アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

mippou
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/mippou/index1_0.rdf
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年06月09日
プリンタ到来♪
今年パソコンを買ってウキウキ使ってたんだけど、何かが足りないんだよね。
・・・そう、プリンタが無いのです。だから「ここをプリントアウトしてください」と言われても、
「だからプリンタが無いんだよ!」と逆ギレじゃあないけど、カヤの外の気分を味わっていた。
でも、必要に駆られていよいよ家電屋さんへ。あれあれあれ意外と安くてびっくり。
1万円しないじゃない?私5,6万するのかと思っていたよ。勿論高機能のは高いのはいくらだってあるけど。
でも7000円台でもプリンタが買えるというのは破格の驚きだった
あああ、それだったら最初からすぐに買っておけばよかったぁ!

かくして、我が家にブラザーのマイミーオくんが到着。お値段も可愛げのある8000円台。
安いので若干不安はあったけど、どうしてどうして、さくさくといい感じに印刷をこなしてくれてます
これからも私の片腕としてよろしくね☆ヽ(▽⌒*)。

Posted by mippou at 21:57 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。