アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
まさみんさんの画像
まさみん
小顔矯正とアートメイクのサロンをやってます(^ <)☆ 綺麗になれそうな事が大好きで、何でもすぐやってみたくなるのが少し悪い癖かな!?
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
《 オランダ屋 》 ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%

広告

posted by fanblog

2015年11月15日

神宮前サロン,ブログでご紹介くださいました♫

神宮前サロンで、初施術を行ってきましたexclamation

これからの季節にもピッタリのストーンアロマタッチです

設備もしっかり整っていて何とも使いやすいサロンです♫

IMG_1649.JPG

この場所は、ビューティ系施設を兼ね備えたシェアサロンなんです。

1Fにはおしゃれなカフェもあって、地下にはセミナーなどもできるような

ワーキングスペースもあるんです。

カフェでいただける、こだわりの美味しいコーヒーはオススメです喫茶店

しかも、お安い!

こちらのシェアサロンのブログでもご紹介下さいました^^/
シェアスペースカフェMariaHouse(原宿/表参道/青山)のblog



立地的にも、とても静かなエリアでとっても素敵な癒し空間

これからは、こちらの場所が私の拠点の場所となります!

もちろん、引き続き八王子サロンもやっております!

是非、ストーンアロマタッチご体験下さいるんるん


salon de Mirabell ホームページhttp://salonmirabell.p-kit.com/


















【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4410017

この記事へのトラックバック
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。