アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
朝、いつもより早起きし、
珍しく朝一番で洗顔。

スキンケア後、使ってみました!コレ↓↓ ^^



ドクターシーラボ BBパーフェクトクリーム ナチュラル


伸びは問題なし。
普段使っているDHCのファンデーションよりは
ちょっと手ごたえがありましたが
ムラになることはありませんでした。

しかしカバー力は思ったよりないです。
この一本で濃いシミを隠すのは無理なので
気になる部分はコンシーラーでケアした方が
良さそう。

SPF30なので紫外線対はバッチリ。
朝ゴミを出しに行くだけとか、園バスのお見送りに
ちょっと外に出るだけならこの一本で十分だと思います。

夜まで肌は乾燥することなく
満足いく使用感でした。

しいて言えば、BBクリームとしては
ちょっとお高い気がします。

コスパが良ければ絶対リピートすると思いますが・・。
とりあえずこの一本を使い切ってからまた考えます笑顔
   
プロフィール

みぽた
2001年生まれと2005年生まれの息子達の生活記録です。 長男の発達障害、アレルギー性鼻炎、次男の尿道障害、中耳炎など・・病院通いに多忙な日々。 45歳という年齢で息子達に振りまわされながらも時間を見つけては悩みや日常のあれこれを綴っていきたいな・・と思っています。
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
fancrew
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。