アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月09日

みーちゃん肺炎のため入院中

ご無沙汰しています。

すっかり、ブログをサボるようになってしまった
みーちゃんママです。

コメントをいただいたのに、返信ができずにいて、
本当に申し訳ありません・・・。

猛反省ですm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


ここ1ヶ月半ぐらいの間に、
みーちゃんが2回肺炎にかかってしまうなど、
いろいろありすぎて、
ブログに全くログインできていない状況が続いていました。



しかも、2度目はかなり悪化。

現在も小児専門病院のICUに入院中です。



6月6日 20:00頃

みーちゃんの呼吸状態が急激に悪化。

サチュレーションは92から93で
みーちゃんとしてはそれほど悪いわけではないものの、
すごく息苦しそうに見えたので、酸素0.75リットル投与開始。

サチュレーションが、95から97に改善。

それでも、みーちゃんの呼吸がいつもよりも速く、
弱すぎると感じたママは、救急車を要請。


6月6日 20:40頃

救急車到着。

そのまま、ICUに入院となりました。


小児専門病院に到着後、すぐに、
抗生剤の投与などの治療が開始されましたが、
6月7日は、睡眠時でも心拍数が160台まで上昇。
6月8日は、CRP(炎症反応)が14まで上昇。


日に日に悪くなっていて、
まだ好転はしていない状況です。


今日、行ったら、元気になってるといいなぁ。


先生方からは、いつものように
最悪のことばかり説明されますが、
今回も、みーちゃんは乗り切ってくれるような気がします。

根拠はありません。

母のカン(-_-)



なのちゃんは、ばぁばのお家に出張中です。


みーちゃんがピンチのときには、
いつも快く、なのちゃんを預かってくれる
ばぁばに感謝です。



寂しすぎるママは、
みー&なのの小さい頃からの写真を眺めています。


みーちゃん 生後7ヶ月ぐらい
DSC00231.JPG


なのちゃん 生後6ヶ月ぐらい
059.JPG


かわいすぎるー♪



はっ!!!

やらなくちゃいけないことがたくさんあるんだった!!!



みーちゃんに会いに行くのを楽しみに、
今日も1日頑張ります!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


障がい児育児 ブログランキングへ


posted by mipromise at 09:09| Comment(6) | TrackBack(0) | にっき
この記事へのコメント
さやかさん

コメントをいただき、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

そして、祈っていただき、みー&なのの写真をほめていただき、
ありがとうございます!

そうなんです。カワイイんです(^_^;)

みーちゃんは、山を越えた感じがします。
さやかさんに祈っていただいた、おかげですね。
本当にありがとうございます!
Posted by みーちゃんママ at 2017年06月11日 06:32
名犬ママさん

いえいえ、とんでもありません。
むしろ、返信が遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした。

おかげさまで、みーちゃんの体調は良くなってきました。
ご心配いただき、ありがとうございます。
Posted by みーちゃんママ at 2017年06月11日 06:30
みれいママさん

コメントをいただき、ありがとうございます。

みれいちゃんんも肺炎でしたか・・・。
なぜか、体調を崩すしやすい季節ですよね。

>家にいないのに、モニターのアラーム音が聞こえる気がするし、注入ないのに準備しちゃったり

めちゃくちゃ共感です!
私にとっても、あるあるです。
注入の準備も、お薬の準備も、お風呂の準備もやっちゃいます(^^;)

おかげさまで、快方に向かってきました。
ご心配いただき、ありがとうございます!

Posted by みーちゃんママ at 2017年06月11日 06:28
初めてのコメントです。みーちゃん、入院してたんですね。ママも大変でしたね。祈ることしかできませんが、早くみーちゃんが良くなって退院できますように!早くかわいいみーちゃんと家族みんなで過ごすことができますように!!写真のみーちゃん達とてもかわいくて癒されました(^-^)
Posted by さやか at 2017年06月09日 22:58
みーちゃん大変な時にわざわざお返事下さりありがとうございます(>_<)
みーちゃん早く良くなります様に!!願っております!
ママさんも体調気を付けて下さいね(^^)
Posted by 名犬ママ at 2017年06月09日 22:34
みーちゃんママさん、更新ありがとうございます^_^

みーちゃん肺炎だったんですね(>_<)
うちも先月肺炎で5日集中治療室でした。家にいないのに、モニターのアラーム音が聞こえる気がするし、注入ないのに準備しちゃったり、、。すごく寂しい長く感じた5日間でした(>_<)

みーちゃんが早く元気に大好きなおうちに帰れますように、、。
ママも病院行ったりで大変ですが、体調崩さずにお過ごし下さいね!!
Posted by みれいママ at 2017年06月09日 16:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6351501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
経管栄養は亜鉛が不足しがち by シャネル スーパーコピー 評価 (01/05)
救急車とドクターカーの違いをまとめました by ロレックス スーパーコピー 販売店 (11/25)
3度目の新聞掲載と思いがけないプレゼント by スーパーコピー 服 30代 (11/24)
はじめてのカルテ開示 by スーパーコピーブランドN品 (10/23)
みーちゃん4歳になりました! by みーちゃんママ (03/17)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

低酸素性虚血性脳症で生まれたみーちゃんと 妹なのちゃんの2人のママです。 皆さんと仲良くなれたら、嬉しいです。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。