アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

mippou
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/mippou/index1_0.rdf
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月14日
かごに山盛り100円
うちの最寄りの駅のスーパー。
その一角にある八百屋さんがマジでありえない。
キャベツ、大根、なす、ニンジン、トマト、シイタケ、玉ねぎ・・・。

多少鮮度は落ちるものの、レジ袋に入れたらその重さで手に持つのが痛いほどの
山盛りの野菜。これで100円。

時々お目にかかれる山盛り野菜。なんでこんなに安いの?
本っ当にありがたいです。すいません



薬物なしでパニック障害を克服するパニックヒーリングシークレット!3ヶ月試して効果がなければ全額返金保証

Posted by mippou at 00:33 | この記事のURL
2009年05月12日
ガッツリ日焼け
5月入ったばっかりなのにさっそく日焼けって!

昨日は午前中、スーパーへ買い物へ。
近所だし曇ってたから日焼け止めは気軽に、その辺に転がってる100円ショップのものを使用。
で、午後からテニスだったんだけど、そのまま家を出ちゃったよ( ̄□||||!!!
太陽ガンガンなのに気休め程度のSPF値塗ったままでさ。
道中気がついたけど、もう戻る時間も気力もないもんね(  ̄_ ̄)



テニス終えて家に帰ったら・・・当たり前だけど顔が黒い。
2時間日差しを浴びっぱなしだからしょうがないか。
あわててDHCのミネラルマスクのパックに頼ったんだけど、
それじゃあおっつかないな。


私のバカバカ(TmT)!!!





Posted by mippou at 00:16 | この記事のURL
2009年05月06日
(ノд・。)GWあと1日
どうするどうする?
明後日から会社なのに、2時に就寝、9時起床が当たり前になっちゃった。
1時すぎて普通に夜食食べてる。
いかんいかん、リセットだ。
休み中は登山で肌焼いちゃいました。体の内側から外側からボロボロ?
でもいいか、楽しかったし、久しぶりに好き放題、のんびりできたし。
明後日からお仕事の人、皆さん頑張りましょ♪

↓こんな安いんだったら是非自分のものにしたいな☆




Posted by mippou at 01:17 | この記事のURL
2009年05月03日
あらあら
今日は午後からすっかりテニススクールに行くつもりで
意気込んでいたんだけど。
でもGWの真っただ中。
まさかね、と一応予定表見てみたら、
ハイ、今日はお休みだった( ̄□||||!!

やっぱりそうよね。
でもぽっかり空いた午後、スポーツする気満々のこの体、
どこに持っていこう。
うんどうしよう(-_-;)







Posted by mippou at 12:13 | この記事のURL
2009年05月02日
ブログ始めました。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

そしてこれはトラックバックとは?わからない時に勉強になったサイトです。


薬物なしでパニック障害を克服するパニックヒーリングシークレット!3ヶ月試して効果がなければ全額返金保証

Posted by mippou at 00:41 | この記事のURL
2009年05月01日
明日から
GW!

Posted by mippou at 00:15 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。