アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月05日

WIN-WINの関係

以前、オムツのBIGタイプのテープが、
どこに行っても売ってない!
https://fanblogs.jp/mipromise/archive/132/0


そんなことを書かせていただいたのですが、
近所のドラッグストアで置いてくれるようになりましたー♪



わーい、わーい。




なのちゃんのオムツを買いに行ったら、

ん???

みーちゃんのオムツも置いてくれてるー♪



テンションが上がりまくって、
一緒にお買い物に行ったなのちゃんに
見て見て攻撃(*^_^*)


仕事から帰ってきたパパにも、
良いことあったもんねーっと自慢げに報告しました。




ママは忘れっぽいので、
みーちゃんのオムツ発注業務から解放されただけでも、大助かりです♪



いつ行っても置いてくれてるという安心感。

ん〜、幸せ。



本当にありがたいね。

パパとも、そう話してました。



ドラッグストアから見たら、「売れるから置いてる」。

それ以上のことはないのかもしれないけれど、
みーちゃんのお家にとって、
利便性がアップしたことは変わりません。



何でも、当たり前だと思わないようにしたいねー。

がパパとママの口癖です。



こんなWIN-WINの関係を、
少しずつ築いていきたいと思います。



こちらは、初詣に行ってきた、みー&なのです。

神社の中は、車いすでは行けなかったので、
みーちゃんは、ママが抱っこしました。


IMG_3446.JPGIMG_3445.JPG


来年も、みんなで初詣に行けますように♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


障がい児育児 ブログランキングへ
posted by mipromise at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5790153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
経管栄養は亜鉛が不足しがち by シャネル スーパーコピー 評価 (01/05)
救急車とドクターカーの違いをまとめました by ロレックス スーパーコピー 販売店 (11/25)
3度目の新聞掲載と思いがけないプレゼント by スーパーコピー 服 30代 (11/24)
はじめてのカルテ開示 by スーパーコピーブランドN品 (10/23)
みーちゃん4歳になりました! by みーちゃんママ (03/17)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

低酸素性虚血性脳症で生まれたみーちゃんと 妹なのちゃんの2人のママです。 皆さんと仲良くなれたら、嬉しいです。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。