アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月14日

無事に七五三の日を迎えることができました

昨日、みーちゃんは無事に七五三の日を迎えることができました。


二度目の心肺停止から3ヶ月半。

一度も入院することなく、
この日を迎えることができました。


8月には、みーちゃんが天国に旅立つことを覚悟しました。

それだけに、みーちゃんの晴れ着姿は感慨深かったです。



大きくなったねー(T-T)ウルウル



遠くからかけつけてくれた、じじ&ばばに感謝です。


いつも応援してくださっている皆さんに感謝です。



みーちゃんに何もハンデがなければ、
千歳飴を持って、かっこよく立って、
写真撮影をしたことでしょう。



でも、立つことはおろか、
一人座りも上手にできないみーちゃん。

そんなみーちゃんのために写真屋さんは、
試行錯誤しながら撮影にのぞんで下さいました。



バウンサーに白い布をかけて、
座らせてもらっているみーちゃんです。

IMG_3239.JPG


お姫さまみたいになったー♪


他にも、ソファに座らせてもらったり、
ごろんと寝っ転がった状態にしてもらったり・・・


みーちゃんなりの、七五三スタイルで、
いっぱい写真を撮ってきました。



ありがたいことです。



仕上がりが楽しみー♪



お着替えも人一倍時間がかかるし、
ヨダレをふきふきしながらの撮影は大変だったけれど、
思い切って、七五三のお祝い&写真撮影をやって良かったです。



なのちゃんも、おめかししたしねー。


IMG_3242.JPG


子どもの晴れ姿が愛おしい。


すっかりママになった自分を感じます。


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


障がい児育児 ブログランキングへ






posted by mipromise at 10:27| Comment(14) | TrackBack(0) | にっき
検索
最新コメント
経管栄養は亜鉛が不足しがち by シャネル スーパーコピー 評価 (01/05)
救急車とドクターカーの違いをまとめました by ロレックス スーパーコピー 販売店 (11/25)
3度目の新聞掲載と思いがけないプレゼント by スーパーコピー 服 30代 (11/24)
はじめてのカルテ開示 by スーパーコピーブランドN品 (10/23)
みーちゃん4歳になりました! by みーちゃんママ (03/17)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

低酸素性虚血性脳症で生まれたみーちゃんと 妹なのちゃんの2人のママです。 皆さんと仲良くなれたら、嬉しいです。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。