アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

酷暑でヘトヘト

この暑さはいつまで続くのやら・・・。

私は首から上に尋常じゃないほどの汗をかく体質で
子供達二人にもこの体質が遺伝しています。

親子三人、滝のように汗をかいていて、
髪の毛まで濡れている姿を見た知り合いに
思わず笑われてしまったこともあり・・・アウト

とにかく日本の蒸し暑さが苦手な私落ち込み

私は秋生まれってこともあって、
秋が一番好きなんですが秋って本当に短いです。
今年は特に短そう・・・
爽やかに季節になれば、
気分も上がりそうなんですけどね。

プチ更年期障害もあり、
この夏はとにかく外出に消極的でした。

出かけてリフレッシュしたいんだけど
支度とか、後片付けの事とか考えると
とにかく面倒くさい。
外食続きも疲れるしね、

それでも
温泉1泊、屋外プール、屋内プール
地下鉄博物館などなど

それなりに頑張って外出しました。


はぁ、やっと新学期だよ〜拍手

心配事は尽きないけど、
とりあえず一人の時間ができるので
ほっと一息です。
   
プロフィール

みぽた
2001年生まれと2005年生まれの息子達の生活記録です。 長男の発達障害、アレルギー性鼻炎、次男の尿道障害、中耳炎など・・病院通いに多忙な日々。 45歳という年齢で息子達に振りまわされながらも時間を見つけては悩みや日常のあれこれを綴っていきたいな・・と思っています。
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
fancrew
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。