アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月12日

早朝4時の緊急受診

今日のAM3:30。

またしても、
みーちゃんの呼吸が急に弱くなりました。


天気が不安定だと、
みーちゃんの呼吸も不安定。


というわけで、
パパを起こして、早朝4時に小児専門病院へ。


今回は連れていくタイミングが良かったのか、
入院することなく、抗生剤&整腸剤をもらって
帰ってきました。



心拍数が高めで、酸素も必要。


いつもよりも、
やっぱりちょっと苦しそうですが
お家で様子を見られそうです。


IMG_4008.JPG



こちらは、朝早くママに起こされちゃった、
なのちゃんです。


IMG_4010.JPG


11:00を過ぎても、この状態(笑)。


頑張って病院に付き合ってくれたから、
もうちょっと寝かしてあげることにします。



なのちゃんと同じく、
朝早く起こされたパパ。


実は、今日も仕事です。


病院に着いてすぐに、
「仕事だから、寝てていいよー」
ってママが言ったら、3秒で寝ました(笑)。


明るい電気がコウコウとついている
病院の硬いソファで、すぐに寝られちゃうパパ。


しかも、イビキ付き(^^;)


これは、もはや特技だと思います。



朝早くに起こしちゃったけど、
ちゃんと仕事してるかなー。


早く帰ってこられるといいなー。



何はともあれ
抗生剤が効いて、
みーちゃんの呼吸が楽になりますように。



そんでもって、なのちゃんが、
そろそろ起きてくれますように(^^;)


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


障がい児育児 ブログランキングへ


posted by mipromise at 11:17| Comment(5) | TrackBack(0) | にっき
検索
最新コメント
経管栄養は亜鉛が不足しがち by シャネル スーパーコピー 評価 (01/05)
救急車とドクターカーの違いをまとめました by ロレックス スーパーコピー 販売店 (11/25)
3度目の新聞掲載と思いがけないプレゼント by スーパーコピー 服 30代 (11/24)
はじめてのカルテ開示 by スーパーコピーブランドN品 (10/23)
みーちゃん4歳になりました! by みーちゃんママ (03/17)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

低酸素性虚血性脳症で生まれたみーちゃんと 妹なのちゃんの2人のママです。 皆さんと仲良くなれたら、嬉しいです。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。