルは欠かさないとってもおしゃれさん
こんな感じでジェルネイルしてみましたリボン




 上からネイルも出来ます♪  
 プレート貼ってあるなんて分かりませんねまる







これを後、何度か繰り返して巻き爪を矯正し、直していきます。
あまりひどくない方は、ケアだけでも改善されますよ

巻き爪も放っておくと
炎症をおこしてしまったり、外反母趾になったりと
以外とやっかいです〓
お医者様などでも治療もおこなっていますので思い当たる方は
巻き爪矯正はオススメですOK




巻き爪ゲルサポーター 
※ズキンとする巻き爪に!巻き爪の食い込みを緩和!矯正!



巻き爪テープ クイこまーぬ 20枚入り




アロマで香る/水の力でキレイ/空気洗浄機/H2O/ゴールド






【空気洗浄器 空気清浄器】空気の除菌と消臭できるソリューション付エアフレッシュナー 約20畳用(A936)



メンタームQ軟膏 業務用 430g【第3類医薬品】



2013年01月04日

仕事初め『巻き爪矯正』

まだまだお正月気分は抜けませんが、
はりきってお仕事初めです♪
結構ツラ〜イ【巻き爪】の矯正です。


少し爪の表面を削った後なので、皮膚に巻き込んでいるのが
写真では分かりにくいのですが、
これくらいでも、ブーツやヒールなど履くと
結構、痛かったりします汗

この方は、まだ、炎症も起きていなっかたですし、爪も切りすぎて深爪に
なっていないので、比較的早く良くなるのではないでしょうか!?

矯正方法は、足医学の先進国であるドイツで開発された
B/S SPANGE 社のグラスファイバーで出来ているプレート
貼りつけプレートの戻る力を利用して矯正をしていくやり方です。

こーんなに薄いんですが、いい仕事してくれるんです力こぶ

分かりますか???

針金のものより目立たないのが良いですOK
痛みがある方は、装着直後より痛みがなくなったりします!

約4週間ほどで新しいものと交換していき、徐々に巻き爪が
改善されていきます。
個人差はありますが足の親指の爪だと4〜6回くらいで矯正されます。

こちらは、違う方ですが、上からジェルネイルをしていますリボン
全然、分からないでしょ♪

巻き爪になる原因は体のバランスも影響しているんですよ!
それについては、また、記事にしますので、よかったら覗きに来て下さいね猫


アイメディア 巻き爪ヤスリ

新品価格
¥1,460から
(2013/1/4 14:43時点)



かんたんストレッチで外反母趾・巻き爪が治る本

新品価格
¥1,260から
(2013/1/4 14:49時点)


2012年08月18日

巻き爪矯正のすすめ

『 巻き爪 』 の人って意外といませんか?
私の周りにも何人かいますし、
お客様からも相談されることもあります。

一番多いのは、やはり足の親指の巻き爪ですね〓

症状は様々で、
普段は痛みはないけどヒールを長時間履けない とか、
うまく爪が切れない
巻き爪が進行して、皮膚に食い込んで痛い とか、
ひどくなると化膿したり歩くのが困難になったり、
そのために腰やひざなど他の所までおかしくなっちゃう困った
なんて事もあります汗

巻き爪の矯正方法は大きくわけて
ワイヤーとプレートを使う2種類があります。

チューリップワイヤーを使って巻いた爪を広げていく方法、

最後は長いところを切り取って上からコーティングします。

チューリップ特殊なプレートを使って巻いた爪を上げていく方法。
  ちなみに私はプレートを使っての矯正を行っています。

(今回、写真は全てお借りしたものですすいません

すぐ上の写真は施術前と、直後の写真です。

特殊なプレートが真っすぐ戻ろうとする力を利用しています。
痛みも無くなります。

ワイヤーの場合はおそらく1〜2ヶ月に一度、調整か交換、
プレートの場合は4週間で交換です。
状態にもよりますが3回〜6回位で矯正は終了になります。

上からネイルもできますし、
今はサンダルや先端の開いた靴が履ける時期なので
矯正するには丁度いいと思いますOK

ちょっと、調べてみたら、色々自分でも出来るグッズもあるようですね♪

巻き爪ゲルサポーター 
※ズキンとする巻き爪に!巻き爪の食い込みを緩和!矯正!



巻き爪テープ クイこまーぬ 20枚入り



アイメディア 巻き爪ヤスリ


2012年07月09日

ミュールの季節ですね♪

いきなり、お見苦しくて、すみませんX

タイトルは、「ミュールの季節ですね♪」
と、ここで普通は
かわいくて、おしゃれなミュールが登場ハート
だと思うのが

いえいえ怒り

その前に、カカトでしょびっくり
これじゃ、可愛いミュールもはけませんよね怒

ちなみに、このかかとは女性です

一時間以上かけて、頑張りました力こぶ

ここまで、キレイになるんですよ♪

正直、つかれましたけど(^-^;

私がやらせて頂いてる角質ケアは、
『削り』のみですびっくり

何種類もの削り道具を使います力こぶ

自分で言うのもなんですが・・・
職人技に近いです力こぶ
(頑張った自分で自画自賛ですウインク

角質ケアには沢山アイテムがありますね!
でも、一番は、(私が思うに)
軽石で毎日(入浴の度),ほんの5秒ほど
こするだけを習慣にするのが良いです!

あと、注意しなくてはいけないのが、
タコやウオノメなど、いところだけを
剥がしたり、削ったり、ましてやほじったり、切ったりはいけません注意
そのまま、

放置すると細胞の再生機能が間違って働いてしまうために
もっともっと固くなってしまう事があります〓
お気を付け下さい

かかとは、比較的、男性より女性の方が
固い人が多い気がします。
男性は、石田純一さんキラキラ以外は靴下を
履いてる方が多いからかしらね?

かわいい、ミュール情報は
ブログ仲間のみーさんぽさんの記事
『夏の風物詩☆』

茉莉華さんの記事
『シューズで夏のレディを気取って』

お二人ともとってもおしゃれさんで、
同じ女性として憧れてしまいますハート

素敵なミュールやペディキュアの前にきちんとケアしましょうね♪









夏の男子にお勧め商品です

薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用]



私も使ってまつ毛長くなりました!スキンケア まつ毛美容液 週間売れ筋ランキング1位!

『ケアプロスト』
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。