アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月01日

感謝の気持ちと脱引きこもり宣言

2016年は超ネガテイブblogで締めくくってしまって・・・。

大変失礼しました。

マイナスオーラ全開のひどい内容に
たくさんのコメントをいただき、
本当にありがとうございます。

コメントへの返事が年をまたいでしまったことも、
本当に申し訳ありません。


おかげさまで、
クリスマスも年越しも
家族みんなで、楽しく過ごせました。

そして、気持ち悪いぐらいの超ポジティブママに戻っています( ̄∀ ̄)

いゃあ、お正月は楽しいですね。

家族一緒って、幸せですね。


ママは、2017年に絶対やる!と決めていることが3つあります。


そのうちの一つが、脱引きこもり!

10年以上ぶりに車の運転をすると決めました。

ちなみに免許をとってから、一回しか運転したことがありません。

この世で一番苦手なことは、車の運転です。

それでも、みーちゃん、なのちゃんのためにペーパードライバーを卒業します。

なのちゃんが保育園でお友達をたくさんつくれるように。

みーちゃんをいろんな場所に連れて行ってあげられるように。

子どもたちの人生をより豊かにできるように。


苦手なことを克服します。


どんどん外に出るわよー。


強くなって、一皮も二皮もむけたいと思います。



ちなみに、ご近所の教習所のペーパードライバー講習は、2時間で14000円だそうです。


高っ!!!


お金も稼がねばー!!!



2016年は、優しさをたくさんいただいた1年になりました。

みなさん、本当にありがとうございました。

2017年は、感謝の気持ちを忘れずに、少しずつでも恩返しができたら・・・と思っています。


今年も、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


障がい児育児 ブログランキングへ
posted by mipromise at 22:32| Comment(6) | TrackBack(0) | にっき
検索
最新コメント
経管栄養は亜鉛が不足しがち by シャネル スーパーコピー 評価 (01/05)
救急車とドクターカーの違いをまとめました by ロレックス スーパーコピー 販売店 (11/25)
3度目の新聞掲載と思いがけないプレゼント by スーパーコピー 服 30代 (11/24)
はじめてのカルテ開示 by スーパーコピーブランドN品 (10/23)
みーちゃん4歳になりました! by みーちゃんママ (03/17)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

低酸素性虚血性脳症で生まれたみーちゃんと 妹なのちゃんの2人のママです。 皆さんと仲良くなれたら、嬉しいです。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。