アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月06日

みーちゃん4歳になりました!

これまで、何度もピンチを乗り越えてきたみーちゃん。


おかげさまで4歳になりました!


IMG_0193.jpg


みーちゃんにとって、
「健康」は当たり前ではありません。


だからこそ、一日一日がとっても大切。



今年も無事に誕生日を迎えることができて、
本当に幸せです。





天気も良かったので、
家族みんなで公園へ。。。



4さいになりました。
どうも。

IMG_0192.jpg


身長がのびて、
顔もだいぶお姉さんになりました。



こちらは、自由に生きる人です。

IMG_0189.jpg


おてんばだけど、ビビリな
なのちゃん。


優しく育ってくれています。



目指せ!5歳!



4歳は、1日も入院しないで過ごせますように。



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


障がい児育児 ブログランキングへ
posted by mipromise at 14:15| Comment(11) | TrackBack(0) | にっき
検索
最新コメント
経管栄養は亜鉛が不足しがち by シャネル スーパーコピー 評価 (01/05)
救急車とドクターカーの違いをまとめました by ロレックス スーパーコピー 販売店 (11/25)
3度目の新聞掲載と思いがけないプレゼント by スーパーコピー 服 30代 (11/24)
はじめてのカルテ開示 by スーパーコピーブランドN品 (10/23)
みーちゃん4歳になりました! by みーちゃんママ (03/17)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

低酸素性虚血性脳症で生まれたみーちゃんと 妹なのちゃんの2人のママです。 皆さんと仲良くなれたら、嬉しいです。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。