アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

mippou
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/mippou/index1_0.rdf
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年06月07日
息子よ!ありがとう
少し前のこと。地区での話し合いがあったので参加したのだけれど、そこに集った皆と久しぶりだったので会合後も話し込んで、思いの他帰宅が遅くなった。
途中で「あ!エンタの神様予約してない落ち込み」と気がついた。まさかそんなに遅くなると思わなかったし、その辺が私の詰めの甘いところなんだけど。しょぼ〜んε-(ーдー)
でも、今朝になって息子が「ママ、エンタ撮っといてあげたからね!」
ああ、なんと気がきく息子ハート。ありがとう!
早速再生してみたら・・・???
土曜プレミアム?映画?伊藤淳史クンが出てるけど?
ああ、裏番組撮ってくれてたのねしかも、撮っただけで忙しくてまだ見ていなかった「スリーシアター」の上から重ねてくれちゃってたでも、その気持ちだけは本当にうれしいと思ったよ(ρ_;)

ちなみに我が家はいまどきビデオテープ。巷ではブルーレイだなんだって騒いでるのにね。しかも、本体はなんとテレビデオ困った一体いつの時代?
液晶テレビとかプラズマテレビとかまだ遠い話だわ。

Posted by mippou at 23:30 | テレビっ子 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。